滝沢秀明が結婚しない理由は?結婚指輪の噂や結婚観は?

滝沢秀明が結婚しない理由は?結婚指輪の噂や結婚観は?

滝沢秀明さんが結婚しない理由は何?結婚指輪の噂や結婚観はどうなの?とファンの間では話題となっています。

今回は滝沢秀明さんの結婚しない理由・結婚指輪の噂の真相・結婚感について言っていたことを深掘りしています。

目次

滝沢秀明が結婚しない理由は4つ?

滝沢秀明さんといえばジャニーズでも一躍リーダー格として活躍していましたよね。

現在は、TOBEという会社を設立し社長をされています。

また『King & Prince』の平野紫耀さん、神宮寺勇太さんが加入し世間を賑わした会社でもあります。

そんな世間を賑わした会社の社長でもある滝沢秀明さんの結婚についての価値観をここで紹介していきます。

まず滝沢秀明さんには結婚をしない理由が4つあると言われています。

 

①結婚していて隠し子がいる。

1つ目の理由が、結婚をし隠し子がいる事が噂となっている事です。

その噂の事の発端は2015年頃だったそうで、滝沢秀明さんの左手薬指に指輪がはめてあり、それに気付いたファンの間で極秘結婚したという話が出回ってしまったそうです。

また滝沢秀明さんにそっくりな女の子が通学しているところを世間のファンの方が見て、広まっていったと言われています。

しかしながら、確証・核心が得られるような証拠がネットではありませんでした。

なので本当か嘘かはわかりづらいところですね。

②理想の父親像がない

2つ目は理想の父親像がないことが挙げられます。

滝沢秀明さんは幼少期の頃からあまり裕福な生活をしていなく、母子家庭で家庭環境が良くなかったそうです。

 

家庭には男の大黒柱的存在がいなかったので、ジャニーズに入り稼いで家計を支えていたと言われています。

この話はファンの中でも知られているそうです。

滝沢秀明さんが幼少期の時に両親は離婚をし、滝沢秀明さん自身は父親がどんな人だったのか覚えていないと言っていたことがあります。

父親がどんな人だったのかわからないと父親像というのはイメージつかないのも致し方ないのかなと思いますよね。

このような出来事があり、父親としての将来像が湧かないので、結婚しないのではないかと言われています。

③結婚を優先せず仕事を優先してしまう

3つ目は結婚を優先せずに仕事を優先してしまうことが挙げられます。

滝沢秀明さんのイメージは仕事人のイメージがついていますよね。

滝沢秀明さんは芸能界に入る時にしっかり稼いで自立するという明確な目標があったそうなんです。

そんな目標があったから、ジャニーズでもトップアイドルとして活躍し続けたのでしょうね。

滝沢秀明さんには仕事は生き様なのかもしれませんよね。

滝沢秀明さんは恋愛より『トップアイドル滝沢秀明』の地位に居続けることが自身の定めでもあったそうです。

なので結婚を優先せず、仕事を優先してしまうので結婚をしない理由に挙げられているのです。

④夢を追いかける火山探検隊だから

4つ目に挙げられるのが、夢を追いかける火山探検隊だったことです。

滝沢秀明さんは、火山探検隊としても活動をしているそうです。

マグマなどの場所にも足を運ぶこともあるそうで、刺激的なことに興味が湧くみたいです。

現在もまだ火山に足を運んだりしているでしょうし、滝沢秀明さんの中では結婚どころではないと思っているかもしれませんね。

しかし刺激的なことが好きで、興味があればとことんタイプですのでそれに当てはまる女性が現れれば気持ちは変わるかもしれませんね。。

滝沢秀明の結婚指輪の噂とは?画像や相手の情報は?

滝沢秀明さんの結婚指輪について噂が絶えません。

ここではその結婚指輪の噂の真相について紹介していきます。

結婚指輪の噂の真相は『せいせいするほど愛してる』の中でのシーンが原因だったそうです。

せいせいするほど愛してる最終回の中で、滝沢秀明さんが武井咲さんに結婚指輪をはめるシーンがあり、そのシーンから来た噂とも言われています。

確かにドラマの中で、滝沢秀明さんは結婚指輪をはめますが現実にはそのようなことはなかったそうです。

こちらがドラマで使われた指輪です。これは高そうですね。

 

そしてこちらが結婚指輪を渡した相手の武井咲さんです。

2人は華がありますね。

美男美女という感じがしていつまでも見てられそうですね。

滝沢秀明は過去に結婚観について語っていた?

これまで結婚をしない理由や、結婚指輪の噂について紹介してきましたが滝沢秀明さんは以前結婚観についても語っていたことがあるそうです。

その時語っていたことを紹介します。

「いつかはね、男はみんな憧れると思うので。いろんな愛の形があるのでそういった家族愛は素敵だな』と語っていたそうです。

 

滝沢秀明さんが言うからかわかりませんが、説得力の塊ですね。

滝沢秀明さんは将来結婚をすると幸せな家庭を築いていきそうですよね。

上記なようなことを言えるということはそれなりに考えているのかもしれませんね。

結婚をすればファンの方は嬉しいですし、報告を楽しみにしておくといいでしょうね。

まとめ

今回は滝沢秀明さんの結婚について深掘りしていきました。

まとめとして、

・滝沢秀明さんは結婚をしない理由が4つあり、どれも納得いただける理由だったとこと。

・滝沢秀明さんの結婚指輪の噂は、ドラマでのシーンが原因でお相手は武井咲さんだったこと。

・滝沢秀明さんは、結婚観について『いつかはね、男はみんな憧れると思うので。いろんな愛の形があるのでそういった家族愛は素敵だな』と言っていたこと。

以上のことがわかりました。

現在はTOBEという会社を設立し多忙が続く滝沢秀明さんですが、今後結婚をするかもしれないので目が離せませんよね。

ファンの皆さんも温かい目で見守っていきましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次