石原さとみは昔と今何が違う?昔の画像比較!太ってたのと唇と眉毛?

「石原さとみ 画像 」の画像検索結果

石原さとみは昔と今何が違う?昔の画像を比較して検証してみたら、いろんなことが判明しました!太ってたのと唇と眉毛が大きな要因?石原さとみは昔と今何が違うのか?みんなが感じてる違和感をチェック!昔の画像比較!太ってたのと唇と眉毛がやっぱり違うと言われてるの?

スポンサーリンク

石原さとみの昔の画像を検証!垢抜けない雰囲気!

引用:https://news-hunter.net/wp-admin/post.php?post=9509&action=edit

2019年の人気女優ランキングでも第4位と上位で、大人気の女優・石原さとみさん。

その活躍ぶりは、映画やCM、それからドラマにバラエティ番組まで、今や無敵の大女優さんですよね。

でも、そんな誰もが羨む美女・石原さとみさんも、デビュー当時は、今に比べて、かなり垢抜けない幼い印象でした!!

引用:https://taishu.jp/articles/-/64726

もちろん昔のデビュー当時から、美人で整ったお顔立ちだし、とても可愛らしいんですが、眉毛がわさわさで、お手入れしていない太めの眉毛ですね…。

こう言っていいのかわかりませんが…ダサい!!!

眉毛って、本当に人の印象をガラッと変えるのは、みなさんご存じですよね??

眉毛の太さ、角度、濃さ。

この3か所のうち、1か所でも変えることによって、お顔の印象が全く違うといえるくらい、それくらい眉毛って大事なんです。

石原さとみさんの場合もそうで、眉毛のお手入れをしていない、この昔の写真の頃は、今と比べたら、垢抜けない、ちょっと田舎くさくてダサいなぁ…といった感じですね(笑)

スポンサーリンク

石原さとみの昔の画像・デビューから今までの経緯を比較!

ここで、石原さとみさんの昔の写真を載せる前に、簡単なプロフィールを紹介したいと思います。

引用:https://planet-woman.net/faceandmake_ishiharasatomi/

【名前】 石原さとみ (いしはら さとみ)  ※本名は非公開らしいです。

引用:https://entertainment-topics.jp/10397

でも、まだ『石原さとみ』で活躍する前は『石神国子』だったようですね…

この写真は、卒業写真のようだし、やっぱりこの名前が本名なんでしょうか??

【生年月日】 1986年12月24日 (32歳)

【出身地】 東京都

【職業】 女優

【所属事務所】 ホロプロ

石原さとみさんは、2002年・16歳のころ、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリを受賞しました。

そして、女優活動を始めます。

関連画像

引用:https://matome.naver.jp/odai/2145500264256667001/2145862711509083203

これは、デビュー当時16歳ころの写真です。

引用:https://plaza.rakuten.co.jp/cobasdiary/diary/200609260001/

こちらは、2006年1月に放送された、フジテレビ系ドラマ『N’sあおい』で、『美空あおい』役をした、19歳の時の写真です。

引用:https://no-dorama-no-life.info/3253

そしてこちらが、2012年に放送された『リッチマンプアウーマン』の時の、石原さとみさんです。

当時、彼女は25歳ですが、この頃からガラッと雰囲気が変わって、人気が段々と出てきましたね♪

久しぶりに見た石原さとみさんが、めっちゃ可愛くなってる~!!と衝撃だった記憶があります!!!

引用:https://www.amazon.co.jp/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF-%E5%A4%B1%E6%81%8B%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A8-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-%E6%9C%AA%E7%9D%80%E7%94%A8-%E3%82%BF%E3%82%B0%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B07MGG5G4V

こちらは、2014年1月に放送した、フジテレビ系ドラマ『失恋ショコラティエ』。

この『高橋紗絵子』という小悪魔女子役が、この可愛さがUPした石原さとみさんにすごく役柄があっていて、更に人気が出たドラマでしたね~♪

引用:https://www.cinra.net/column/201803-unnatrual

この辺りからは、もう、最近の可愛くて綺麗で色っぽい、大人気の今現在の石原さとみさんですね。

田舎くさいと言ったら言葉が悪いかな??(笑)

でもこんな印象から、一気に誰もが憧れる美女へと進化した石原さとみさん。

素敵女子です!

スポンサーリンク

石原さとみは昔と今何が違う?違うポイントは?

「石原さとみ 画像 」の画像検索結果

引用:https://mdpr.jp/model/detail/592

さて、2014年あたりから、グッと雰囲気が変わり、大人気女優になった石原さとみさんですが、一体昔と何が変わったのか…徹底分析してみました。

まず、先ほどから話してるように眉毛!

これが1番のポイントですね~。

フサフサの濃いめな太め眉毛から、細めで柔らかな雰囲気が出るアーチ形眉毛に変わりました。

昔の写真を見てわかるように、石原さとみさんは、もともとの眉毛がとてもしっかり生えていて、しかも濃い太めの眉毛だったので、恐らく今現在の細めの眉毛のお手入れは、わりと頻繁に整えているんじゃないかな?と思います。

他にも、どっかが変わったんだけど、それが何処かはわからなくて、整形疑惑なんか浮上しているようですね…。

石原さとみは昔太ってた?昔と今の比較画像!輪郭が違う?

関連画像

引用:https://twitter.com/hpovedcpqdkwozn/status/853535115762311168

昔と比べると、どうやら輪郭もかなり違うようですね。

まだ幼い時なので、お顔にお肉がついていたということもあったんだと思いますが、急に輪郭がスッキリした印象もあります。

引用:https://cherri.jp/114

頬のお肉が落ちたのもそうですが、顎がかなりシャープになっています。

  • 顎が尖っている
  • 輪郭が全く違う
  • もはや骨格が違うから絶対整形!

などの声が多くありました。

ダイエットなのか整形なのかは疑問ですが、個人的には、ダイエットでここまで顎が尖るかな?と、少し顎の骨格を変えたんじゃないかな??なんて思ってしまっていますね…。

スポンサーリンク

石原さとみは昔は唇が目立ってた?昔と今の比較画像!

「石原さとみ 画像 昔」の画像検索結果

引用:https://irohanihohoho.com/satomi-ishihara_past-now/

石原さとみさんといえば、『唇』ですよね?!

この、ぷっくりセクシーな唇に、女性は憧れます。

唇をぷっくりとふっくらとさせたくて、唇にヒアルロン酸を入れたりする方もいれば、カプサイシン入りのリップで、唇ぷっくり効果を狙う方もいますよね。

石原さとみさんは、デビュー当時から、唇が、いわゆる『たらこ唇』です。

上下ともに、割とぶ厚めの唇ですが、昔は今ほどこの石めの唇が流行っていなかったので、当時はコンプレックスだった可能性もありますね。

写真を比較してみても、昔と今、唇は変わりないようです。

石原さとみは昔の鼻は?昔と今の比較画像!

引用:https://irohanihohoho.com/satomi-ishihara_past-now/

石原さとみさん、鼻の整形もよく言われています…。

でも、こうして昔と今の写真を並べ比べても、あまり変わりはありません。

鼻の根元の方も、鼻先の方も、形・大きさともに変わりなく、昔から高さがあってスッキリした素敵なお鼻ですね~羨ましい!

石原さとみさんて、鼻が綺麗だから、横顔もかなりイケてるんですよ(笑)

引用:https://www.hachi8.me/ishiharasatomi-eye-nose-plastic-surgery/

あぁ~可愛い~~~♪

スポンサーリンク

石原さとみの昔の目は?昔と今の比較画像!

引用:https://moebranche.com/isihara-satomi-mukasi-ima/

石原さとみさん、輪郭の次に整形疑惑があるのは、『目』なんです。

昔の写真と比較してみましょう。

左の10代のころの写真だと、二重の幅が、左が平行幅なのに対し、右が平行じゃなく、末広二重です。

でも、今現在のお写真を見ると、両方とも目頭からしっかりと、綺麗な二重幅があります。

目って、大人になるにつれ、まぶたが痩せてくると言われていますよね。

あとは、ダイエットとかで、顔全体が痩せたから、まぶたの厚みが減ったのかもしれません。

ただ、二重幅が、目頭から綺麗に線ができていることから考えると、整形??とも考えられますね…。

どちらにしても、昔に比べると、輪郭の次に、目元の印象もだいぶ変わったように感じます。

石原さとみは昔は眉毛が太くて目立ってた?昔と今の比較画像!

引用:https://irohanihohoho.com/satomi-ishihara_past-now/

石原さとみさんといえば、『唇』と同じくらい印象的だったのが『眉毛』。

昔は、かなり濃いめで、太く、キリッとした眉毛でした。

個人的に、石原さとみさんがガラッと印象が変わって、今のように急に人気がでたのは、眉毛が1番のポイントだったように思います。

20代の半ば頃辺りから、世間でも業界でも、『石原さとみが急に可愛くなった』と言われていますが、絶対に眉毛です!!!(笑)

こんな比較写真を見つけました。

濃き、太い黒眉から、細めで茶色い眉毛にしただけで、こんなにお顔の印象が変わります。

石原さとみさんは、ブランク時代があって、その時、自分に合ったメイク法やファッションなどを学んだそうです。

だから今でも、ドラマなど出演するときも、極力、メイクは自分ですることが多いらしいです。

自分の顔を研究して、しっかり自分に合ったメイク法を学べば、こんなにも美しく変身しちゃうんですね~。

スポンサーリンク

石原さとみは昔と今でメイクの腕が変わった!高須院長のコメントは?

「石原さとみ 画像 」の画像検索結果

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/09/0011239455.shtml

引用:https://mamerog.com/ishiharasatomi-make/

引用:https://www.pinterest.jp/pin/582864376748167242/

石原さとみさん、メイクがかなり上手ですよね♪

あの、美容整形外科・高須クリニックの、高須院長も、以前『週刊女性PRIME』で、石原さとみさんのお顔について、コメントしたことがあったようです。

高須院長のコメントは…

『石原さとみさんは、思い切り笑うと、唇の肉感はあまりないので『セクシーリップ』とは一概に言えない。

でも、評価のポイントは、男に期待を持たせる表情が上手!!

口がいい、目がいいとかよりも、表情美人なんだよね!
あとは、メイクがうまい。メイク自体は濃く見えないけど、リップメイクは超細部にわたって作り込んでそう。細かくグラデーションとか作って…』

引用:

と話しています。

数多くの女性の顔を見てきた、高須院長がこうおっしゃるくらい、石原さとみさんのメイク技術ってスゴ腕なんですね!

石原さとみは昔と今何が違う?昔の画像比較!太ってたのと唇と眉毛?まとめ

関連画像

引用:https://www.oricon.co.jp/photo/2424/147413/

石原さとみさんについて調べてきましたが、とにかく昔から可愛い!綺麗!ということがよくわかりましたね♪

今は、30代の大人の女性としての魅力もプラスされて、更にお美しい…

生まれ変わるなら、石原さとみさんになりたいです!!!(笑)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする