しまむらバッグ2024!春の人気な高見えバッグはこれ!

しまむらバッグ2024!春の人気な高見えバッグはこれ♪トレンドを抑えたしまむらバッグ2024がコスパ高すぎw春の人気な高見えバッグをゲットして!!

 

目次

しまむらのバッグは大人気!!

しまむらといえば、安くてかわいい服が多いイメージですが、しまむらの「バッグ」がオシャレな女性たちから注目されているのをご存知ですか?

その理由は、有名ブランドとのコラボバッグや、ハイブランド風バッグもたくさんあって、おしゃれな女性を毎シーズン満足させてくれているんです♡♡

また、ファッションセンターしまむらの商品は、ほかのプチプラブランドと比べても、一際安く、お得感がうれしいんですよね♪

その安さとかわいさで、ついつい色違いで揃えたくなってしまうという声もおおいんです♡!

春しまむらのバッグ2024年の評判は??

毎年春にはツイッター上ではしまむらバッグについてのつぶやかれます♪

リュックも大人気!たくさんツイッターでもご紹介されていました。

 

しまむらの2024年春バッグをチェック!

しまむらの2024年春バッグをチェックしていきました!

しまむら、サマンサ風ピンクトートバッグ

https://twitter.com/kwiknrtin_mmm/status/816165269785587712?ref_src=twsrc%5Etfw

これのお値段、ビックリですよね!

なんと2900円なんだそうです。

本当にあの人気バッグブランドサマンサタバサ風の上質でデザインも大人かわいい薄ピンクのトートバッグです。

白いお花が揺れるピンクゴールドのチャームやピンクのリボンもかわいいですよね!!

2019年の春はこれにキマリですね♪

 

CHANEL風、PRADA風、アネロ風のバッグも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@baobei64677vhhbbchjがシェアした投稿

こんなブランド風のバッグもプチプラでゲットできるのがしまむらの良い点です。

かわいいデザインですよね!

春はこんなリュックでお出かけはいかがですか??

しまむらの春のお財布バッグも大人気!

このしまむらお財布ショルダーをツイッターで購入報告している人は多い印象!

今年はいろんなドラマでも女優さんが各ブランドのお財布バッグを持っている姿を見せているので、流行っているというのもあるんでしょうね♪

お財布バッグはスマホも入れられて手ぶらになれて、みためも小さくてかわいいので人気なアイテム。

 

しまむらならプチプラで手に入れることができますので、ぜひチェックしてみてください!

いろんなカラーのお財布バッグがあるみたいですよ♪

 

ツイッター出現率ナンバー2!しまむら大ヒット中バケツバッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

haami(@haamin__)がシェアした投稿

どうですか?このしまむらのバケツバッグは本当にかっこよくないですか??

このバッグはしまむらバッグツイートの中でも頻出度の高い大人気アイテムです。

バケツバッグは去年あたりから人気に火がついた人気アイテムですが、この金具の丸い取っ手のデザインがハイブランド風でおしゃれですよね。

しかも驚きなのが、この話題のバケツバッグはお値段なんと1990円なんです!

安すぎですww

 

色ちがいでオフホワイトのタイプもあります。

オシャレ女子達にどこのブランドか質問攻めにあいそうな、おしゃれで都会的なデザインです。

 

しまむら、ハイブランド風ミッキーバッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

nahirekyo8(@nahirekyo8)がシェアした投稿

このしまむら春バッグもかわいいですよね~♡

ディズニーの専門店で購入すると、かなり値段が高いのに、しまむらコラボのディズニーアイテムは本当に安くてビックリします。

 

しまむら×チャンピョンリュック

しまむらはチャンピョンとのコラボバッグが多いことでも有名ですよね!

絶対使い勝手のよいリュックですよ♪♪

 

ツイート数№1、しまむらバケツバッグも!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎ゆん❤︎(@kitty.chan.222)がシェアした投稿

そして、先ほどご紹介したしまむらのバケツバッグよりもツイート数が多いのがこのデザイン違いのバケツバッグです。

ハンドルの部分が金具じゃないタイプになっています。

こちらのタイプの方が一般的なバケツバッグって感じの形ですよね。

女性らしくて、かわいらしい円形のフォルムがキュート♡

色も結構用意されているみたいですので、店舗でチェックしてみてくださいね!!

見た目によらず、収納力もあり、自立するタイプなところもこれがしまむら春イチオシのバッグである理由でしょうヾ(≧▽≦)ノ

 

しまむら春色フェミニンショルダーバッグも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎ゆん❤︎(@kitty.chan.222)がシェアした投稿

シンプルでどことなく春な色味を仕様したこちらのショルダーバッグもしまむらの新アイテムです。

生地が柔らかいところも使い勝手がよく、重宝するバッグです。

シンプルながらも遊び心のあるデザインで、いろんなコーデで役立つこと間違いなしです♪

 

 

しまむら春スカーフアレンジバッグ

https://www.instagram.com/p/BQ-hLQqjOjN/

スカーフが巻いてあるデザインのバッグも2017年の春は多めの印象です。

ツイッターではしまむらのシンプルなバッグに手持ちのスカーフや、同じくしまむらで購入したシンプルなスカーフを巻いてアレンジするのが人気となっているようです。

こちらのバッグのお値段はなんと1990円!

スカーフとのバランスもよく、もっと購入なブランドのバッグのようにみえますよね。こなれていておしゃれです。

 

しまむらのデニム×スタッドクラッチバッグがかわいすぎる♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Soooh(@soooh325)がシェアした投稿

こちらのしまむら新作バッグも大注目です!

スタッズをあしらったクラッチバッグ(ポシェット?)で、コーディネートのスパイスになるロックかわいいデザインがとってもキュートな春バッグです。

こちらに紹介されているのはデニムバージョンとカモフラ柄バージョン。

色違いでゲットしたくなっちゃう個性派なおしゃれ春バッグです!!

>>しまむら靴下は暖かい!レディース・メンズ・子供の人気な靴下は?

 

 

しまむらバッグ2024!春の人気な高見えバッグはこれ♪まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

antique___(@antique___)がシェアした投稿

いかがでしたか?

今回は『しまむらバッグ2024!春の人気な高見えバッグはこれ♪』という内容でお伝えしてきました。

いずれもプチプラとは思えないかわいくておしゃれな春バッグばかりでしたね♪

 

お気に入りのバッグは見つかりましたか??

トレンドのバッグは、高いバッグだとなかなか手をだせないものですが、しまむら程のプチプラ価格なら、挑戦する気にもなりますよね♪

しまむらのキュートでコスパの高いバッグでかわいく春コーデしておでかけしてみてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次