沢尻エリカの2023年現在の年齢や収入は?ラウンジで仕事?目撃画像まとめ

沢尻エリカの2023年現在の年齢や収入は?ラウンジで仕事?目撃画像まとめ

沢尻エリカさんが、六本木ラウンジ嬢になったとSNSで拡散され、話題となっています!

 

沢尻エリカさんの2023年現在の年齢・収入はどのくらいなのでしょう?ラウンジではどのくらい稼いでいるのか気になりますよね?

 

目撃情報や画像もふまえてまとめていきます!

 

 

目次

沢尻エリカの2023年現在の年齢は?目撃画像は?youtubeにも出演!

沢尻エリカさんの2023年の現在の年齢や目撃画像はあるのでしょうか?

 

沢尻エリカさんは198648日生まれの現在37歳(2023年現在)です。

 

沢尻エリカさんは2019年に麻薬取締法違反により逮捕、20232月に執行猶予が明けたばかり、という状況です。

 

↓活動の全盛期の沢尻エリカさん(2012年)

沢尻エリカの2023年現在の年齢や収入は?ラウンジで仕事?目撃画像まとめ

↓現在の沢尻エリカさん(2023年)

沢尻エリカの2023年現在の年齢や収入は?ラウンジで仕事?目撃画像まとめ

10年前と現在を比べても見劣りすることなく美貌は健在ですね!

 

すこし二の腕がふっくらしているようにも見受けられますが、健康に療養されていると解釈できますね!

 

この現在の画像ですが、なんととあるYouTubeチャンネルにサプライズ登場したものなのです!

この動画のチャンネル主は沢尻エリカさんが所属するエイベックス・マネジメントの松浦勝人会長のYouTubeチャンネルです。

 

この動画が公開されたのが2023821日なので、最新の沢尻エリカさんといえそうです。

 

お元気そうでなによりですね!

 

 

沢尻エリカの2023年現在の収入は?ラウンジで仕事はデマ?

沢尻エリカさんのラウンジで働いているという情報は本当なのでしょうか?それともデマなのでしょうか?

 

現在の収入も合わせてチェックしていきましょう!

 

沢尻エリカ噂①六本木ラウンジ嬢として勤務

沢尻エリカさんがラウンジで働いているという情報がSNSで出たのは20221116日頃

 

沢尻エリカさんが36歳のときになります。

 

噂によると、場所は六本木に202210月にオープンした会員制のラウンジということです。

 

このラウンジの時給の情報が出ており、それによると体験入店や本時給で6000円~3万円。

 

六本木や西麻布の他ラウンジの時給が平均4000円~1万円というところを見ると、かなり時給が高いラウンジのようです。

 

このラウンジにはアイドルやタレントも多く在籍しており、その分時給が高くなっているようです。

 

沢尻エリカさん客単価が8万5000とかなり高く設定されているというところまで情報が出回っていて、本当なのかと疑いたくなってしまいますが、デマであることは本当のようです。

 

デマの理由としては、活動こそ休止しているものの、今もエイベックス・マネジメントに所属していること、そしてそのエイベックスの松浦勝人会長が否定していることが挙げられます。

 

ではどこからラウンジ嬢という噂が?と思われますよね。

 

前述のエイベックスの松浦会長も自身のYouTubeチャンネル内で

「沢尻さんが(ラウンジで)働くと言う噂があるので、ウチだったら1回会うだけでお客さんから300万とれます」

参照:松浦勝人YouTube

と関係者に言われ、松浦会長はその人の顔を見て「何言ってんだ?」と返しましたが、その翌週くらいから『沢尻エリカがラウンジで働く』という噂が出回ってしまったということを言っていました。

 

もしかするとこの辺りが出どころなのかもしれませんね。

 

沢尻エリカ噂②現在の収入

高級ラウンジで働いているのが本当だとすれば、その稼ぎは相当なものとなりそうですが、現在は働いておらず、今までの貯金を切り崩しながら生活しているという噂があります。

 

しかし、実業家と噂の彼氏らしき人物と楽しげに話しながら歩いたりしているところを見ると、もしかしたら彼氏(仮)に養ってもらっている可能性もありそうですよね。

沢尻エリカの2023年現在の年齢や収入は?ラウンジで仕事?目撃画像まとめ

また、療養中の現在の沢尻エリカさんを支えているのは、実母のリラさんと兄夫婦だということです。

 

どちらにしても、今までの出演作品も主演数もかなり多く、女優全盛期にかなり稼いだであろう沢尻エリカさんですから、今のところ生活に困ることはないかもしれませんね。

 

 

沢尻エリカの2023年現在は復帰準備中?

そんな沢尻エリカさんですが、2023年現在復帰に向けて準備をしていると噂となっています。

 

2019年より表舞台から姿を消していたため復帰するとなると4年ぶりの表舞台となりますが、復帰はいつなのでしょうか?

 

エイベックスの松浦会長としては「まだ何も決まっていない」としていますが、過去に大河ドラマを降板し所属事務所が損害賠償を支払っているため、早々に復帰はさせたいと思っているとのこと。

 

「沢尻さんとしては〝女優としてベストな復帰〟を目指しているようで、かなり精査しているようです。本来ならあれだけ事務所に迷惑をかけたワケですから、仕事を選べる立場でないんでしょうが、それでも余裕なのは松浦さんがかわいがっているからでしょうね」(事務所関係者)

と、沢尻エリカさん本人も徐々に復帰ではなく、女優として華々しく復帰することを望んでいるようで、一部では『蜷川実花監督の配信ドラマ』で復帰するとの噂もあるようです。

 

 

まとめ

今回は沢尻エリカさんについて、2023年現在の年齢や収入、六本木ラウンジ嬢の噂などをチェックしてきました!

 

・沢尻エリカさんは2023年現在37歳で、すこしふっくらしたものの、変わらぬ美貌を保っている

2023821日に突如、所属事務所松浦会長のYouTubeチャンネルに姿を現した

・沢尻エリカさんが六本木のラウンジ嬢になったというのはデマ

・現在収入はなく、周囲に助けられながら自身の貯金を切り崩しつつ生活している様子である

・復帰時期は定かではないが、準備が進められている

 

世間を騒がすニュースになった沢尻エリカさんですが、高い演技力と印象的な顔立ちから根強いファンも多く、復帰を待ち望む声も多数寄せられているため、画面上に戻ってくるのもそう遠い話ではないかもしれませんね!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次