平野紫耀の弟の服のアパレルブランド評判は?値段や購入方法!

平野紫耀の弟の服のアパレルブランド評判は?値段や購入方法!

平野紫耀の弟・平野莉玖さんの服のアパレルブランドの評判はどうなのか?値段や購入方法についてもチェック!

平野紫耀の弟の服のアパレルブランド「RKS RICKY」の評判は上々?値段は高い?平野紫耀さんの着用画像や世間の反応も整理してみました。

 

目次

平野紫耀の弟は服のアパレルブランド経営!評判は?

平野紫耀の弟の服のアパレルブランド評判は?値段や購入方法!

2023年5月でKing&Princeを脱退される事で今注目が集まる平野紫耀さんには2個下に平野莉玖さんという弟がいます。

 

平野莉玖さんは兄と異なりジャニーズの道は歩まず、現在ダンサーとしての活動以外にアパレルブランドを経営されています!

 

そのアパレルブランドが「RKS RICKY」です。

ブランドについてサイトではこのように説明されていました。

 

決まったジャンルに縛られず、様々なスタイルを取り入れて、多種多様なデザイン、生地、サイズ感で服を自由に製作しているブランドです。

 

「RKS RICKY」がコンセプトなどを敢えて決めず、様々なジャンルの商品を取り揃えているブランドです。

なのでカジュアルな雰囲気のものから少し可愛らしい雰囲気まで多様なジャンルの商品が販売されている印象があります。

 

またブランド立ち上げ当初はTシャツやニットといった「WEAR(ウェア)」のみを扱っていました。

ですが現在では香水やパックといった「BEAUTY(ビューティー)」、ネックレスやリングといった「ACCESSORY(アクセサリー)」、クッションやマグカップといった「HOME(インテリア雑貨)」の4つの種類まで展開されています。

 

では実際のところ「RKS RICKY」の評判はどうなんでしょうか?

 

調べていくととても好評な声が多いようでした!

特に人気なTシャツやレオパードタオルブーケは完売するなど商品自体の人気も高い印象です。

 

もちろん平野莉玖さん自身の人気の高さもブランドの人気に繋がっていると思います。

ですが新作の情報が出るとコメント欄が「楽しみ!」といった声が多く上がるように、やはりアパレルブランドとしての人気も高いのではないかなと思います。

平野紫耀の弟の服を平野紫耀も着用で注目!画像は?ファンの反応は?

平野紫耀の弟の服のアパレルブランド評判は?値段や購入方法!

実は平野紫耀の弟・平野莉玖さんのアパレルブランド「RKS RICKY」の服を平野紫耀さんが着用されているとファンの間で話題になりました!

 

そのきっかけが2020年8月22日にジャニーズ事務所公式モバイルサイト「Johnny’s web」内に開設されている平野紫耀さんの公式ブログ「SHOWたいむ」で「RKS RICKY」のTシャツを着用している画像をあげたことでした。

 

その際に着用していたTシャツの画像はこちらです。

 

平野紫耀の弟の服のアパレルブランド評判は?値段や購入方法!

(引用:RKS RICKY online shop)

 

平野紫耀の弟の服のアパレルブランド評判は?値段や購入方法!

(引用:RKS RICKY instagram)

 

シンプルなTシャツのデザインの為他のブランドとなかなか見分けがつきにくいのですが、ファンの方々が気づき今回注目が集まりました。ファンの方々の察知能力はさすがですね。

 

では今回の件でのファンの反応はどうだったのでしょうか?

 

調べてみると賛否両論という感じでした。

SNSでの反応を一部ご紹介します。

 

このように「弟想い」や「家族愛」といった弟・平野莉玖さんのアパレルブランドのTシャツということもあり、弟さんに対する愛を感じるエピソードとして肯定的な意見が多くありました。

普段は平野紫耀さん自身が家族に関してあまり触れることがないため、ファンにとっては家族愛を感じる貴重な一枚だと言えます。

 

その一方でこんな意見もありました。

やはり平野紫耀さんの弟だからこそ、その名前を借りて販売している様な物だと捉える否定的な方もいるようです。

ご本人たちにそのような意図がないとしてもこのような意見が生まれてしまうのは少し残念な気持ちになりますね。

 

また今回平野紫耀さんがブログに着用画像を上げた後、なんとTシャツが販売されている「RKS RICKY」のオンラインストアのサーバーが落ちてしまいました!

 

平野紫耀さんが着用画像を上げてからわずか数分後には着用していたTシャツのほとんどのサイズが完売した模様です。

 

ちなみに平野紫耀さんの公式ブログ「SHOWたいむ」は月額会員制のモバイルサイト内に開設されている為、実際に会員の方でないと今回の着用画像は見ることが出来ません。

※ジャニーズ事務所公式モバイルサイト「Johnny’s web」に上げられている画像やコンテンツは転載が禁止となっているため。

 

そのため実際に着用画像を見られた人が限られている中でも販売サイトのサーバーをダウンさせてしまうとは平野紫耀さんの影響力の高さを感じます。

 

ですがこの一件以降平野紫耀さんが弟・平野莉玖さんのアパレルブランド「RKS RICKY」の服や小物を着用する画像は上がらなくなりました。

恐らく本人自身もTシャツの写真を上げただけでこれほどまでの反響が上がるとは思っていなかったのではないでしょうか。

 

ですが平野紫耀さんも私生活では着用しているかと思いますので、また「RKS RICKY」の服や小物を着用する平野紫耀さんを見ることが出来たらいいですね。

平野紫耀の弟の服のアパレルブランドの値段や購入方法は?場所は?

平野紫耀の弟の服のアパレルブランド評判は?値段や購入方法!

最後に平野紫耀さんの弟・平野莉玖さんのアパレルブランド「RKS RICKY」の値段や購入方法をご紹介します!

 

まず「RKS RICKY」は様々な商品を販売している為、一部商品の値段をご紹介します。(全て税込価格です)

 

・ストライプバックロゴシャツ…10,780円

・トレーナー…10,780~11,880円

 

・FTジャケット…27,500円

・スタジャン…27,500円

 

・ワッフルパンツ…13,200円

・ボックススカート…13,200円

 

・サングラス…10,780円

・ニットキャップ…6,380円

・レオパードタオルブーケ…3300~4400円

 

大体トップスは1万円前後、アウターは3万円前後、ボトムスは1万5000円前後でした!

中高生には少し高いと感じてしまうような値段設定かと思いますが、やはり全ての商品を完全オリジナルで製作していると考えると相応な値段帯だと思います。

 

では実際に「RKS RICKY」はどのように購入するのでしょうか?またもし店舗がある場合場所はどこにあるのでしょうか?

 

調べてみると「RKS RICKY」は店舗販売はなく、基本的には公式オンラインストア「RKS RICKY online shop」での購入のみでした。

 

ですがさらに調べると頻繁にPOPUP STOREや外部イベントへの出展を行っており、そこで直接購入が出来るようでした!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RKS RICKY(@rksricky5)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

RKS RICKY(@rksricky5)がシェアした投稿

しかもPOPUP STOREや外部イベントへの出展の場合、平野紫耀さんの弟・平野莉玖さんかた直接購入する事が出来るようです!

実際に平野莉玖さんにPOPUP STOREでお会いして一緒に写真を撮ったという方もいました。

 

「RKS RICKY」の服や小物を直接買うことができるだけでなく、こうして平野莉玖さんに会って写真が撮れるなんてファンの方にとってはとても貴重なイベントですね!

 

なので平野莉玖さんに一目会いたい!という方はPOPUP STOREや外部イベントでの購入がおすすめなので、随時情報をチェックしていきましょう。

平野紫耀の弟の服のアパレルブランド評判は?値段や購入方法!まとめ

今回は平野紫耀の弟の服のアパレルブランドの評判は?値段や購入方法は?など現在SNSを中心に話題になっている平野莉玖さんのアパレルブランドについてご紹介しました。

 

やはり平野紫耀の弟である平野莉玖さんのブランドという認識が強い方が多いとは思いますが、そのコンセプトや商品のこだわりを見ると平野莉玖さんのブランドへの本気度が垣間見えます。

 

また現在はオンラインストアが中心ですがいつか店舗での販売が始まるのか、今後のブランド展開がとても気になりますね!

 

>>平野紫耀の弟は似てない!ダンス動画やインスタ画像の評判は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次