飯尾和樹の嫁の年齢は?子供いない?嫁の林宏美は元女優!出演作は?

飯尾和樹の嫁の年齢は?子供いない?嫁の林宏美は元女優!出演作は?

飯尾和樹の嫁の林宏美の年齢は?子供いないのには理由があるの?嫁が女優として出演した作品は?

飯尾和樹の噂の嫁のキャラが濃ゆい!年齢はいま何歳?子供情報は?元女優との出会いや馴れ初めは?

目次

飯尾和樹の嫁の林宏美の年齢は?顔写真は?出会いは?

飯尾和樹の嫁の年齢は?子供いない?嫁の林宏美は元女優!出演作は?

飯尾和樹さんの嫁さんは林宏美さんといいます。

飯尾和樹さんの嫁である林宏美さんは、過去女優やレースクイーンでした。

現在はメインの仕事としてエステティシャンをしていると言われています。

そんな林宏美さんについて、どんな人なのかわからない人が多いと思います。

なので分かる情報の範囲で紹介していきます。

 

<プロフィール・馴れ初め・出会い>

生年月日は、1981年2月22日生まれと言われています。

現在の年齢としては42歳くらいなのではないでしょうか。

 

飯尾さんは1968年生まれなので12歳くらいの年齢差があると言われています。

飯尾和樹さんと林宏美さんは、約12年間交際していたようで、飯尾和樹さんは2012年12月にプロポーズし結婚しているそうです。

どれだけ12という数字が好きなんだよ。とまで言われたことがあるみたいです。確かにその疑問は分かるような気がしますね、

しかしこれには物語があり、なんと1年前に飯岡和樹さんがプロポーズをし林宏美さんは、「今もこれから先も、あなたとは結婚することない」というとてもショッキングな言葉で振られたそうです。

振られてしまった飯尾和樹さんは、一度別れていました。

しかし1年後にバラエティー番組である「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録で林宏美さんに公開プロポーズをし結婚することになったそうです。

公開プロポーズをしてまで告白をしたということは、林宏美さんのことが相当好きだったんでしょうね。

 

この2人のどうして出会ったのか気になると思いますので紹介していきます。

飯尾和樹さんと林宏美さんの出会いは、「カンコンキンシアター」という劇団だそうです。

『カンコンキンシアター』という劇団グループは、関根勤さんが座長を務めるナンセンス軽演劇集団。

実はこの2人、林宏美がカンコンキンに入団してきた12年前からお付き合いをしていたのですよ〜。

引用元 関根勉オフィシャルブログ

 

飯尾和樹さんと林宏美さんは、2000年から交際していたことになりますね。

2000年当時、1968年生まれのずん飯尾さんは32歳で、林宏美さんが12歳下の20歳ということになりますね。

その時から交際をしているということから、12年も交際をしていたということは本当なのではないでしょうか。

嫁の林宏美は元女優!出演作は?

飯尾和樹の嫁の年齢は?子供いない?嫁の林宏美は元女優!出演作は?

飯尾和樹さんの嫁である林宏美さんは元女優としても活躍されていました。

しかし、出演作等を調べていたらあまり情報はないみたいです。

そんな林宏美さんは、他にもレースクイーンや読者モデルとしても活動していたことがあるという情報もあります。

上記に記載している『カンコンキンシアター』劇団に所属している女優だった過去もあるそうです。
様々な分野で活躍していたみたいですね。

なんでもできるということは誰でも真似できることではないですしすごいことですよね。

 

こういう姿に飯尾和樹さんも惚れたのではないでしょうか。

飯尾和樹と嫁には子供いない?理由は?

飯尾和樹の嫁の年齢は?子供いない?嫁の林宏美は元女優!出演作は?

そんな交際期間が長く結婚をした飯尾和樹さんと嫁である林宏美さんの間には子供はいないの?という疑問について解説していきます。

 

結論から言いますと2022年3月現在の情報ですが2人の間には子供いませんでした。

飯尾和樹さんは現在も芸能人として活躍しているため、子供が生まれたら公表すると思いますが、現時点で本人や事務所からの報告もないみたいです。

飯尾和樹さんは2022年3月現在、53歳になります。
これから子供ができてもおかしくはありませんね。

しかし作っていないのにも理由あるのでは?という噂もあるみたいです。

そこについても解説します。

子供を考えていない理由としては3つあります。

1つ目は、年齢的に見てお互い高齢での出産になるからと言われています。

確かに年齢を考えるとその理由にも無理はないのかなと思いますね。

 

2つ目はSMな関係性が原因とも言われています。

そんな2人のSMな関係性と言いますと、家での様子は犬と飼い主のような関係だそうです。
ちなみに犬は飯尾和樹さんです。

飯尾和樹さんが仕事に行くとき「行ってきます」と言うと、
宏美さんは「行け」と言い、「ただいま」と言うと「上がれ」と言われるなど、命令口調のやり取りがあるそうです。

他にも「ハウス」や「急げ」など、まるで飼い主が犬に命じるようなやり取りですね。

側から見てみると確かにSM関係だなと思いますが、、これは夫婦の中で冗談ぽくやっているそうです。

このようなことをしていることから、周りからSM関係が原因なのかもと言われ噂になったみたいです。

しかしこのような生活は、日常から笑いが起きるようなやり取りで、にぎやかそうなのがわかりますよね。

しかもそのような「おもしろ生活」を送っていれば二人でも寂しくはないのでしょう。

 

3つ目は、飯尾和樹さんが子供が好きではないのでは?と噂になっています。

 

しかしこれは噂だけで本当ではないかもしれません。

なぜかというと、子供からもかなり人気である事もあり、相方もお子さんがいて、一緒に出掛けたこともあるようなのです。

ただ年齢的にも子作りは厳しいからと、諦めて夫婦の時間を楽しんでいるのかもしれないですね。
子供が嫌いなら子供はいらないとはっきり言っていると思います。

なので噂だけかもしませんね。

しかし今後2人の間に子供が生まれたとしても、
2人で笑いの絶えない明るい家庭にしてくれそうですね。

 

まとめ

今回は、「飯尾和樹の嫁の年齢は?子供いない?嫁の林宏美は元女優!」について解説しました。

 

まとめとして、

・飯尾和樹さんの嫁である林宏美さんは、現在42歳で出会いは劇団が一緒だったということ。

・飯尾和樹さんの嫁の林宏美さんは、元女優で出演作品はわかりませんでしたが芸能界やたくさんの場所で活躍されていたということ。

・飯尾和樹さんと嫁の林宏美さんの間には子供はいないが、2人で楽しい結婚生活を送っていること。

以上のことがわかりました。

これからも幸せな家庭を築き上げてほしいですね。

今後の活躍を期待していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次