大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

今回は大森元貴の顔変わった理由は整形?太った?イメチェン?といった噂からいつから言われ始めたのかの過程を画像比較でチェック!

 

人気バンド「Mrs. GREEN APPLE」のボーカルとして活躍されている大森元貴さんの顔が変わったと話題になっています!いつから話題になったのか?整形、太った、イメチェンなど噂される理由などを徹底調査します!

 

目次

大森元貴が「顔変わった」と話題に!いつから?画像比較!

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

 

「Mrs. GREEN APPLE」は2013年に結成以降人気を着実に伸ばし、現在は3人組のバンドとして活動しています。

グループとしては2020年にグループとしての第1章を終えるという「フェーズ1完結」を宣言し、2年後の2022年3月18日に「フェーズ2開幕」を宣言しこれまでのイメージを一新して帰っていきた今ノリに乗っているバンドです。

 

その中でも大森元貴さんのボーカルとしての実力は凄まじく、高い音を歌いこなす素晴らしい歌声は国内外問わず高い評価を得ています。

 

そんな大森さんですがネット上ではこんな噂が流れています。

 

 

 

それが大森さんの「顔が変わった」という内容です。

10年活動していれば見た目が変化する方も多くいますが、大森さんの場合最近になってそのような声が顕著に増えています。

 

ではいつから「顔が変わった」と言われるようになったのでしょうか?

 

SNSの声を見ていくと2021〜2022年ごろに「顔が変わった」という声が増えているように感じました。

2021〜2022年といえばグループとしても第1章から第2章に変化した「過渡期」の期間です。

 

では昔と比べてどのように変化していったのでしょうか?

時系列順に画像を比較していきましょう!

 

大森元貴の顔の変化:2015年

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

 

こちらは2015年にミニアルバム「Variety」にてメジャデビューを果たした際のインタビュー時の画像です。

バンド活動を始めてわずか2年程でのデビューとは凄いですね…

 

大森さんはこの年の3月に高校を卒業したばかりだったので、まだ10代らしい幼さが残る可愛らしい印象です。

髪色も暗めな焦茶色と落ち着いています。

 

大森元貴の顔の変化:2018年

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

こちらは「Mrs. GREEN APPLE」の夏ソングの代名詞ともいれる「青と夏」がリリースされた年に行われた全国ツアー「ENSEMBLE TOUR」での画像です。

 

この時の大森さんの年齢は21歳です。

まだまだお若い大森さんですが、やはりデビューから3年が経ちグループとして表舞台に立つ場面が増えた影響なのか髪型や服装もオシャレに変化しています

 

ですが顔の印象としては3年前とあまり変わっていないように感じます

 

大森元貴の顔の変化:2020

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

 

こちらは「フェーズ1完結」を宣言した年の画像です。

 

髪が少し伸び、全体の雰囲気も一気に大人っぽくなっています!

ジャケットの色から少し中性的な印象を持つ方もいますが、スーツの色がとても似合っています。

 

大森元貴の顔の変化:2021

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

 

こちらはグループが活動休止している期間にソロデビューを果たした時の画像です。

髪色が青くなり昨年に比べ、さらに印象が変化しています

 

若干色味のあるリップをしているからかデビュー当時からは考えられないほど垢抜けているように感じます。

またこの写真ではやや口周りがスッキリした印象にも見えます

 

この頃から「顔が変わった」という声が増えていますが、これは「顔が変わった」という印象が出てくるのも頷けます。

 

大森元貴の顔の変化:2022

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

 

こちらはグループ活動が再開された「フェーズ2開幕」宣言をされた頃の画像です。

髪色や着用しているブラウスがピンク色と一気に個性的になっています。

 

またグループの他のメンバーも個性的な髪型や服装をしていたりと今回の「フェーズ2開幕」により、イメージを一新したように感じます

ですが少し垂れ目な目元や口角の上がった口などをみると、顔自体は変わっていないかと思います

 

またこの年のハロウィンにはこんな画像をアップしています。

 

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

 

これまた一気にイメージが異なりますね!

緑の髪色と濃いめのメイクが相まって、思わず本当に大森さんなのか疑ってしまうほど雰囲気が変わっています。

それにしても濃いめのリップが映えており、元々の端正な顔立ちがとても強調されていたりと「美男子」という言葉がとても似合います。

 

大森元貴の顔の変化:2023

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

 

最後にこちらは2023年現在の画像です。

「フェーズ2開幕」当初に比べると少しメイクが濃くなっているように感じます。

髪色とリップの色が同じ赤系統で統一されており、服装も含め大森さんのセンスの良さがとても光っています。

 

この10年間で髪色やメイク、服装からイメージが大きく変わっていることが分かります

恐らく活動をしていく中でグループとしての方向性が大幅に変化していったのだと考えられます

 

大森元貴が「顔変わった」理由は整形?

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

過去から比較すればするほど「顔が変わった」と感じてしまう大森さんですが、なぜ顔が変わったのでしょうか。

 

調べていくと考えられるものとしていくつか理由が出てきました。

その中でも最も多い意見だったのが「整形」です。

 

では大森さんは整形をしたのでしょうか?

 

残念ながら整形をしたとされる証拠はありませんでした。

またさまざまな情報を調べていきましたが、結論として大森さんは整形をした可能性は低いのではないかと予想します。

 

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

 

左側は2017年、右側は2022年の大森さんの画像です。

メイクや髪型の印象が全く異なるため変わった!と感じてしまいがちですが、2枚を比較するとパーツは変わっていないように感じます。

 

若干目元の二重ラインが変わったように感じますが他の画像をみると二重がくっきりしている時も薄めな時もあったりと様々なため、整形ではなく「アイプチ」をしている可能性か高いかと思われます。

 

もしかするとあまり目立たない程度の整形はされている可能性はありますが、根拠が薄いためあくまで「整形」は大森さんの変化を見た方々の噂程度に過ぎないですね。

 

大森元貴が「顔変わった」理由は太ったから?メイク?

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

 

さらに調べていくと大森さんの顔が変わった理由として「整形」以外に2つの声が多くあがっていました。

 

1つ目の理由は「太ったから」です。

 

 

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

 

こちらは2022年にイベントで歌唱中の大森さんの画像です。

確かにデビュー時に比べ、やや顔周りがふっくらしたように見えます

ですが調べていくと太ったと言われているのは今だけでなく、デビュー翌年の2016年や2019年頃にも言われています

 

 

 

そのため大森さんは太りやすい体質をされている可能性が高いのではないかと予想します!

一連の画像を見る限り、大森さんは太ると顔まわりに変化が出やすいようです

そのため世間からは「変わった」と思われてしまうのですね。

 

2つ目の理由は「メイク」です。

先ほどから取り上げている通り、大森さんは「フェーズ1」から「フェーズ2」に変化していく2020〜2022年にかけて大幅にイメチェンをされています。

 

イメチェンの中でも最も印象を変えたのが「メイク」です!

こちらの画像でも分かる通り、大森さんはアイシャドウやリップなどを使用しメイクをされているいわゆる「メイク男子」です。

 

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?

 

2010年代はあまりメイクをしておらずライブやテレビでもすっぴんに近い状態で出演されていた大森さんですが、2020年代に入るとリップにやや色味を加えたり眉毛が濃くなったりと徐々に変化していきました。

そして2022年の「フェーズ2」に入ると誰が見てもメイクをしている!と印象付くほど濃いメイクをするようになっています

 

また大森さんはメイクといっても毎回同じようなメイクをするのではなく、その時の服装や髪によってメイクを変えているようです。

ビジュアルに対してのこだわりを感じますね。

 

大森元貴の顔変わった理由!整形?太った?イメチェン?まとめ

今回は大森元貴さんの顔変わった理由は整形?太った?イメチェン?といった噂からいつから言われ始めたのかの過程を画像比較で紹介していきました!

 

一見整形したのではないかと思えるほど10年間の活動の中でビジュアルが大きく変わったように感じますが、実際はメイクや髪型・服装によって整形級の変化を遂げたのだと見られます。

またSNSをみると大森さんのメイクに対して好評な意見が多く、中には「メイクを教わりたい!」というような声もありました。

 

今後さらにバンド活動やソロアーティスト活動で飛躍していく大森さんの活躍が楽しみですね。

大森さんに関してまた新しい情報がありましたらご紹介します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次