永瀬廉の行きつけの美容院は?指輪ブランドやアクセサリー香水は?

永瀬廉の行きつけの美容院はどこなの?私服で身につけている指輪ブランドやアクセサリー・香水情報もチェックしてみました!永瀬廉の行きつけの美容院はやっぱりここ?指輪ブランドやアクセサリー・香水などもおしゃれ!

目次

永瀬廉の私服ブランドはどこが多い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

最後の最後まで顔綺麗すぎかて #kingandprince#永瀬廉#俺のスカートどこ行った

もえさん(@kaitogram__0403)がシェアした投稿 –

ここ最近、もっとも注目されたジャニーズのグループといえば、King&Princeですよね。

そんななかでも、とくにファッションに定評があるのが、永瀬廉さんです。

さて、ふだんの衣装もさることながら、永瀬廉さんの私服もどうなっているのか、とても気になりますよね?

 

そこで、ここでは、永瀬廉さんの私服ブランドについて調べてみました。

すると、予想以上に高額なブランドが多いということが分かって、おどろかされてしまいました。

 

永瀬廉の私服ブランド:TANTAスタッズノースリーブ Tシャツ

まずは、TANTAスタッズノースリーブ Tシャツ

お値段は1万9940円。

Tシャツにしてはかなり高価ですよね。

 

永瀬廉の私服ブランド:ALYXエターナルのボンバージャケット


お次は、ALYXエターナルのボンバージャケット

こちらは6万700円もするとか。

しかし、おどろくのはまだ早かったようです。

 

 

永瀬廉の私服ブランド:ルイヴィトン×シュプリーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Louis Vuitton/Supreme #LVxSUPREME

Supremeさん(@supremenewyork)がシェアした投稿 –


永瀬廉さんはルイヴィトンとシュプリームのコラボ服をよく着ているようです。
特にTシャツとスウェットを愛用しているのだとか。

ここでびっくりするのは、そのお値段。
なんと、Tシャツは178,200円、さらにスウェットはさらに高価な288,000円

かなりのハイブランド服をサラリと着こなしていて、さすが永瀬廉さんですね。

永瀬廉さんにふさわしいブランドとはいえますが、なかなかな高額ですね!

 

>>永瀬廉インスタ!オフ画像がかっこいい!

 

 

永瀬廉の香水ブランドはロエベ?

さて、ファッション関係といえば、忘れてはいけないのが香水でしょう。

永瀬廉さんの好きな香水は、どこのブランドなのでしょうね。

 

永瀬廉の私服の香水:エンジェルハートのライオンハート

永瀬廉さんの愛用香水はどうやら、エンジェルハートのライオンハートだったようです。

さっそく、いくらするのか興味を覚えましたので、調べてみました。

どうせ、すごい金額なのだろうと思いきや、実に意外な結果が出ました。

1836円と、きわめて庶民的なものだったのですね。

 

しかも、エンジェルハートのラインオンハートは、ほかのKing&Princeメンバーも愛用していたとのこと。

真似をしたいという男性にとっては、あまり敷居が高くありませんので、朗報となりましたね。

興味がある方は、ぜひ、エンジェルハートのラインオンハートを購入されてみてはいかがでしょうか?

 

 

永瀬廉の私服の香水:ロエベ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ LOEWE(ロエベ)の香水 001💍💄 WomanとManの2タイプあって、 カップルでつけても喧嘩しない香りみたい💭 Womanは甘いジャスミン×バニラで、Manはムスク×シダーの香り🍃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ─────────────────────────── Wavyで掲載させていただくお写真募集中📷 お気に入りのコーデやアイテム、注目スポットが撮れたら、@wavy.magazine をタグ付けして投稿! . Special Thanks🌙 Photo by @________erikaitou___ @yuki_kagaya @a.likk_28 @rubiashellxapa . #ロエベ #ロエベ香水 #LOEWE #loewe001 #loewe001man #loewe001woman #香水 #フレグランス #香水好きな人と繋がりたい #香水集め #香水コレクション #トレンド #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #l4l #instagood #instalike #instapic #ootd #outfit #wavy_mag

Wavyさん(@wavy.magazine)がシェアした投稿 –


ただ、最近は、ライオンハートとは違う香水を使用しているようです。
それがロエベの香水です。

マリンメッセ福岡で開催されたKing&Princeのファーストコンサートで、『永瀬廉さんは「ロ」から始まる高価な香水を使用している』と暴露され、そのヒントから「ロエベ」の香水ではないかと言われています。

永瀬廉さんがどの種類を愛用しているかは分かっていませんが、ロエベにはレディース・メンズそれぞれ向けの香水があるのでどんな方でも使いやすそうですよね

 

>>永瀬廉の彼女作らない宣言は嘘?

 

 

永瀬廉が私服アクセサリーのブランドは?

永瀬廉さんの私服ブランドのうち、アクセサリー、指輪は、どんなものなのでしょうね。

アイドルといえば、アクセサリーや指輪は欠かせませんし、目立ちますから、ぜひ、知りたいものですが…?

 

永瀬廉が私服アクセサリーのブランド:クロムハーツの指輪

永瀬廉さんが好きなアクセサリーは、クロムハーツだそう。

さっそく、お値段が気になりますが、クロムハーツクロスベビーファットチャームwithパヴェダイヤモンドは、なんと、11万7720円もしました。

さすが、ダイヤモンドが入っているだけありますよね。

一方、永瀬廉さんの指輪については、くわしいことが分かりませんでした。

が、ある意味、ブランドよりもっと話題になっていることがあったというのです。

なんと、永瀬廉さんの指輪は、元AKB48の大和田南那さんとおなじだったことから、騒動になってしまったとか。

これはたしかに、もはや、どこの指輪かという話を超えてしまっていますよね。

 

永瀬廉の私服のブレスレットのブランド:クロムハーツ

永瀬廉さんはクロムハーツが好きなだけあって、ブレスレットもクロムハーツのものを着用しています。

ただ、めずらしいのはクロムハーツのヘアゴムをブレスレットとして使用していることです。

アイテムを永瀬さんなりに使いこなしていて、かなりのオシャレ上級者という感じがしますね!

 

>>永瀬廉と山崎賢人は似てる?映画主演が話題な理由!

 

 

永瀬廉の行きつけの美容室(美容院)は?髪型もおしゃれ!

永瀬廉さんといえば、プライベートにおける、私服、アクセサリー、指輪、香水もさることながら、髪型も話題になっていました。

たしかに、髪は真っ先に目が行く部分の1つですから、どんな感じなのか、興味深いものでしょう。

 

永瀬廉さんは、どうやら、もともと髪型はおしゃれだと定評があったようでした。

なんと、King&PrinceとしてCDデビューする前に、ヘアカタログ雑誌の表紙になったこともあったほどなのです。

 

ちなみに、永瀬廉さんは、髪の色は茶髪ですが、もともとは黒髪で、本来、大学に入ったら染毛しようと思っていたものの、それは恥ずかしいと考え直し、早めに染毛したとか。

 

まさか、染毛がそんな理由だったとは、実に意外な限りではないでしょうか?

 

そこで、美容室(美容院)も調べてみました・・・情報は無いようでした!

やっぱり、アイドルの行きつけ美容室は、なかなか公表されたりしないのでしょうか?!

また、何かわかり次第更新していきたいと思います。

 

これからも、イケメン永瀬廉さんを応援するとともに、彼の髪型にも注目していきたいですね。

 

>>永瀬廉と長濱ねるの新幹線熱愛写真?

 

永瀬廉の行きつけの美容院は?指輪ブランドやアクセサリー香水は?まとめ

今回は「永瀬廉の私服ブランドやアクセサリー・指輪は?香水、美容室も判明!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

永瀬廉さんに憧れている方は、ぜひ参考にしてみてください。

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>永瀬廉の弟のイケメン画像や名前は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次