あのちゃんと井口理への誹謗中傷内容!破局理由と馴れ初めがヤバイ!

あのちゃんと井口理への誹謗中傷内容!破局理由と馴れ初めがヤバイ!

歌手やタレントとして活動しているあのちゃんとKing Gnuのボーカル井口理さんが2020年に熱愛スクープが話題になりましたが、その後の報道がないことから破局の噂がでているようです。破局理由は誹謗中傷がきっかけになったのではという声も上がっているとか、、、

今回はそんな2人について馴れ初めから破局理由までまとめていきます!

目次

あのちゃんと井口理の熱愛報道と破局が判明した報道

 

馴れ初めは2018年2月12日に開催された「天体の音楽界」で共演したことがきっかけで二人は出会いました。

その後2020年にあのちゃんと井口さんが半同棲していることが雑誌「FRIDAY」のスクープにより判明しましたが、いつから交際していたかの明確な情報は不明です。

しかし、2019年にTwitter(現X)に投稿した写真に「HOPE」という銘柄タバコの箱が映り込んでいました。

あのちゃん自身はタバコを吸わないことから、この時すでに井口さんと付きあっていたのではという声も上がったようです。

他にも同じタイミングに同じ構図の写真を投稿していたり、井口さんとあのちゃんののストーリーの!マークの書き方がかなり似ていることから報道前に二人の交際を勘づいている人もいたようです。

あのちゃんと井口理の破局理由は誹謗中傷?どんな内容だった?あのちゃんの反応は?

 

2人の熱愛報道後、ネットでは驚きの声や応援する声などもありましたが、中には2人の交際について誹謗中傷の声も上がっていました。

 

 

これらの誹謗中傷が原因で井口さんは報道後すぐにTwitterアカウントを削除するまでにいたりました。(現在アカウントは復活しています。)

その後、2人の熱愛報道については一切報道されませんでしたが

2023年2月に井口さんが元タレントのDJ NOMAさんと同棲していることを「FRIDAY」で公表したことがきっかけであのちゃんとの破局が発覚しました。昨年の2022年から交際しているとの発言からその前にはすでにあのちゃんとは破局していたと思われます。

世間では誹謗中傷が原因だったのではないかと推察する声も数多く見られました。

あのちゃんと井口理への誹謗中傷や破局に対しての世間の声

井口さんがTwitterアカウントを削除する前の投稿は既に削除されており見ることはできませんが、

井口さんが消去した投稿に対して多くのファンが温かい言葉を投げかけていました。

 

また、誹謗中傷が多い中でお似合いだという声も多数ありました。

 

また、同グループの常田さんは井口さんがアカウント削除をした後、このようなツイートをしています。

他にも井口さんとのビデオ通話の様子を投稿しファンを安心させようとする様子もうかがえました。

まとめ

今回はあのちゃんと井口さんの熱愛報道やそれに対しての誹謗中傷などをまとめていきました。

応援する声も多かったようですが、数々の誹謗中傷によって井口さんは一時期アカウント削除をするなどの状態になってたことや、現在は元タレントのDJ NOMAさんとの交際宣言をしていることからも破局しているのは間違いなさそうです。

>>あのちゃんの喋り方や「ぼく」にイライラ!わざとで普通の喋り方もできる?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次