岡本カウアンは売名とお金目的?嘘つきと言われる背景がヤバイ!

岡本カウアンは売名とお金目的?嘘つきと言われる背景がヤバイ!

岡本カウアンさんの暴露は売名とお金目的なのではないかと話題!また過去にはお金のトラブルも?嘘つきと言われる理由も?

 

今回は岡本カウアンさんの暴露が売名目的・お金目的なのか?またお金のトラブルと嘘つきと言われるようになった理由をまとめていきます。

目次

岡本カウアンは売名とお金目的?世間の声は?

現在、岡本カウアンさんが記者会見をしたことが売名行為でお金目的じゃないのかという声も数多く聞こえます。

https://twitter.com/jnews_peace/status/1649451657095413761?s=61 https://twitter.com/50parimonene05/status/1649787455019835393?s=61 https://twitter.com/u3xk2xz08i3yu79/status/1651156659442688000?s=61

こんな世間の声が見られました。

 

今まで岡本カウアンさんのこと知らない人の方が多かったはずです。

しかし今回の記者会見で岡本カウアンさんという存在を皆さんは知ったはずです。

 

この記者会見後のTwitterは岡本カウアンさん一色になっていたとも言われていることから、売名行為と言われても無理はないのかと思います。

 

お金目的についてですが、これも認めざるおえないのかもしれません。

理由として、YouTubeの閲覧数がものすごく増えたことが挙げられます。

「ジャニーズから訴えられた」といった投稿だけでで80万近く稼いでいます。

YouTubeチャンネル「KAUAN OKAMOTO」の方も、これまで数1000ほどの再生回数だった動画が、報道から6万〜7万回くらいに伸びています。

この数字はものすごい上げ幅ですし、数字だけ見ても否定はできないかもしれませんね。

 

岡本カウアンはお金に困ってた?

 

岡本カウアンさんは、お金に困っていたと言われています。

お金に困っているであろうと公表したのは、元同居人でミュージシャンのDuuy氏です。

Duuy氏が最近の岡本カウアンさんのの素顔を公表しています。

Duuy氏は、2022年の1月から半年ほど岡本カウアンさんと一緒に過ごしていました。

 

岡本カウアンさんは、Duuy氏に『一緒に音楽をやろう』と誘い、引っ越しするときの費用は全部岡本カウアン持ちでお金を出したそうです。

だが、その仕事は音楽ではなくFXの運用のお仕事だったそうです。

このFXの損失が最大で2000万ほどにまで膨らんだ時もあったと言われています。

そんな状況下で、Duuy氏は岡本カウアンさんに「根性を叩き直せ”」と引っ越しのバイトをやらされたそうです。

そのバイトの給料は取られ、ほかの仕事でも、まともなギャラは払ってもらえなかったこともあったそうです。

 

また、以前から借金があったなんてことも言っていたそうです。

その借金を返したいが一心で、『ジャニーさんの動画を売ったらお金になるかも』と考えるようになりDuuy氏にも言っていたそうです。

 

そこまで切羽詰まってたのかもしれないからDuuy氏に言っていたのかもしれませんね。

このような出来事があったから、ガーシー容疑者と対談したのかもしれません。

 

岡本カウアンが嘘つきと呼ばれる背景は?

こんなお騒がせ岡本カウアンさんですが、嘘つきと呼ばれる背景には理由があります。

挙げられる理由は3つあります。

①昔から態度が悪かった。

②ジャニーズから訴えられていた。

③暴露に根拠がないと言うこと。

この3つの理由が嘘つきと呼ばれるようになったそうです。

それぞれ順に紹介していきます。

①昔から態度が悪かった。

岡本カウアンさんは過去からジャニーズの先輩などにとる態度が悪かったと言われています。

https://twitter.com/kauan_okamoto_/status/1588861774530777090?s=61

 

Twitterではこんなことを言っています。

芸能人たるものこんな投稿はいかがなものかと思いますよね。

この投稿でファンから態度が悪いと言われ、何をするにも信憑性がないと思われるようになったそうです。

 

②ジャニーズから訴えられていた。

岡本カウアンさんは過去にジャニーズから訴えられたと嘘のツイートをTwitterでしています。

https://twitter.com/kauan_okamoto_/status/1634524706102730752?s=61

と言っています。

 

続いてこんなツイートをしています。

https://twitter.com/kauan_okamoto_/status/1634596117529894912?s=61

と言っています。

③暴露に根拠がないと言うこと。

岡本カウアンさん会見で暴露した内容について根拠がないと言うことも信ぴょう性に欠けるポイントです。

 

ファンの間では色々な意見もあると思いますが、証拠・内容について根拠がないことで嘘つきと言われるようになったそうです。

 

この3つの理由が原因で嘘つきと言われるようになり信用されなくなったそうです。

 

まとめ

今回は岡本カウアンさんの売名目的・お金目的・嘘つきと呼ばれる背景について調査してきました。

そのほか、情報入りましたら更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次