氷川きよしの身長はうそ?体重もチェック!ヒール履いてサバ読み?

イケメン演歌歌手として、大人気の氷川きよしさん。しかし、ルックスはともかくも、身長はうそ?などといわれていたというのです。事実ならとてもショッキングなことですが、氷川きよしさんの身長はうそで、小細工がされていたのでしょうか?ヒールで盛ってる?

スポンサーリンク

氷川きよしの身長はうそだという噂が!公式は?

この投稿をInstagramで見る

きよし君20周年武道館。圧巻のステージでした。#彦麿呂#島崎和歌子#氷川きよし

岸本加世子さん(@kayokokishimoto)がシェアした投稿 –

氷川きよしさんといえば、イケメン演歌歌手として知られています。

しかし、ルックスだけではなく、公式には178センチという高身長でもあったのですね。

これなら世のおばさんたちが氷川きよしさんに夢中になってきたことにも至って納得できるのではないでしょうか。

ところが、そんな氷川きよしさんの身長はうそだという噂があったというのです。

いったい、どういうことだったというのか心配になってしまいますよね?

まさか、氷川きよしさんは本当はもっと背が低くて、身長はサバを読んでいたとでもいうのでしょうか…?

そこで氷川きよしさんの身長について調べてみると、実に意外なことが分かってきました。

氷川きよしの身長に対するみんなの声

実をいいますと、氷川きよしさんの身長は、サバ読みで低かったということではなく、そのまったく逆で、本当はもっと高かったのではないか?といわれていたのですね。

これはあまりにも予想外のことでしたから、とてもビックリしてしまいました。

ふつう、背が低い人が背を高く見せようとはしても、背が高い人が背を低く見せようということは考えられませんからね。

それでは、氷川きよしさんの身長について、みんなの声はどのようになっていたのでしょうか。

当然、氷川きよしさんの身長が公式とは違った?ということで、俄然、さわがしくなっていました。

その理由には、次で取り上げていきますように、あの東方神起が関わっていたというのですが…?

スポンサーリンク

氷川きよしの身長は東方神起よりも高い・・・?画像も!


氷川きよしさんの身長問題に東方神起が関わっていたということを見ていきましょう。

すべての発端は、2009年の『ベストヒット歌謡祭』でのことでした。

ここで、氷川きよしさんと東方神起が並んだのですが、氷川きよしさんのほうが身長が高く見えたのですね。

画像が見つかりましたが、たしかに、そのように見えます。

氷川きよしさんは帽子をかぶっていますが、それでも身長が高いのは確実に見えるのです。

東方神起のメンバーの身長は、最低でも178センチだったため、それより高い氷川きよしさんの身長が178センチではおかしくなってしまいます。

はたして、どうなっているのでしょう?

氷川きよしの身長はヒールによるもの?

氷川きよしさんの身長が東方神起のメンバーより高く見えた問題ですが、これにはちゃんとした理由があったみたいです。

結論から言いますと、氷川きよしさんは身長を詐称してなどはいませんでした。

公式のとおり、178センチということで正しいものと見られます。

では、東方神起よりも高く見えたのはどうしてなのかといいますと、実に単純なことで、氷川きよしさんがヒールを履いていたからだったのですね。

まさか、身長が178センチもある男性が、ヒールでさらに高く見せようとするなんて、ふつう、なかなか想像ができないことでしょう。

ですから、東方神起との身長差を疑問に思う人が出てきても、しょうがなかったといえそうですね。

スポンサーリンク

氷川きよしが身長を意識するのはライバルのせい?

では、そうとうな高身長だった氷川きよしさんが、あえて身長を意識するのは、いったい、どうしてだったのでしょうか?

これは探ってみて本当に意外だったのですが、氷川きよしさんにはライバルがいて、その存在を意識してのことだった?といわれていたのです。

氷川きよしさんのライバル?といわれていたのは、山内惠介さんでした。

山内惠介さんも氷川きよしさんとおなじく演歌歌手なのですが、身長もいっしょで178センチだったのです。

でも、実際のところ、氷川きよしさんと山内惠介さんのあいだに、とくにそういった関係はなかったようですよ。

むしろ、本人同士ではなく、ファン同士が勝手にライバルのように感じ合っていたとか。

氷川きよしさんと山内惠介さんに緊張が走っていたりしなくてよかったですね。

氷川きよしの体重は?

身長は178センチもあったという、氷川きよしさん。

一方、体重が何キロなのかも気になりますが、いったい、どれくらいあったのでしょう。

見た感じ、氷川きよしさんは、とくに太っているようにも見えませんし、逆に痩せているようにも見えませんが…?

そこで調べてみると、氷川きよしさんの体重は、62キロだということが分かりました。

178センチで62キロだったら、やはり、太りすぎでも痩せすぎでもなく、普通という感じですね。

いたって、健康的ということでよかったのではないでしょうか?

これからも氷川きよしさんがこの体型のままで推移していけばいいですね。

スポンサーリンク

氷川きよしの身長はうそ?ヒール履いてる?体重もチェック!まとめ

氷川きよしさんといえば、おばさん化、オネエ化といった噂も出てくるなど、なかなかきわどい存在としても注目されてきました。

身長のことについても、あまりポジティブなネタとはいえないかもしれません。

でも、氷川きよしさんが演歌歌手として大変な才能の持ち主であるのは、紛れもない事実。

まだまだそのすばらしい歌声を聴かせてほしいものですね。

>>氷川きよしおばさん化?始球式(ヤクルト)の服装や動画がオネエ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする