大野智と小林涼子に結婚の噂?もう夫婦?馴れ初めや出会い詳細!

大野智と小林涼子に結婚の噂?もう夫婦?馴れ初めや出会い詳細!

元・嵐のリーダーで現在は芸能活動休止中の大野智さんとファッションモデルで女優の小林涼子さんが付き合っている噂はかなり前から出ていて知っている方も多いのではないでしょうか。

それが最近結婚したという噂が立ち、ネットで調べている方が多いようです。

今回は大野智さんと小林涼子さんの結婚の噂、馴れ初めや出会いの詳細について深掘りしていきます!

 

 

目次

大野智と小林涼子は過去に付き合っていたとの噂!いつから?馴れ初めや出会いは?

大野智さんと小林涼子さんは9歳差で、また美男美女ということもありお似合いと言える歳の差ですね!

 

大野智さんは度々熱愛報道が出ていて、その度に世間を騒がせていますが、小林涼子さんとの出会いはいつなのでしょうか?

 

大野智と小林涼子の出会いと馴れ初めは?いつから?

大野智と小林涼子に結婚の噂?もう夫婦?馴れ初めや出会い詳細!大野智と小林涼子に結婚の噂?もう夫婦?馴れ初めや出会い詳細!

大野智さんと小林涼子さん、交際の出会いはどんな感じなのでしょうか?また馴れ初めはどうなのでしょう?

 

お二人の共演は2008年放送の『魔王』であるという説が有力です。

 

大野智さん演じる弁護士・成瀬領と小林涼子さん演じる図書館司書・咲田しおりが恋に落ちるストーリーですが、悲しい事件をめぐる内容で結局結ばれないという、切ない内容となっています。

 

このドラマで二人は急接近したのではないかと考えられています。

 

ドラマのクランクアップ時に大野智さんが小林涼子さんの頭をぽんぽんしたということや、それを受けて小林涼子さんが恥ずかしそうにしていたという目撃情報があり、そこから交際しているのでは?と言われているようです。

大野智と小林涼子に結婚の噂?もう夫婦?馴れ初めや出会い詳細!

ですが、実際に当時付き合ったかは情報がなく定かではありません

 

大野智の熱愛遍歴

2008年の『魔王』の共演以来、度々大野智さんと小林涼子さんとの熱愛疑惑が噂されていますが、その度にうやむやになってきたお二人。

大野智さんには度々の熱愛報道が出ているため、順を追って説明していきます!

 

大野智熱愛報道①吉野公佳

大野智さんの最初の熱愛疑惑は2005年~2008年頃にかけてあったグラビアアイドル・吉野公佳(よしのきみか)さんです。

 

2008年に『魔王』が放送されているため、撮影はその前になりますが、ちょうどその頃小林涼子さんではなく吉野さんとの熱愛報道がされていたため、この頃はお二人は付き合っていないと考えられます。

 

大野智熱愛報道②夏目鈴

次の大野智さんの熱愛疑惑は2015年にされました。相手は元タレントの夏目鈴さん。

大野智さんと夏目さんはデートをしたり、同棲もしていると報道されていました。

しかしこの直後に大野智さん自身がこの報道を否定。

この頃は小林涼子さんとの噂は微塵も感じられませんでした。

 

大野智熱愛報道③シングルマザー

3回目の大野智さんの熱愛疑惑は2017年~2019年にかけてのシングルマザーです。

2020年をもって大野智さんが所属していた嵐は活動の休止に入りましたが、その直前まで交際の噂がありました。

嵐の活動休止は大野智さんが言い出したことですが、このとき交際していたシングルマザーと結婚準備に入るための休止だと、当初は思われていました。

ですが、活動休止を世間に発表する前後でシングルマザーとは破局してしまったようです。

 

このように大野智さんは度々熱愛報道が出ており、小林涼子さんとは付き合っていないのではないかとの意見も出ています。

 

 

大野智と小林涼子に結婚の噂?もう夫婦という情報まで?現在の関係は?

大野智さんと小林涼子さんに結婚やもう夫婦生活を送っているという噂が出ていますが、現在の関係はどうなのでしょうか?

 

結論からいうと、現在も特にお二人に変わった情報はありません

 

小林涼子さんをネット検索で調べると、「結婚」「妊娠」などの言葉が予測で出てきましたが、SNSを見ても小林涼子さんの体型の変化はなく、単なる噂のようです。

 

結婚の噂の出所としては、2020年の嵐の活動休止小林涼子さんの事務所移籍による活動休止期間が近かったため、「もしかして二人は結婚の準備をしているのでは・・・?」という憶測がされたようです。

 

大野智さんと小林涼子さんの熱愛スクープもなく、このような噂が流れてしまうのは、よほどお二人がお似合いだからなのでしょうか。

 

 

大野智と小林涼子に対するファンの声は?結婚相手としてはどう?

嵐の中でも絵や釣りなどの多彩な趣味に加え、レベルの高いダンスパフォーマンスやメインボーカルなどの才能溢れる大野智さんにたくさんのファンがついていますが、小林涼子さんとの噂に対するファンの声はどのようなものなのでしょうか?

 

SNS上では大野智さんと小林涼子さんの交際に言及する内容を投稿している方はいませんでしたが、『魔王』で共演し、その切ない関係性から大野智さんを推す人は小林涼子さんも応援したくなる、という方が多い印象でした。

 

 

また、小林涼子さんは芸能界の傍、リフレッシュのために農業も手がけており、2022年にはアクアポニックス式の農園を開業していることから、優しくほんわかとした人柄がうかがえます。

 

だからこそ、大野智担の人も小林涼子さんを応援したくなるのではないでしょうか?

 

 

まとめ

今回は大野智さんと小林涼子さんの結婚の噂、馴れ初めや出会いの詳細について調べてきました。

 

ですが、結果は大野智さんと小林涼子さんが結婚しているという確固たる証拠は見つかりませんでした。

 

しかし、今までの付き合っていた疑惑のポイントとしては、

  • 大野智さんと小林涼子さんが『魔王』で共演しており、クランクアップ時に頭をぽんぽんした
  • 嵐の活動休止の2020年と小林涼子さんの事務所移籍による活動休止が時期が近く、結婚準備か

という噂が一人歩きした結果の交際疑惑・結婚疑惑でした。

 

現在の大野智さんはジャニーズ事務所に籍は残しているものの、嵐のメンバー以外とは連絡が取れない状況が依然続いており、2020年以降は報道もないことから現在の詳しい様子はわかりませんが、元気に過ごしていることを願うばかりですね!

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

>>【2023年9月現在】大野智の目撃情報!ひげ姿で宮古島に?収入は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次