佐藤勝利とポリンのその後は?フライデーへのコメントや現在の目撃情報!

佐藤勝利とポリンのその後は?フライデーへのコメントや現在の目撃情報!

2023126日にSexy Zoneの佐藤勝利さんとAwesome City Clubのポリンさんの熱愛報道が出て、世間を騒がせましたね。

そこから半年以上が経過しましたがその後はどうなのでしょうか?

フライデーのコメントや現在の目撃情報も含め、佐藤勝利とポリンのその後は現状どうなっているのかまとめていきますので、最後まで是非ご覧くださいね!

 

 

目次

佐藤勝利とポリンのフライデーの内容は?コメントは?

佐藤勝利さんとポリンさんの1月のフライデーはどんな内容だったのでしょうか?

振り返る前におふたりのプロフィールを見ていきましょう!

 

佐藤勝利プロフィール

佐藤勝利とポリンのその後は?フライデーへのコメントや現在の目撃情報!

本名:佐藤勝利(さとうしょうり)

生年月日:19961030日 (2023年現在26歳)

所属:Sexy Zone(センター)

ポリンプロフィール

佐藤勝利とポリンのその後は?フライデーへのコメントや現在の目撃情報!

本名:土志田美帆(どしだみほ)

生年月日:1990102日 (2023年現在32歳)

所属:Awesome City Club(ボーカル、シンセサイザー)

 

 

佐藤勝利さんはその整った顔立ちから『顔面国宝級』とも言われていますが、ジャニーズ事務所に入所してから12年間スキャンダルはありませんでした。

 

今回のポリンさんとの熱愛報道ありましたが、その年齢差に驚いた方も多いのではないでしょうか。

 

佐藤勝利とポリンフライデーの内容とコメントは?

佐藤勝利とポリンのその後は?フライデーへのコメントや現在の目撃情報!

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道がされたのが2023126日のことですが、その内容とコメントを見てみましょう。

 

熱愛が発覚したのは佐藤勝利さんの住むタワマンにポリンさんが通っていることからでした。

 

芸能関係者の話によると、週のほとんどを佐藤勝利さんの家で過ごしており、私物もいくつか置いてあるとか。

 

仕事終わりで疲れていても嬉しそうに彼の家へ直行していますよ(芸能プロ関係者)

参照:フライデー

 

可愛らしいポリンさんの素顔が見えますね!

 

また、フライデーがポリンさんに直撃した際のコメントは、

あの、事務所のほうから連絡しますので、私からは何も

と、ポリンさんの口から詳しいことは語りませんでした。

 

公式からの続報を待つしかなさそうですね。

 

 

佐藤勝利とポリンのその後はどうなってる?目撃情報は?

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道のその後はどうなっているのでしょうか?

 

2023818日のフライデーでは、『ポリンさんはACCのメンバーにこっぴどく叱られた』とあります。

佐藤勝利とポリンのその後は?フライデーへのコメントや現在の目撃情報!

ACCはジャニーズとビジネス的な関係があるため、20231月の熱愛報道を受けて、ポリンさんはACCのメンバーから「ジャニーズと交際はしないでくれ」と言われていたそう。

 

ですが半年経過した現在でも交際は継続しており、さらには半同棲状態になっているとのことで、関係の進展が見受けられますね。

 

また、佐藤勝利さんですが、12年間ノースキャンダルだったのに事務所がなにも言わないということは、『容認している状態』とも言われており、おふたりの交際は順調のようです。

 

その後の目撃情報も今のところ出てきていません。

 

世間の目もあるので、おふたりで出歩くのは避けているのでしょうか。

 

 

佐藤勝利とポリンに対する世間の声

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛に対する世間やファンの声は厳しいものが多くなっています。

 

特にジャニーズファン・佐藤勝利さんファンは今までの潔白さから熱愛を受け付けられない人もいるようです。

 

また、ポリンさんには過去に不倫疑惑があるため、それもあって余計に厳しい声が多いようです。

実際の声を見てみましょう。

https://twitter.com/megnet_com/status/1618993436782370817?s=20

世間の声は厳しいものが多いですが、大きな問題などを起こさず、誠実に付き合っていけば徐々に受け入れられていくのではないでしょうか?

 

 

まとめ

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛のその後はいかがだったでしょうか?

 

まだまだおふたりの交際に対して厳しい声が多いですね。

 

特に佐藤勝利さんはジャニーズでファンも多いため、6歳年上のポリンさんとの交際は驚く人も多いのだと思われます。

 

この記事のまとめは、

20231月に佐藤勝利さんと6歳年上のポリンさんの熱愛報道がされたが、本人の口から語られることはなかった。

20238月のフライデーでは交際は続行しているものの、ポリンさんはメンバーに叱られた。

・佐藤勝利さんとポリンさんの交際について、世間はネガティブな意見が多い。

となっています。

 

ジャニーズアイドルの熱愛はどのニュースも炎上しますが、やはり誠実な対応が求められますよね。

 

筆者にはおふたりはとてもお似合いに見えるので、是非とも交際を続けていただきたいです!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

>>佐藤勝利とポリンの匂わせ4選!インスタや記者への対応にファン激怒?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次