藤井聡太の身長伸びた?2024で180センチに?全身画像も!

藤井聡太の身長伸びた?2023で180センチに?全身画像も!

藤井聡太の身長伸びた?との声多数!2024年現在は180センチほどまで伸びた?全身画像もチェックして見ました!

藤井聡太の身長が伸びたのはいつ?身長推移や2024年現在の全身画像も見てみましょう。

目次

藤井聡太の身長伸びた?180センチ説も!2024現在画像は?

藤井聡太さんが2022年に公表している「将棋年間」という冊子に夜と身長は170センチだそうです。

日本人の男性の平均身長が171.6㎝とのことなので平均ぐらいということです。

ちなみに、体重は60kgなんだとか。

画像で全身写真を見るとこのような感じです。

着物姿や、将棋を打っているときの正座姿を見るときが多いので、意外と全身の写真画像って見ること少ないですよね。

すらっとしていて、平均身長より少し高そうに見えますよね。

しかし、巷では藤井聡太さんは身長は180センチほどあるという噂も!

公式では180センチ近いという公表はないようですが、どこかのインタビューで答えたのか、ソースは不明です。

しかし、藤井聡太さんがこの将棋の実力で若くて、高身長だったらとってもかっこいいですよね。

藤井聡太の身長推移は?

藤井聡太さんの身長は2016年ごろは約160センチで、2018年ごろに170センチを超えるまでになったとのことです。

 

藤井聡太の身長は高く見えるとの声が多い

ツイッターを見ていると、藤井聡太さんの身長が高いと呟いている人が多いようです。

昔見ていた姿よりも身長が伸びたというのもあると思いますが、やっぱり180センチ近くまで本当に伸びているのかもしれません。

情報ソースなどがわかりましたら追記していきます。

 

>>藤井聡太の父親の職業!金沢大学?出身大学が話題に!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次