【2024年2月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

2024年2月現在の大野智さんの目撃情報は?ひげ姿で宮古島にいる?収入はいくらあるのでしょうか?

今回は2024年2月現在の大野智さんの目撃情報は?ひげ姿で宮古島に?収入はいくら?についてチェックしましたよ!

目次

【2024年2月現在】大野智の直近の目撃情報はある?一番最新画像は?

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

2023年9月現在の大野智さんの直近の目撃情報はあるのでしょうか?
調査したところ、2021年に大野さんの目撃情報がありました。

2021年4月に東京都内の自宅マンションの近くで愛犬のパグを散歩していることが報道。

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

2020年12月31日の嵐の東京ドーム公演を最後に大野さんは芸能活動を休止しています。
そして、大みそかのファンに向けた配信が終わったらすぐに東京を抜け出す勢いだったのだとか。

そのため、2021年以降は大野さんは東京に住んでいない可能性があります。
行先はジャニーズ事務所やメンバーにも連絡していないのだとか。

活動休止に入ってから、コロナの自粛期間で外出はできず、愛犬の散歩などしかできない日々が続いていたようです。

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

そして2021年4月に美女との京都旅行も報じられました。
小柄で可愛らしい雰囲気で年齢は30歳前後と予想されているとのこと。
二人は京都の旅館へと入っていったそうですよ。

活動休止後のデート報道だったので、新恋人との結婚を考えているのかもしれませんね。

宿泊した京都の旅館は、大野さんがジャニーズJrの頃、舞台のため宿泊していた思い入れのある旅館とのこと。
その京都の街で堂々とデートをしていたようです。

この新恋人は、今まで大野さんが交際してきた女性とはタイプが異なっているとのこと。
大野さんは、これまでの恋人はギャル系の女性や、細身で化粧もばっちりで活発な子が多かったそう。
しかし、新恋人の女性はおっとりした雰囲気で、服装も女性アナウンサーのような落ち着いた系統。

「今年4月に『女性自身』で、女性と京都旅行に行ったことが報じられました。ジャニーズJr.時代にお世話になった旅館や、女性と親しげに歩くツーショット写真も掲載された。大野さんは“ギャル系”の派手な女性が好みですが、この女性は清楚な雰囲気だったといいます」(同・テレビ局関係者)

引用:週刊女性PRIME2021年12月

嵐としてデビューする前に人気が出ない期間、京都の旅館に2年間滞在していたとのこと。
この京都に滞在していた時にダンスと歌を磨き、嵐としてデビューするきっかけになったそうですよ。

そのため、今でも女将と連絡を取り合うほど思い出の場所である京都。
久しぶりの思い出の地に訪れたかったのでしょうね。

 

大野さんは「一度何にも縛られず自由な生活がしたい」と話されていました。
そのため、現在も自由な生活を送られていることでしょう。

週刊誌の報道も度々ありますが、記者から追われずにそっとしてあげたい部分もありますよね。

 

結婚もそろそろ?

大野さんは結婚するなら40歳と話していたこともあるそう。
二宮和也さん、櫻井翔さんや相葉雅紀さんも結婚を発表されましたので、大野さんも今後結婚する、もしくはしている可能性もありそうですね。

大野さんは芸能活動とは関係のない世界に行きたいと思っているそうで、今後芸能界へ復帰する可能性は低いでしょう。
やはり、国民的アイドルの大野さんなので、何をするにも目立ってしまい、人目のない場所でのんびり過ごしたい思いが強いのかもしれませんね。

プライベートでは釣りやアート仲間とよく連絡を取っていて、ジャニーズ事務所とは連絡を取っておらず、嵐のメンバーともあまり連絡を取っていないそうです。

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

2020年11月には10歳年下の一般女性と6年間交際していることが報じられました。
シングルマザーの女性ですが、活動休止前に破局したと言われていました。

休みが取れるたびに彼女と子供を連れ、沖縄県の離島を訪れていたとのこと。
いずれ結婚し、沖縄に移住する計画も進めていたそうです。
しかし、破局したと報道して週刊誌の目から遠ざけようとしている可能性もあります。
そのため今後復縁する可能性もありそうですよね。

大野智は現在ひげ姿?画像は?休止前に披露していたひげ姿はある?

大野智さんは現在ひげ姿なのでしょうか?また、活動休止前に披露していたひげ姿はあるのでしょうか?

大野さんは芸能活動を休止後、釣りを楽しみ、肌が真っ黒に焼けているとのこと。
また、口元にはひげを生やしていてワイルドな姿になっているそうですよ。
そのため現在もひげ姿の可能性はあるでしょう。

松本さんは「『あの人』も来ましたよ。黒かったよ」と、「あの人」つまり大野智さんの現在にも触れ「大野くん、釣りしてますね。ヒゲが生えてます」と容姿が変わったことも暴露。

引用:フレッシュアイニュース2022年1月

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

さらに、2021年8月には千葉県のマザー牧場でデートをしている姿も目撃されました。
マザー牧場でデートしていた女性も清楚でおっとりした雰囲気で、新木優子さん似の女性とのこと。
その時、大野さんのマスクの下からはひげも見えていたそうですよ。

「馬にエサをあげる場所に大野クンがいたんです! Tシャツに短パンとリラックスした服装で、マスクの下からヒゲも見えました。でも、まさか彼がここにいるなんて思わなかったですよ」(目撃した女性)

引用:週刊女性PRIME 2021年12月

大野智の休止前に披露していたひげ姿は?

大野さんは嵐の活動期間中にもひげを少しだけ生やしている姿の写真もありました。

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

この時は控えめですが、現在はもっとひげが生えているかもしれませんね。

 

大野智は現在宮古島に住んでる?収入は?

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

大野さん年さんは現在宮古島に住んでると予想されています。

釣り好きな大野さんが活動休止前もオフの日に宮古島に訪れていたとのこと。
そのため活動休止後は宮古島に住みたいと思ってたのだとか。

 

ハワイより沖縄の方が好きと話していたこともあり、2017年には実際に家を借りて宮古島に住んでいたこともあるそう。

また、交際相手と宮古島を度々訪れ、土地を購入したとも言われています。
何度も通っていた思い入れのある宮古島ですので、趣味を楽しんだりと度々訪れている可能性は高そうですね。

大野さんは南国の雰囲気と海の美しさに魅了されたそう。
地元の漁師さんや釣り師さんとも顔なじみになり、二級小型船舶免許も取得。

大野さんは宮古島に地元でとれる魚や肉を使ったお気に入りのイタリアン料理店があるとのこと。
そのため、自分も地元の魚を使ってイタリア料理店を開きたいと思ったそうですよ。
大野さんが釣った魚がメニューにあったら人気が凄そうですよね!

大野智の現在の収入は?

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

2023年現在の大野さんの収入としては以下が考えられます。

  • 4つの会社経営
  • 印税収入
  • バーのオーナー

大野さんの親友でビジネスパートナーのA氏と共同で会社を設立しているとのこと。
大野さんはリゾートなどの事業を行う会社を3つ、芸能事務所を1つ設立。

現在の収入は不動産収益やバーの収入などが主な収入源と思われますね。

そして不動産収入、バーの経営、印税収入により約4000万円の年収があると予想されます。
また、芸能活動をしていなくても嵐の活動期間に発売したCD・DVDなどの印税1000万円の年収があると言われていますよ。

アパートの経営の年収は約540万円と言われており、4つのアパートを所有しているとなると、不動産の収入は約2160万円になります。

さらに、バーのオーナーは一般的に年収は300万円だと言われていますよ。

 

ビジネスパートナーA氏と協業

ビジネスパートナーのA氏と4つの会社を経営しており、表向きで活動しているのはA氏とのこと。

大野さんは有名人で目立ってしまうため、表向きの行動はしていないそうです。

A氏と大野さんは同年代で、釣りをする時も旅行に行く時も一緒で、20年来の仲とのこと。
A氏がADの頃からの飲み仲間なのだとか。

大野さんは資産は10億円あると言われていて、その巨額のお金で都内のアパートを購入し事業を拡大しているようです。
不動産業のアパートは豊島区や中野区、足立区、東京23区以外にあると言われています。
高級志向のアパートではなく単身者向けのアパートのようでした。

さらに、2023年2月に俳優の中村昌也さんが宮古島にバーをオープンし、このバーに出資したのが大野さんだと言われています。

大野さんはイタリア料理店を経営するのが夢だったそうですが、情報が広まってしまい計画は無くなってしまったのだとか。

その代わり、中村昌也さんがオープンしたバーのオーナーに大野さんがなったと言われています。

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

中村さんは2023年1月に宮古島に移住した事と、飲食店「BAR…Is」の店長になったことをインスタで発表。
周囲には他の飲食店やホテルも立ち並ぶ好立地な場所とのこと。
ちなみに、このバーを取り仕切ったのもビジネスパートナーのA氏です。

A氏はテレビ番組制作会社で役員を務めているため、中村昌也さんとも親交があったと言われています。

大野さんは無類の釣り好きとしても知られています。嵐の休止発表前から、釣り仲間に別荘探しの相談もしていたそうです。この5年ほどの間に、2拠点生活の構想はどんどん具体的になっていったようです。~中略~大野さんも店に通っているうちに、“自分でも地元の魚介を生かしたイタリア料理店を手がけてみたい”と、考えるようになったそうです。東京で、すご腕のシェフをスカウトしたそうで、島の店に連れてくるとも聞いています」(前出・リゾート関係者)

引用:女性自身2022年8月

リゾートホテルを建設する噂もありますが、開業したという情報はありません。
大野さんは土地代のみ出資し、リゾートホテル事業も建設予定しているのはA氏。

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

しかし、元々大野さんは釣り仲間を宿泊させるゲストハウスやダイビングショップ、アトリエを作りたいと思っていたそう。
趣味を楽しむ為の場所を建設する予定だったようです。

Aさんは人当たりもよくイケメンで人脈も豊富に見えます。不動産に関する特別な情報も入る立場にあったのか、経営のことが何もわからない大野さんは彼が言うままにお金を出していた。ただし、目的はあくまで資産運用だったはず。最近は、不動産投資にしろリゾート経営にしろ、ビジネス色が強くなり始めているように見えます。大野さんはAさんを信じ切っていて、彼の言うことなら何でも聞いてしまう。ビジネスの話としてもどこかきな臭い気もしますしね……」(前出・大野の知人)

引用:NEWSポストセブン2022年8月

大野さんは現在複数の会社を設立し経営しています。

2016年に設立した会社の事業内容はペンション経営・マリンスポーツの備品レンタルなど、リゾート関連の事業を行うために設立したと言われています。

大野さんは嵐の活動休止を発表する前から、釣り仲間に別荘を探す相談をしていたとのこと。そして、大野さんが設立した会社名義で、2017年4月に離島に広大な土地を購入したそうです。

2017年10月、12月に設立した会社の事業内容は不動産管理や土地売買とのこと。

大野さんは今までに稼いだ資産を不動産に投資するために設立したといいます。

ジャニーズ事務所では副業が禁止なので、表向きには活動していないようでした。
大野さんはジャニーズ事務所に籍は残っているので活動を再開できますが、現状としては芸能界を引退したことに等しいです。
事務所のスタッフは大野さんと連絡を取ることが出来ないといいます。

2020年に新たに設立した会社は大野さんの姉のみなさんが代表取締役を務めているそうです。
事業内容は「演技者やタレント、画家や脚本家、監督やプロデューサー、アーティストの育成・マネジメント」を行うとのこと。

音楽や芸術に関するイベントや映画や演劇の企画、絵画などのアート関連の制作を目的としているそうです。
大野さんがアーティスト活動を個人で活動するために設立した個人事務所とも言われています。
ジャニーズ事務所から独立し自由に活動したい思いがあるのかもしれませんね。

【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

大野さんは2020年9月にアート写真集を出版し、アート展「「FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION」も開催しました。
活動休止後は個人でアート活動をしていく可能性もありそうですよね。

まとめ

今回は現在の大野智さんの目撃情報は?ひげ姿で宮古島に?収入はいくら?について調査してきました。

  • 2021年4月に新恋人との京都旅行の目撃情報があった
  • 2021年8月にもマザー牧場でのデートが目撃され、ひげが見えていた
  • 大野さんの収入は、会社経営、CDなどの印税、バーのオーナーで約4000万円あると言われている

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

>>大野智と小林涼子に結婚の噂?もう夫婦?馴れ初めや出会い詳細!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次