ミセスグリーンアップル大森元貴の歴代彼女! 結婚相手に求めるものは?

ミセスグリーンアップル大森元貴の歴代彼女! 結婚相手に求めるものは?

ミセスグリーンアップルのボーカル大森元貴さんの歴代彼女や結婚相手について気になりますよね!

今回は美しい歌声や甘いルックスから女性人気が高い大森元貴さんの歴代彼女・結婚相手に求めるものや好きなタイプについて調べてみました!

 

目次

ミセスグリーンアップル大森元貴の歴代彼女は?馴れ初めは?現在彼女は?

 

それでは、ミセスグリーンアップル大森元貴の歴代彼女情報について、早速チェックしていきましょう。

 

大森元貴の現在彼女は?

結論から言うと、大森元貴さんに現在彼女はいないようです。
また現在、女性関連の噂も見つかりませんでした。

 

大森元貴の歴代彼女は?

大森元貴さんには今まで、彼女ではないかと噂されている存在がいました。

 

高橋みなみ

ミセスグリーンアップル大森元貴の歴代彼女! 結婚相手に求めるものは?

元AKB48で現在はタレントとして活動している高橋みなみさん。

2人は関西の音楽番組「ミュージャック」の企画で共演したことがきっかけとなり、親交が始まったようです。SNSにツーショットをあげたりプライベートでよく食事に行っていたことから、高橋みなみさんが彼女ではないかと噂されていました。

ですが高橋みなみさんは2019年に一般男性と結婚しており、また年下の大森元貴さんのことを「弟的な存在」として可愛がっていたそうなので付き合っていたという可能性は低そうです。

 

鳴海唯

ミセスグリーンアップル大森元貴の歴代彼女! 結婚相手に求めるものは?

大森元貴さんの彼女と言われていた2人目は、女優の鳴海唯さん。
鳴海唯さんのインスタライブで大森元貴さんがコメントといいねをしたことや、鳴海唯さんがインスタグラムの裏垢で大森元貴さんの誕生日を祝っていたという情報があったことで、ファンの間で「匂わせカップル」と噂になっていたようです。

ですがこれらの噂が信憑性に欠けることや、2人に共演歴がないことから彼女であると断定することはできませんでした。

 

山中綾華

ミセスグリーンアップル大森元貴の歴代彼女! 結婚相手に求めるものは?

3人目は、ミセスグリーンアップルでドラムを担当していた山中綾華さん。

現在はグループから脱退しています。一時は彼女ではないかと言われていたようですが、男女がいるグループではそういった噂はつきものですよね。山中綾華さんが彼女だという事実はありませんでした。

 

ミセスグリーンアップル大森元貴が作った元彼女に対する曲とは?

ミセスグリーンアップルの大森元貴が作った元彼女に対する曲も話題になっていました。

 

過去の恋愛について書かれている曲とは?

大森元貴さんの過去の恋愛について書かれているというのが、Mrs. GREEN APPLEの
3rdアルバム「ENSEMBLE」に収録されている「They are」という曲です。
この曲については「ENSEMBLE」のリリース後に行われたライブ
“ENSEMBLE TOUR”の曲と曲の間のフリートークで、このように語られていました。

“曲を作っている間にも辛いことや悲しいことが沢山あって、その時の思いを自ら傷口を開かせて中から取り出すような思いで曲を作りました”

この発言からすると、この曲は大森元貴さんの実体験を元に作られたということがわかりますね。

 

「They are」の歌詞は?

この記事を書くにあたり、筆者も「They are」を聴いてみました!
切ない歌詞ですが曲調は柔らかく、過去の辛い思い出も全て包み込んでくれるような優しい曲です。
それでは「They are」の歌詞を見ていきましょう。

この曲はイントロがなく、頭サビから始まります。

今日もただ
“独りで寂しい”と
君の前で思ってしまう
貴方のその優しい愛は
僕には美しすぎるんだ

大切な人と一緒に居るにも関わらず寂しいと感じてしまう、矛盾や葛藤が伺えますね。
曲中にはこの「今日もただ」というフレーズが何度も使用されていますが、
毎日「独りで寂しい」と感じつつも曲が進んでいくにつれてだんだんと感情に変化が現れていきます。

 

“君を愛せていたかわからない”
“君に愛されていた事に気付いたんだ”
“君を愛していた事に気付いたんだ”

 

優しいメロディーにのせた切ない歌詞。
ぜひ意味を考えながら聞いてみてください!

 

 

ミセスグリーンアップル大森元貴に結婚願望は?好きなタイプは?

大森元貴さんの結婚についても注目されていますが、週刊誌のスクープでの熱愛情報はありません。Mrs. GREEN APPLEは人気絶頂の2020年に「フェーズ1完結」として活動を休止しました。そしてメンバー2人の脱退後、2022年に「フェーズ2」として活動再開。

2023年現在は活動再開から1年しか経っておらず、今は真っ直ぐ音楽と向き合っている時期のようなのですぐにご結婚されるということはなさそうですね。

 

大森元貴の好きなタイプは?

大森元貴さんは好きなタイプの女性について、
「一緒にぐったりできる人」
「本当の意味で優しい人」
と発言していました。インドア派で優しい雰囲気の大森元貴さんらしいですね。

また、「年下の方が人として付き合いやすい」とも発言しています。

大森元貴さんはMrs. GREEN APPLEを結成する際、メンバーを人柄で選んでいたそうです。グループで音楽活動をするにあたって楽器のプレイは何よりも大事なのではと思ってしまいますが、それでメンバーを選んでいないというところが驚きですね。

大森元貴さんが一番大事にしているのは「人柄や空気」。

グループ名の「Mrs. GREEN APPLE」には、赤く熟す前のりんご=「初心を忘れない」
という意味が込められているそうですよ。

大森元貴さんはMrs. GREEN APPLEのほとんどの曲の作詞作曲をしています。

優しい大森元貴さんだからこそ、様々な思いや考えを持つ人たちにそっと寄り添えるような素敵な歌詞が書けるのでしょうね。

 

>>ミセスグリーンアップルのドラムの脱退理由はいじめ?不仲?現在は?

 

 

まとめ

今回は大森元貴さんの恋愛事情に焦点を当ててご紹介していきました!いかがでしたか?

現在彼女がいるかわかってはいませんが、大森元貴さんの好きなタイプの女性が現れれば、この先ご結婚される可能性も十分にありますね。

活動再開の2022年は映画やテレビ番組の主題歌に楽曲が使われるなど大活躍の一年でした。

Mrs. GREEN APPLEや大森元貴さんの更なる活躍が楽しみですね!

 

>>ミセスグリーンアップルのボーカル大森元貴はオネエ?メイクをしてる理由!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次