永瀬廉の私服ブランドやアクセサリー・指輪は?香水、美容室も判明!

スポンサーリンク

引用:https://nonmedia.net/nagaseren_kanojo_niowase/

永瀬廉の私服ブランドはどこが多い?結構高額な私服ブランドを身につけてる?アクセサリーや香水の情報も集めました!美容院はどこに行ってるの?キンプリの人気メンバー、永瀬廉の私服ブランドはどこが多い?噂の指輪やアクセサリー、人気の香水や美容院情報もチェック!

スポンサーリンク

永瀬廉の私服ブランドはどこが多い?

この投稿をInstagramで見る

最後の最後まで顔綺麗すぎかて #kingandprince#永瀬廉#俺のスカートどこ行った

もえさん(@kaitogram__0403)がシェアした投稿 –

ここ最近、もっとも注目されたジャニーズのグループといえば、King&Princeですよね。

そんななかでも、とくにファッションに定評があるのが、永瀬廉さんです。

さて、ふだんの衣装もさることながら、永瀬廉さんの私服もどうなっているのか、とても気になりますよね?

そこで、ここでは、永瀬廉さんの私服ブランドについて調べてみました。

すると、予想以上に高額なブランドが多いということが分かって、おどろかされてしまいました。

永瀬廉の私服ブランドTANTAスタッズノースリーブ Tシャツ

引用:https://www.buyma.com/item/36180575/

まずは、TANTAスタッズノースリーブ Tシャツ。

お値段は1万9940円。

永瀬廉の私服ブランドALYXエターナルのボンバージャケット

引用:https://item.mercari.com/jp/m47776167386/?gclid=Cj0KCQjw6cHoBRDdARIsADiTTzYmQ1_lombArbgH3a6Qve22ZGjuSSkuPFednRGKgCSW6mF-WZOxNaoaAvbBEALw_wcB

お次は、ALYXエターナルのボンバージャケット。

こちらは6万700円もするとか。

しかし、おどろくのはまだ早かったようです。

スポンサーリンク

永瀬廉の私服ブランド:ルイヴィトン×シュプリームコラボTシャツ

これがすごいのですが、ルイヴィトン×シュプリームコラボTシャツ 。

なんと、17万8200円という、あり得ない金額だったのですね。

永瀬廉さんにふさわしいブランドとはいえますが、なかなかな高額ですね!

ましてや、衣装ともなれば、いったいいくらくらいなのか、想像もできません。

>>永瀬廉インスタ!本人アカウント名のオフ画像がかっこいい!

永瀬廉が私服の時に使ってる香水のブランドはどこ?

さて、ファッション関係といえば、忘れてはいけないのが香水でしょう。

永瀬廉さんの好きな香水は、どこのブランドなのでしょうね。

どうやら、エンジェルハートのラインオンハートだったようです。

さっそく、いくらするのか興味を覚えましたので、調べてみました。

どうせ、すごい金額なのだろうと思いきや、実に意外な結果が出ました。

1836円と、きわめて庶民的なものだったのですね。

しかも、エンジェルハートのラインオンハートは、ほかのKing&Princeメンバーも愛用していたとのこと。

真似をしたいという男性にとっては、あまり敷居が高くありませんので、朗報となりましたね。

興味がある方は、ぜひ、エンジェルハートのラインオンハートを購入されてみてはいかがでしょうか?

>>永瀬廉の彼女作らない宣言は嘘?インスタのゆいなど検証!

スポンサーリンク

永瀬廉が私服で使ってるアクセサリーのブランドは?

永瀬廉さんの私服ブランドのうち、アクセサリー、指輪は、どんなものなのでしょうね。

アイドルといえば、アクセサリーや指輪は欠かせませんし、目立ちますから、ぜひ、知りたいものですが…?

永瀬廉が私服で使ってるアクセサリーのブランド:クロムハーツの指輪

永瀬廉さんが好きなアクセサリーは、クロムハーツだそう。

さっそく、お値段が気になりますが、クロムハーツクロスベビーファットチャームwithパヴェダイヤモンドは、なんと、11万7720円もしました。

さすが、ダイヤモンドが入っているだけありますよね。

一方、永瀬廉さんの指輪については、くわしいことが分かりませんでした。

が、ある意味、ブランドよりもっと話題になっていることがあったというのです。

なんと、永瀬廉さんの指輪は、元AKB48の大和田南那さんとおなじだったことから、騒動になってしまったとか。

これはたしかに、もはや、どこの指輪かという話を超えてしまっていますよね。

>>永瀬廉と山崎賢人は似てる?映画主演が話題な理由!

>>大学は明治学院?大学生活が好感度高すぎ!

スポンサーリンク

永瀬廉の美容室(美容院)は?髪型もおしゃれ!

永瀬廉さんといえば、プライベートにおける、私服、アクセサリー、指輪、香水もさることながら、髪型も話題になっていました。

たしかに、髪は真っ先に目が行く部分の1つですから、どんな感じなのか、興味深いものでしょう。

永瀬廉さんは、どうやら、もともと髪型はおしゃれだと定評があったようでした。

なんと、King&PrinceとしてCDデビューする前に、ヘアカタログ雑誌の表紙になったこともあったほどなのです。

ちなみに、永瀬廉さんは、髪の色は茶髪ですが、もともとは黒髪で、本来、大学に入ったら染毛しようと思っていたものの、それは恥ずかしいと考え直し、早めに染毛したとか。

まさか、染毛がそんな理由だったとは、実に意外な限りではないでしょうか?

そこで、美容室(美容院)も調べてみました・・・情報は無いようでした!

ともあれ、これからも永瀬廉さんを応援するとともに、彼の髪型にも注目していきたいですね。

>>永瀬廉と長濱ねるの新幹線熱愛写真?

永瀬廉の私服ブランドやアクセサリー・指輪は?香水、美容室も判明!まとめ

今回は「永瀬廉の私服ブランドやアクセサリー・指輪は?香水、美容室も判明!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>永瀬廉の弟のイケメン画像や名前は?

[ad#co-4



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。