足立夏保の英語力が凄い!TOEIC970点のネイティブスピーカー!動画は?

足立夏保の英語力が凄い!TOEIC970点のネイティブスピーカー!動画は?

足立夏保アナの英語力が凄いと話題になっています・TOEIC970点で英検は準1級、シンガポール生まれでアメリカ育ちのネイティブスピーカーなんだとか!

足立夏保アナの英語力がわかる動画もチェックしてみました。

 

目次

足立夏保の英語力が凄い!TOEIC970点のネイティブスピーカー!

足立夏保は英語力が高い事も売りなアナウンサーです!
なんと、シンガポール出身のネイティブスピーカーで、資格もTOEIC970点・英検準1級をもっているほどです。
もう言うことなしですよね!

海外アーティストやスポーツ選手のインタビュアーに憧れるとのことなので、この英語力を生かした仕事もどんどん増えていきそうですよね。

 

足立夏保の英語力がわかる動画は?

足立夏保アナの英語力がわかる動画もありました!ペラペラなだけでなく、声も美しく魅力的な英語を披露しています。

大喜利という事もあり、顔を少し赤らめているように見えるのも愛おしいですよね。

 

足立夏保の英語力が凄い!TOEIC970点のネイティブスピーカー!動画は?まとめ

今回は足立夏保の英語力についてチェックしてきました。

ネイティブスピーカーでありがちな話せるけど、TOEICとかはスコア出ないんだよね・・・なんてタイプではなく、しっかりとした実力をお持ちの方のようです。

日本人からも外国人からも好かれそうなキャラクターも魅力的ですよね!

今後、メディアで英語を使ってくれるのが楽しみですね!

 

>>足立夏保の父親の職業は?実家金持ちでシンガポール育ちな理由が凄い!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次