江口洋介と森高千里の子供の学校は?息子と娘の画像や年齢!

江口洋介と森高千里の子供の学校は?息子と娘の画像や年齢!

江口洋介さんと森高千里さんには2人の子供がいます。娘さんと息子さんで、お2人に似て美形だと噂されているようです。

2人の子供の画像や学校・年齢も気になりますね。両親譲りの美形を持った2人の子供について、画像や学校・年齢などを詳しく調べてみました!

目次

江口洋介と森高千里の子供!息子と娘の年齢や画像は?似てる?

 

では早速、江口洋介さんと森高千里さんの間に生まれた2人のお子さんについて詳しく見ていきます。

子供は息子と娘!

江口洋介さんと森高千里さんは1999年6月に結婚。
結婚発表会見や週刊誌などの目撃情報では2人の仲睦まじい様子が印象的でしたよね。
人気俳優と人気歌手である2人の結婚は当時大きな話題になりました。

そんなお2人には現在、娘さんが1人、息子さんが1人います。

娘の彩花(あやか)さんは2000年2月生まれの23歳(2023年10月現在)。

息子の大翔(だいと)さんは2002年5月生まれの21歳(2023年10月現在)です。

江口洋介と森高千里の子供の画像は?

目撃情報などによると江口洋介さんと森高千里さんの2人のお子さんは、両親に似てとても美形だそう!

しかし残念ながら、お2人とも一般人であるため顔がわかるような画像は見つかりませんでした

 

こちらが娘の彩花さん。

残念ながら顔の部分は隠されています。
制服姿なので高校生の時の画像ですね!
現在23歳で社会人のはずなので少し昔の画像にはなりますが、森高千里さん譲りの美脚でスタイルの良さが伺えます。

ロングの黒髪も素敵ですね!
高校生の娘と並んでも衰えない森高千里さんにも驚きです。

 

そしてこちらが息子の大翔さん。

娘の彩花さんと同様に顔が隠されています。
ですが雰囲気だけでイケメンなのが伝わりますね!
これは2018年に江口洋介さんとゴルフをしている様子を撮られたものだそうです。
親子の仲が良好であることがわかります。

江口洋介と森高千里の子供の通っている学校は青山学院大学?

では江口洋介さんと森高千里さんの子供である彩花さんと大翔さんは、どこの大学に通っているのでしょうか?

 

子供2人は青山学院大学!

江口洋介さんと森高千里さんのお子さんは、2人とも青山学院大学に通っていたそう。

娘の彩花さんは現在23歳であるため既に卒業しているかと思いますが、息子の大翔さんは現在も在学中だと言われています。

噂によると娘の彩花さんと息子の大翔さんは2人とも幼稚園生の頃から青山学院大学付属の幼稚園に通っており、そのまま初等部・中等部・高等部・そして大学までエスカレーター式に進学していったそうです。

残念ながら大学での目撃情報や画像などは見つかりませんでした

 

青山学院大学は芸能人の子供が多い?

青山学院大学は芸能人の子供が多く通っていることでも有名ですよね。

江口洋介さんと森高千里さんのお子さんだけでなく、
市村正親さんと篠原涼子さんの長男・市川海老蔵さんと小林麻央さんの長女・阿部寛さんの長女なども青山学院大学付属の学校に通っています。

なぜ芸能人の子供の多くが青山学院大学付属の学校に通うのでしょうか?

 

青山学院大学は芸能人にとって安心

青山学院大学付属学校には芸能人にとって安心のポイントがたくさんあるんです。

まずはセキュリティ面。芸能人の子供は盗撮や誘拐などが心配されますが、青山学院大学には警備員が常駐しており防犯カメラも多数あるため、その心配は要りません。

そして先程もお伝えしましたが、青山学院大学には幼稚園から高等部まで付属の学校があり、しかも受験しなくても内部進学ができます。
エスカレーター式に進学できるところも安心ですね。

 

江口洋介と森高千里の子供とのエピソードや子育てについて!

江口洋介さんと森高千里さんのお子さんとのエピソードや子育てについて見ていきましょう!

 

森高千里のライブにアドバイス

娘の彩花さんと息子の大翔さんはお2人とも、よく森高千里さんのライブに訪れるそうです。

そしてライブ終了後には「今日の衣装は似合ってた」「今日のメイクはダメだった」「今回はこれが良かった」など、衣装やメイク・演出について褒めたりダメ出しをされるそう。
意外にも息子の大翔さんからの方がたくさんの意見をくれるそうです。
褒めるだけでなくダメ出しもできるということか
ら普段から親子中が良いことがわかりますね。

 

コミュニケーションを大事にする家庭

江口洋介さんは以前取材を受けた際、子どもたちとスポーツをしたり出かけたりしてコミュニケーションをとることを大事にしていると語っていました。

忙しい中でも海に行ったり釣りをしたりして積極的に子どもたちに触れ合う時間を作っていたそう。

「ゲームより現実の人との付き合い方が大事」とも語っており、自身がそれを行動で表すことで子どもたちに教えていたのですね。素敵なお父さんです!

また森高千里さんは娘の彩花さんを産んだ当時人気絶頂でしたが、家族との時間を作るために仕事をセーブしていたそう。
「自分の手できちんと育てたい」という強い意志があったのですね。

江口洋介さんも森高千里さんもお互いが子どもと向き合う時間をたくさん作ってきたことで良好な親子関係が築けていることがわかりました!

まとめ

江口洋介さんと森高千里さんの2人のお子さんについて見ていきました!親子仲がとてもよく、お子さんも美男美女で青山学院大学出身のエリートと言われていて素敵ですよね!夫婦仲が良い家庭は家族仲も良いと言われています。まさに理想の夫婦・親子関係で羨ましいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次