水上恒司の彼女まとめ!現在と歴代の彼女と馴れ初め・好きなタイプは?

水上恒司の彼女まとめ!現在と歴代の彼女と馴れ初め・好きなタイプは?

人気俳優の水上恒司さんの恋愛事情はどのような感じなのでしょうか?

現在から歴代までの彼女を紹介し、水上恒司さんの好きな女性のタイプも紹介していきたいと思います。

また、結婚観についてもチェックしていきたいと思います。

目次

水上恒司の彼女まとめ!現在と歴代彼女を馴れ初めと共に順に紹介!

今までに水上恒司さんと噂になった歴代彼女を紹介していきたいと思います。

1人目:学生時代の彼女(一般人)

水上恒司さんの1人目の彼女は、学生時代に付き合っていた一般女性です。

一般女性は、高校時代に付き合っていたようです。

ことの発端は、ネットの書き込みだったようで、「元カレが有村架純とドラマに出る」といったものでした。

ネットの書き込みだけで、写真の流出などもなく、決定的な証拠はなかったようです。

 

2人目:平祐奈(2018年頃)

水上恒司の彼女まとめ!現在と歴代の彼女と馴れ初め・好きなタイプは?

2人目の彼女は、俳優の平祐奈さんです。

平祐奈さんは水上恒司さんとの共演歴はなく、噂された理由がSNSに似ている画像が投稿されたからです。

それが匂わせ投稿ではないかという話になり、交際しているのではないかという話になったようです。

しかし、その投稿自体は平さんのSNSでは確認できますが、水上恒司さんの方では確認できません。

そして、その匂わせ投稿は水上恒司さんがデビューする前の2017年なので、水上恒司さんの偽アカウントなのかたまたまなのか真実はわかりませんが、交際の事実はないのではないかと思います。

 

3人目:有村架純(2019年頃)

水上恒司の彼女まとめ!現在と歴代の彼女と馴れ初め・好きなタイプは?

3人目の彼女の噂となった人は、有村架純さんです。

ドラマ『中学聖日記』で共演していたことからこの噂が流れたようです。

ことの発端は、ドラマの中での2人の雰囲気が実際に付き合っているように見えたことから、交際しているのではないかと噂になったようです。

ドラマの中では、有村架純さん演じる中学校の先生に、水上恒司さん演じる中学生が禁断の恋をしていくというお話です。

禁断の恋ということで、切なくもきゅんきゅんするラブストーリーでした。

しかし、その後熱愛報道もなく、ただの噂に過ぎなかったようです。

 

4人目:浜辺美波(2022年頃)

水上恒司の彼女まとめ!現在と歴代の彼女と馴れ初め・好きなタイプは?

4人目は、浜辺美波さんです。

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で共演していた浜辺美波さんとは、ドラマの中で、2人は手をつなぐシーンなどのキュンキュンするシーンを演じていました。

その雰囲気の良さに実際に交際しているのでは、という噂になったようです。

しかし、噂された後、熱愛報道や目撃情報も今のところなく、浜辺美波さんとも噂にすぎなかったようです。

 

現在

歴代の彼女を順に紹介してきましたが、現在はどうなのでしょうか。

結論から言うと、決定的な熱愛報道がないため、彼女はいないと考えられます。

水上恒司さんは2023年秋のNHK朝ドラ『ブギウギ』に出演する予定なので、スキャンダル等には気を付けているのではと思います。

 

水上恒司が彼女に求めるものは?好きなタイプは?結婚観は?

水上恒司さんは好きなタイプは「自分を大切にできる子」とコメントしています。

「自分を大切にできないと他人を愛せない」という考え方を持っているようです。

また、水上恒司さんの結婚観についてはあまり明かされていませんが、「結婚したら家族や子供を大切にしたい」という気持ちはあるそうです。

ただし、結婚願望があるわけではなく、いい人がいれば結婚したいスタイルのようです。

個人的には、結婚願望というか結婚観が同じような考えなので、機会があれば…(笑)

演技もうまく、人気がある水上恒司さんですが、熱愛報道が少ないのは、ファンにとっては、とてもいい推しになるのではないでしょうか。

 

まとめ

イケメン俳優の水上恒司さんの歴代彼女や現在の彼女について、好きなタイプや結婚観についてまとめてきました。

歴代の彼女に関しては、どれも決定的な熱愛報道はなく、噂程度のものばかりでした。

ただ、共演した俳優さんと熱愛の噂がでるということは、演技がうまいといことですね。

水上恒司さんも現在24歳なので、いい人を見つけても問題ないかと思います。

名前を改名した際に少し問題になっていた前事務所との問題があった時、仕事があまりなかった時期があったかと思います。

その時の経験を糧に、スキャンダルなどは控えて、今後も勢力的に活動していってもらえると、いちファンである私も喜びます(笑)。

今後、主演映画やNHKの朝ドラマなどもあり、現在も月9ドラマ『真夏のシンデレラ』にも出演しています。

今後も演技派の水上恒司さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

>>水上恒司の筋肉画像集!筋肉すごいのはいつから?筋トレは何してる?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次