氷川きよし性格悪そう!性格悪エピソードえぐい?マネージャー殴る?

氷川きよし,性格悪そう,マネージャー殴る,ファンに暴言,実際

氷川きよし性格悪そうエピソードが多すぎてヤバイ!マネージャー殴るし、物投げるし、ファンにはババアと暴言?実際はどうなの?舞台裏の氷川きよしはやっぱり性格悪そう?恋愛で周りが見えなくなって当たる?マネージャー殴るしファンに暴言?実際はどうなのか調査しました!

スポンサーリンク

氷川きよしが性格悪そうと言われる理由は?

演歌界のプリンスと称され、絶賛活躍中である、氷川きよしさん。

しかし、その一方では、性格悪そうという噂もあったとか。

あれだけさわやかに見える氷川きよしさんが性格悪そうだなんて、にわかには信じられませんよね?

が、最初は、何かの間違いではないかと思ったのですが、氷川きよしさんが性格悪そうと思われるのには、それなりに理由があったのです。

氷川きよしが性格悪そう説!マネージャーを殴る事件?

なんと、氷川きよしさんをめぐっては、マネージャーを殴る事件を起こした?と話題だったのですね。

もしも、氷川きよしさんがマネージャーを殴っていたとしたら、性格が悪いというレベルを超えて、最悪だというほかありません。

では、氷川きよしさんがマネージャーを殴ったというのは、本当のことだったのでしょうか?

この話題については、次でくわしく見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク

氷川きよしの性格:マネージャー殴る事件の理由は?

氷川きよし,性格悪そう,マネージャー殴る,ファンに暴言,実際

氷川きよしさんがマネージャーを殴ったという衝撃の事件ですが、それだけではなく、まだまだあったようなので、1つ1つ具体的な事例を見ていきましょう。

どれもこれもひどいものですから、ご存知ない方はご注意を。

ものを使って嫌がらせ

氷川きよしさんは、マネージャーに対して、ものを使って嫌がらせしていたそう。

具体的には、タバコを投げつける、水をかけるといった行為に及んでいたとか。

これだけでも長年のファンであってもドン引きさせられるようなレベルだといえるでしょう。

しかしながら、氷川きよしさんのマネージャーへの暴行はこんなものではありませんでした。

殴る蹴るの暴行

氷川きよしさんは、マネージャーに対して、ものによる嫌がらせのほかにも、カバンで殴る、足で蹴るといった、もっと過激な暴力行為まで働いていたんだとか。

普段のイメージが王子様然としたものであるだけに、かえって怖すぎますよね。

本当に、あの顔の裏にこういう一面があったなんて、信じたくありません。

ちなみに、被害を受けたマネージャーもマネージャーで、氷川きよしさんに多額の口止め料を要求していたといいますから、おどろいてしまいます。

これでは正直言って、氷川きよしさんが加害者で、マネージャーが被害者というよりも、もはや、どっちもどっちではないのか?といった印象を受けてしまいますよね。

セクハラまで

ものによる嫌がらせ、殴る蹴るの暴行だけではなく、信じがたいことに、氷川きよしさんは、マネージャーにセクハラまでしていたんだそう。

ということは、氷川きよしさんのマネージャーは女性だったというのでしょうか?

だとしたら、いっそう許せませんよね…?

でも、真相はもっと複雑で、マネージャーは男性で、氷川きよしさんは同性愛者だといわれていたのです。

これはあまりにも彼のイメージを覆すものですので、本当に何かの間違いであってほしいとしか言いようがありません。

どのような理由があったにせよ、いずれも看過できない問題ばかりですから、心底、驚愕してしまいますよね。

が、氷川きよしさんのマネージャーへの加害行為は、実は、まだあったというのです。

スポンサーリンク

氷川きよし性格悪そうエピソード!マネージャーに暴言?

今までの話が本当だったとすると、もはや、氷川きよしさんは性格が悪そう・・・というのは否定できないですね・・・。

そんな氷川きよしさんは、マネージャーに暴行するだけではなく、暴言まで吐いていたとか。

いったい、どのようなことを言っていたのでしょうか…?

これがまた、彼に対する常識を打ち破るような、とんでもないものだったのでした。

「バカ」といった、小学生が言いそうなこと。

「中年太り」といった、さらに突っ込んだ感じの誹謗中傷。

さらには、「障害者」といった、マネージャーの人格否定につながるような、とても笑えないようなものまで。

ほかの芸能人が言っていても、人気ダウンは避けられないような、救いようがないものばかりですね。

でも、あの演歌のプリンス、氷川きよしさんが言ったというのですから、ショックはすさまじいものがあります。

これが本当なら、干されもせず、『NHK紅白歌合戦』に出場し続けているのが不思議なくらいでしょう。

氷川きよし性格悪そうエピソード!ファンをババア呼び?

マネージャーへの暴力も暴言も目を覆いたくなるようなものだったという、氷川きよしさん。

が、実は、彼の牙の矛先は、あろうことか、自身の女性ファンにまで向けられていたといいますから、絶句してしまいます。

氷川きよしさんは、もっぱら中高年の女性から人気が高いことで知られています。

このようにファン層が固定されているならば、氷川きよしさんはさぞかし、こうした女性ファンのことを大切にしていないといけないはずなのですが…?

実際には、氷川きよしさんは、女性ファンのことを、なんと「ババア」と呼んでいたとか。

ちなみに、このことを暴露したのは、例の氷川きよしさんから、暴言、暴力、セクハラを受けていたという、あのマネージャーだったのでした。

氷川きよしさんも、まさか、このような形で自身の素行を暴露されてしまうとは、思いもよらなかったでしょうね。

スポンサーリンク

氷川きよし性格悪そうエピソード?恋愛にで周りが見えなくなる?

ここまでの氷川きよしさんの性格悪そうエピソードは、正直なところ、性格が悪そうというものとは違った世界のものでした。

さて、氷川きよしさんの性格に関しては、ここまでひどいものではないものの、まだまだ性格悪そうエピソードがあったそう。

まずは、恋愛で周りが見えなくなる?ということが言われていました。

ふつうだったら、いたってかわいらしく見えるようなエピソードではないでしょうか。

でも、あれだけ怖い実態があったという氷川きよしさんなら、これも微妙ですよね?

周りが見えなくなった後、いったい、どうなるというのでしょうか…?

なお、恋愛といえば、同性愛者説も気になりますが、氷川きよしさんは、松村雄基さんとのデート現場を激写されていました。

本当に、どのエピソードも、このエピソードも、彼へのイメージが音を立てて壊れていくのが分かるようで、とてもつらいですよね。

氷川きよし性格悪そう?ビジュアル化?我が強くて話題!

氷川きよしさんの性格悪そうエピソードには、ビジュアル化とか、我が強いといったものもありました。

これらはどういうものだったのでしょうか。

氷川きよしさんは、事実、過去にビジュアル化を遂げていました。

自身が大ファンだという『ドラゴンボールZ』の主題歌を担当した時のことで、ビジュアル系のようなメイクをしていたのです。

性同一性障害説もあった氷川きよしさんだけに、これには視聴者にも衝撃が走りました。


たしかに、ビジュアル系っぽいだけではなく、我が強い感じで、あまり性格がよさそうには見えないメイクですね。

氷川きよしさんの女性ファンには、この変化を歓迎する声もあったようですが、氷川きよしさんのビジュアル化は、また拝める日がやって来るのでしょうか…?

氷川きよし性格悪そう!性格悪エピソードえぐい?マネージャー殴る?まとめ

氷川きよしさんはクリーンなイメージそのものですし、だからこそ、あれだけファンからも人気を保つことができたのでしょう。

それが、こういった問題が露呈してしまったのでは、今後を不安視せざるを得ませんよね。

せっかく才能があるだけに残念ですし、原点に立ち返ってほしいと願うばかりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする