佐藤勝利とポリンの匂わせ4選!インスタや記者への対応にファン激怒?

佐藤勝利とポリンの匂わせ4選!インスタや記者への対応にファン激怒?

ジャニーズ事務所所属の人気アイドル「SexyZone」のメンバー、佐藤勝利さん。そんな佐藤勝利さんの彼女であるポリンさんは度々匂わせをしているそう。インスタや記者への対応も物議を醸しています。今回は佐藤勝利さんとポリンさんの匂わせや世間の声を見ていきます!

目次

佐藤勝利との交際をポリンが匂わせしてると話題に!交際の噂はいつから?

佐藤勝利さんの彼女のポリンさんはどのような人物なのか、いつ頃から付き合っているのか見ていきましょう!

佐藤勝利の彼女はポリン

佐藤勝利さんの彼女だと言われているのは、Awesome City Club(オーサムシティークラブ)というバンドでボーカルを務めているPORIN(ポリン)さん。
年齢は佐藤勝利さんより6個年上の32歳です。

青い髪色が特徴的で独特な雰囲気を持っていますよね。
Awesome City Clubは2021年の紅白歌合戦に初出場したことでも話題になりました。

 

佐藤勝利はいつから付き合ってる?

佐藤勝利さんとポリンさんの交際のきっかけとなったのは、2022年5月のミュージックステーションでの共演です。ここで2人は連絡先の交換をしたそう。そして連絡先交換の2ヶ月後の2022年7月、2人は交際に至ったと言われています。

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛が報じられたのは2023年1月ですが、ツーショットなど交際が決定的になるようなものはありませんでした。

 

キューピッドは中島健人?

佐藤勝利さんと同じSexyZoneのメンバーである中島健人さんが主演を務めたドラマ「彼女はキレイだった」の主題歌をAwesome City Clubが担当。さらに中島健人さんがAwesome City Clubの曲を良く聴いていたことで、中島健人さんとポリンさんの親交が始まったと言われています。
その後、中島健人さんが佐藤勝利さんにポリンさんを紹介したという流れだそうです。

 

佐藤勝利とポリンの匂わせ4選!インスタや記者への対応?

佐藤勝利さんとポリンさんは交際についてどのような匂わせをしていたのでしょうか?

①直撃取材の対応

ポリンさんはフライデーの記者に直撃取材を受けた際、このような回答をしていました。

交際について否定せず笑顔で対応していたことから、2人の交際は事実のようだと言われています。
去り際、ポリンさんは記者に対して「寒い中お疲れ様です♡」と言っていたそう。
直撃取材を受けたにも関わらず余裕を見せる対応にファンからは「マウントとってるの?」「交際がバレたのが嬉しい?」との声があがりました。

②愛用している指輪

ポリンさんがよく付けている指輪がこちらです。

ゴールドのシンプルなデザインの指輪ですよね。
ポリンさんのインスタグラムの投稿には、この指輪をつけている姿がよく見られます。

この指輪は佐藤勝利さんと付き合い始めたとされる2022年7月以降からつけているものだそうで、このことから佐藤勝利さんからのプレゼントなのでは?と言われています。

③相乗りタクシー

フライデーによると、ポリンさんは仕事仲間と一緒に乗ったタクシーで佐藤勝利さんの自宅マンションに向かったこともあったそう。

Awesome City Clubのメンバーにも佐藤勝利さんとの交際について話してはいなかったそうですが、警戒心のない浮かれた様子が匂わせだと言われています。

④「勿忘」の歌詞

Awesome City Clubが紅白歌合戦でも披露した代表曲「勿忘」。
この曲の歌詞には「咲かせて」「あの花」と「」を連想する歌詞がいくつかありますが、それが佐藤勝利さんの決めゼリフである「セクシーローズ」を匂わせているのでは?と言われています。

しかし「勿忘」が発売されたのは2021年で時系列が合わないため、この説は信憑性がないですね。

佐藤勝利とポリンの匂わせに対する世間の反応

では佐藤勝利さんとポリンさんの交際や匂わせについて世間の声を見ていきましょう。

意外という声が多数!

佐藤勝利さんとポリンさんの交際についてSNSの声を調べてみたところ、「意外!」という声が多く、「応援できない」「似合わない」という否定的な声も見られました。

 

ポリンさんの過去の投稿も話題になっています。

ファンからは特に批判が多いようですね。

 

ポリンは小沢健二との不倫疑惑も?

佐藤勝利さんとの交際が否定的である理由の1つが、小沢健二さんとの不倫疑惑。

2021年5月、小沢健二さんが宿泊するホテルの部屋をポリンさんが訪れたという報道がありました。
この報道があったのは2021年なので佐藤勝利さんと交際する1年前です。

このホテルを訪れるきっかけとなったのも、小沢健二さんとのミュージックステーションでの共演。「その日のうちに打ち合わせをしておくために小沢健二さんのホテルに行った」とホテルを訪れたことは認めましたが交際については否定しています。

本人は否認しているものの、2人が不倫していたと思っている人も多いようです。

佐藤勝利の好きなタイプとは真逆?

佐藤勝利さんはテレビ番組内で占い師に「可愛くて童顔でふわっとした人が好きでしょ?」とズバリ聞かれ、「好きです」と答えていました。
ですが交際の報道があったポリンさんは可愛いというより大人っぽいクールな雰囲気で真逆のタイプ。
それにより世間からは「そっち!?」とツッコミの声も多くあがりました。

まとめ

佐藤勝利さんとポリンさんの交際匂わせや世間の声について見ていきました!確かにファンからしたら推しの交際報道は気持ちが穏やかではありませんよね…。雰囲気の違う2人の交際は意外ですよね・・・。引き続き情報をチェックしていきます!

>>佐藤勝利とポリンのその後は?フライデーへのコメントや現在の目撃情報!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次