上沼恵美子は息子の嫁と疎遠?梶原との事件とは?画像もチェック! | NEWS HUNTER

上沼恵美子は息子の嫁と疎遠?梶原との事件とは?画像もチェック!

上沼恵美子は息子の嫁と疎遠?梶原との事件とは?画像もチェック!

上沼恵美子さんと息子は疎遠しているという噂があるようです!また、息子とキンコン梶原さんとは事件があったことも・・・。

そこで今回は上沼恵美子さんと息子の関係、梶原さんと息子の事件について情報を整理してみました。

上沼恵美子の息子は何人?名前や年齢は?画像は?息子の嫁と疎遠?

上沼恵美子は息子の嫁と疎遠?梶原との事件とは?画像もチェック!

1977年に関西テレビのディレクターの上沼真平さんと結婚をした上沼恵美子さん。

上沼恵美子さん夫婦には2人のお子さんがいます。

お名前は、

長男・上沼清太郎

次男・上沼裕次郎

というみたいです。

年齢の方はあまりネットに載っていませんでした。

続いて、ご職業について紹介していきます。

長男の上沼清太郎さんは2010年〜2013年の3年間大阪にある接骨院に勤めていたと噂になっています。

なぜ3年間しか勤めてないの?と思われがちですが、それには理由が。

その接骨院は療養費不正搾取していたことが発覚し、上沼清太郎さんは退職をせざるおえなったそうです。

もちろんのことこの事件には清太郎さんは関与はしていませんでした。

現在は上沼恵美子さんの個人事務所に勤めているとそうです。

次男の裕次郎さんは、大学までは出ていて卒業後は職を転々としていた時期もあったと言われています。

裕次郎さんは母である上沼恵美子さんのコネで構成作家として「快傑えみちゃんねる」の番組制作に携わっていたそうです。

しかし梶原さんにいちゃもんつけたことで上沼恵美子さんが怒り、番組から離れました。

上沼恵美子は息子と梶原との事件とは?

上沼恵美子は息子の嫁と疎遠?梶原との事件とは?画像もチェック!

続いては、上沼恵美子さんの次男である裕次郎さんと梶原さんの事件について紹介します。

まず次男の裕次郎さんはあの長寿番組であった『快傑えみちゃんねる』の構成作家を番組が終わるまでしていたと言われています。

そんな番組の司会はもちろん母の上沼恵美子さんで、レギュラーで出演していたのは梶原さんだったそうです。

視聴者のみなさんは感じていたと思いますがとても仲がよくツッコミとボケのバランスが2人は良かったし、上沼恵美子さんが梶原さんを可愛がっているなとも感じ取れるやり取りも多く、いい番組でしたよね。

しかしその番組の構成作家をしていた次男の裕次郎さんは、いいように思わなかったとも言われています。

いいように思わなかった裕次郎さんは梶原さんの悪評をばら撒いたとも言われています。

『自粛期間中に自分たちの番組には出ないで、YouTubeで活動しては大金を稼いでいて、その連絡も一切ない。義理を欠いていないか』

と上沼恵美子さんに進言したとも言われています。

そんな進言を聞いた上沼恵美子さんは梶原さんにパワハラと取れるようなことを言い、スタジオが凍りついた出来事もあったそうです。

なので梶原さんはレギュラーを務めていた『快傑えみちゃんねる』を降板したいと吉本興業に要請をし、2020年6月いっぱいで降板したのです。

この番組の出来事全てに次男でもある裕次郎さんが関わっていたのは間違いないでしょう。

また上沼恵美子さんは以前から梶原さんを相当可愛がっていたそうです。

ハワイのロケがあった時にキンコン梶原さんに100万円のロレックスをプレゼントした出来事もあったそうです。

100万の時計をプレゼントなんてすごいですね。可愛がっていないとプレゼントできないですよね。

こんな出来事をいいとは思わなかった次男の裕次郎さんが上記のように上沼恵美子さんに進言をしたことで、梶原さんを降板まで持っていたのでしょうね。

しかし上沼恵美子さんはこの出来事で息子である裕次郎さんに怒ったと言っています。

このようなことで全ての出来事に裕次郎さんが関わり嫉妬をしていたのでしょうね。

嫌な気持ちもわかるような気もします。

でもこのやり方はダメですよね。

上沼恵美子と息子のエピソード

上沼恵美子は息子の嫁と疎遠?梶原との事件とは?画像もチェック!

上沼恵美子さんと息子さんのエピゾードは色々あったそうです。

その中でも上沼恵美子さんが過去の出演していた番組で息子が小学校でいじめを受けていたと公表していました。

理由は、

親が芸能人だから。だそうです。

この理由は芸能人を親にもつ子供によくあるそうなんです。

また傘を学校に持っていくたびに女の子に傘を木に吊るされるいじめを受けていたとも言われています。

いじめを受けいていたのは長男の清太郎さんで、いじめられている光景を担任の先生にみせ上沼恵美子さんはもう抗議したそうなんです。

だが担任の先生は『いじめられる方にも問題がある』と言ったそうで、上沼恵美子さんは激怒したと言われていました。

確かに息子がいじめを受けているのに担任の先生がこんなことを言うと腹が立ちますし、怒るのは当然ですよね。

この出来事で主婦そうから賛辞の声が多数あったそうです。

お母さんとして頼もしいの一言ですよね。

この出来事は20年も前くらいの話だがよく覚えているとも言っていました。

息子愛が強い出来事ですね。

まとめ

今回は上沼恵美子さんと梶原さんの関係などについて深掘りしました。

まとめとして、

・上沼恵美子さんは2人の子供がいて、2人とも成人をして社会人として働いていること。

・上沼恵美子さんの息子さんと梶原さんは以前揉めていて、あまり仲はよくないと言うこと。

・上沼恵美子さんの長男の清太郎さんは過去いじめられていて母の上沼恵美子さんは、担任の先生に猛抗議し頼れる母親の行動をしたということ。

以上のことがわかりました。

これからも体に気をつけ頑張って欲しいですね。

>>上沼恵美子の旦那の現在!画像は?モラハラや馴れ初めが激しい!

シェアする

フォローする