橋田康のジュニア時代の画像や経歴!ジャニーズ同期・評判は?

橋田康のジュニア時代の画像や経歴!ジャニーズ同期・評判は?

橋田康のジュニア時代の画像や経歴はどうだったのか気になりますよね。ジャニーズ同期にはあの大物も?評判はどうだったのでしょうか?

ジャニーズ事務所問題で話題の橋田康のジュニア時代の画像や経歴・同期や評判を改めて整理しました!

 

目次

橋田康のジュニア時代の画像や経歴!

橋田康のジュニア時代の画像や経歴!ジャニーズ同期・評判は?

橋田康さんは岡本カウアンさんとジャニーさんの性被害の告発で一緒に会見に臨んだで、昔はジャニーズ事務所に所属していたそうなんです。

そんな橋田康さんがどんな人なのかここで紹介していきます。

 

橋田康さんのプロフィール

生年月日:1985年9月18日

年齢:37歳

出身地:東京

現在の所属事務所:PROF entertamaint(ご自身が代表を勤めている事務所です。)

以前の所属事務所 ジャニーズ事務所

現在の職業は俳優業やモデル業をやられているとのことです。

 

橋田康さんは1998年4月、中学生1年生の12歳の時にジャニーズ事務所に入所しています。

きっかけは友達に勧められて、履歴書を送りオーディションを受け、合格と言われていないのになぜか所属になったそうなんです。

合格と言われてもいないのに入所しているということは幸運の持ち主なのかもしれませんね。

 

橋田康さんはジャニーズ退社後、2008年からは数々の舞台やダンサーとして活躍されています。

今現在、橋田康さんはご自身で芸能プロダクション「PROF ENTERTAINMENT」を設立、代表取締役としてとともにダンサー、俳優としても活動活躍されているそうです。

ジャニーズにおった時からダンスや俳優として活躍したいという思いがあったからこそ、現在も同じような仕事をしているのでしょうね。

またその仕事を自分で独立して、やっているということがすごいですよね。

現在の会社を設立した時に、SNSで上記のような投稿もしています。

自分1人ではなく周りの方の力でここまで来れたというような表現をされています。

俳優としては舞台やミュージカルを中心に活躍されているようです。

2014年は舞台『タンブリング』、2018年には舞台『1789-バスティーユの恋人たち-』に出演。
ミュージカルは2021年に『王家の紋章』、2022年『ガイズ&ドールズ』に出られていました。

舞台にも2014年からコンスタントに出演していて活躍されているのがわかりますね。

 

橋田康のジュニア時代のジャニーズ同期は誰?

橋田康のジュニア時代の画像や経歴!ジャニーズ同期・評判は?

橋田康さんは1998年4月にジャニーズ事務所に入所されていますが、その時の同期のメンバーがこちらになります。

  • KAT-TUN・元KAT-TUN(亀梨和也・中丸雄一・上田竜也・田中聖・赤西仁
  • NEWS(増田貴久)
  • Kis-My-Ft2(藤ヶ谷大輔)
  • A.B.C-Z(塚田僚一)

現在も活躍されている方が多いですね。

同期にこんなにすごいメンツが揃うのもなかなかないのではと思いますよね。

この年は当たりの年だったのかもしれませんね。

次に橋田康さんが、ジャニーズ事務所でどんな活動をしていたのか紹介します。

 

①『B.B.D(ビー・ビー・ディー)』

橋田康さんは2000年〜2001年頃に『B.B.D(ビー・ビー・ディー)』というグループに所属されていて、メンバーには中丸雄一さん上田竜也さんがいて2001年に田中聖さんが加わりました。

このグループKAT-TUNの前身だったとも言われているそうです。

確かにこれだけKAT-TUNのメンバーがいるとそう思われても仕方ないのかもしれませんね。

 

②『M.A.D.』

2つ目が『M.A.D.』というグループに所属していたそうです。

「嵐」や「タッキー&翼」、「NEWS」等のバックダンサーを務めることが多かったのだそうです。

ジャニーズの中でも国民的アイドルグループのバックダンサーを務めていたとなると、ダンスの才能があったのかもしれませんね。

2001年夏から2002年夏まで所属していたそうです。

 

③『HisH(エイチ・イズ・エイチ)』

3つ目が『HisH(エイチ・イズ・エイチ)』で2002年10月頃結成されたそうです。

橋田康のジュニア時代の画像や経歴!ジャニーズ同期・評判は?

こちらの写真がその時のグループの写真です。

みんな若いですし、なんかやんちゃな風貌ですね。

この4人はダンスの才能に秀でているメンバーだったそうです。

 

橋田康さんの活動は多用途で、結構濃い生活をジャニーズ事務所で過ごしていたのではないでしょうか。

その経験が現在に生きていることでしょうね。

 

橋田康のジュニア時代の評判は?

橋田康のジュニア時代の画像や経歴!ジャニーズ同期・評判は?

次に橋田康さんがジャニーズJr.でいた時の評判について紹介していきます。

橋田康さんのジュニア時代の評判はネットなどで調べましたが詳しい情報は載っていませんでした。

しかし、嵐などのバックダンサーを務めるなどしていることからダンスの才能はあったのかもしれませんね。

また複数のグループに所属したことで、誰にでもできるような経験ではなく自分にしかできない経験をしていたのでしょうね。

現在はその経験が生きているのかはわかりませんが、ダンサー関係の仕事や舞台の仕事をしていることからこの業界から離れたくないのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は橋田康さんのジャニーズ時代について紹介していきました。

まとめとして、

・橋田康さんは、中学生1年生の12歳の時にジャニーズ事務所に入所しジャニーズ退社後、2008年からは数々の舞台やダンサーとして活躍されているということ。

・橋田康さんの同期のメンバーは現在も活躍されている人が多いということ。

・橋田康さんのジュニア時代は、詳しい情報がなかったがダンスなどの才能があったのではないかということ。

以上のことがわかりました。

 

引き続きチェックしていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次