滝沢秀明の性格悪い説まとめ!新会社社長就任で業界内に不安の声?

スポンサーリンク

滝沢秀明,性格悪い,新会社社長,

滝沢秀明が性格悪いと言われている理由は?性格悪い説の発端となったエピソードをまとめました!新会社社長就任で業界内に不安の声?実は短気で怖い人?滝沢秀明の性格悪い説をまとめてチェック!ジャニーズの表舞台を去ったあと新会社社長就任で業界内に不安の声?

スポンサーリンク

滝沢秀明は性格悪いの?

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さん死去という大きな局面を受けて、動向が注目される、元ジャニーズタレントで、現ジャニーズ事務所子会社社長の滝沢秀明さん。

しかし、ジャニーズ事務所を引っ張っていかなければならないはずの滝沢秀明さんには、性格悪い?という説もあったとか。

滝沢秀明さんといえば、みなさんもご存じのとおり、まだアイドルだった時代から大変な活躍を見せてきました。

それに加えて、衝撃的な芸能界引退、ジャニーズ事務所子会社社長就任となっただけあって、性格をめぐる疑惑は嫌でも注目せざるを得ないでしょう。

もしも、本当に滝沢秀明さんの性格に問題があったりしたら、ジャニー喜多川さん亡き後のジャニーズ事務所をどう運営していくというのか、非常に不安視せざるを得ませんからね。

そこで、滝沢秀明さんは本当に性格が悪いというのか、それとも、そういうわけではないのか、さっそく確認していきましょう。

滝沢秀明は性格悪い?今井翼との不仲の理由はこれ?

滝沢秀明さんは、今井翼さんとタッキー&翼として活動してきたことでも、とてもよく知られています。

しかし、実はそんな滝沢秀明さんと今井翼さんには、かねてから不仲説が絶えませんでした。

それも、滝沢秀明さんの性格が悪いから?といわれていたのですね。

もしも、本当にこういう理由で不仲だったとしたら、5~6人いるようなグループではなく、たった2人しかいませんし、今井翼さんもさぞかし大変だったのではないでしょうか…?

2人の具体的な不仲エピソードを探してみましたところ、とても信じられないようなことが出てきました。

2人はもともとそりが合わなかったといい、SMAPの解散がコンビ解散の決定打になったというのです。

滝沢秀明さんはジャニーズ事務所があって初めてSMAPは成り立つという考えだったものの、今井翼さんはそうではなかったのですね。

そしてここで、滝沢秀明さんは、SMAPのことをアホだと称したというのです。

本当にこんな発言があったなら、今井翼さんも、もともと関係がよくなかっただけに、さすがに愛想をつかしてしまいそうですね。

スポンサーリンク

滝沢秀明は性格悪い?記者に怒鳴る短気な面も?

滝沢秀明さんの性格が悪い?という疑惑には、マスコミ対応もあったようでした。

記者に向かって怒鳴るという短気なところもあったというのですね。

でも、あれだけかっこいい滝沢秀明さんがそんなことをしていたら、とてもイメージダウンは避けられそうにありませんよね?

が、滝沢秀明さんは短気なのかどうか、探ってみたところ、記者がどうこうという以前に、もともと気が短かったと言われていたようなのです。

あの端然とした顔立ちからは、とても想像できませんけどね。

そして、記者に向かって怒鳴ったという一件も、れっきとした実話だったとか。

怒鳴るといっても、いろんな程度の怒鳴り方があるものでしょう。

しかし、滝沢秀明さんの場合は、SMAP解散騒動のときに、記者から取材を受けたところ、怒って記者を怒鳴りつけてしまって、その記者は怖がって逃げたといいますから、おどろきです。

といわれましても、繰りかえしになりますが、やっぱり、滝沢秀明さんの顔からは、そんなシーンはまったく実感がわきませんけどね。

ガセネタだったり、話に尾ひれがついてしまっただけだったら、どれだけいいことかと思わずにはいられません。

滝沢秀明は本当に性格悪い?性格良い説も!

このように、性格が悪い?という噂が絶えなかった滝沢秀明さんですが、一方では、性格良い?という説も、ちゃんとあったそうなのですね。

こっちが事実であってほしいものですが、滝沢秀明さんの性格がいいというエピソードがあったのでしょうか。

滝沢秀明さんは、ジャニーズJr.のリーダーだっただけあって、ジャニーズタレントからの人望は厚いといわれていました。

今井翼さんとの不仲疑惑の理由についても、滝沢秀明さんの性格に問題があったのではなく、逆に、今井翼さんによるジェラシーだったのではないか?という見方もあるそうです。

どちらが正しいのか、なかなか判別はむずかしそうですが、もしも滝沢秀明さんの性格に決定的な問題があったなら、社長なんか任されるとは、とても思えません。

したがって、ひょっとしたら、多少短気なのかもしれませんが、あくまで性格が悪いとまでは言えないと思いたいですね。

スポンサーリンク

滝沢秀明は新会社社長業も開始!どんな会社?

ここまで滝沢秀明さんの性格について見てきました。

さて、ここからは、滝沢秀明さんの社長としての活動についても見ていきましょう。

2018年をもって電撃的にタレント活動をやめ、ジャニーズ事務所の新会社社長へと転じていた、滝沢秀明さん。

その新会社というのは、いったい、どのようなところなのでしょう。

ジャニーズ事務所には、子会社がたくさんありますが、滝沢秀明さんが社長をしていたのは、ジャニーズアイランド。

つい最近設立されたばかりの会社で、事業内容は、ジャニーズJr.の育成やプロデュースをしていくというものだそう。

つまり、滝沢秀明さんは、プロモーター、プロデューサーとしての活動を、ジャニー喜多川さんから引き継いだということになりそうですね。

今後の活躍がますます楽しみになっていきそうです。

滝沢秀明は新会社社長業も好調?ジャニーさん譲りの手腕?

さて、滝沢秀明さんは、新会社社長として活躍していましたが、仕事は好調なのでしょうか?

ジャニー喜多川さんから信頼されていただけに、手腕にも注目ですよね。

2019年のジャニーズ事務所といえば、ジャニーズJr.の動きが何かと注目されました。

ジャニーズJr.内のSnow Man、SixTONES、Travis Japanが単独公演すると決まったこともその1つです。

さて、この3グループの単独公演は、さっそく、滝沢秀明さんが手腕を発揮し、演出を手掛けたのでした。

が、滝沢秀明さんの手腕といえば、Snow Manのメンバーを増やしたことでも評価されていました。

この手法はジャニー喜多川さんにそっくりだと評されていたようですから、滝沢秀明さんの能力はそうとうなものだといえそうですね。

>>藤島ジュリー景子は性格悪い?性格エピソードや本名をチェック!

スポンサーリンク

滝沢秀明はジャニーズ事務所を新体制で支えることに!

惜しまれつつ死去した、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さん。

その芸能界に対する功績は計り知れないものがありましたね。

一方で、彼亡き後のジャニーズ事務所も注目ですが、次期社長とされる、ジャニー喜多川さんの姪の藤島ジュリー景子副社長とともに、滝沢秀明さんの存在感もアップしていました。

滝沢秀明さんはジャニーズ事務所の子会社の社長ですが、ジャニーズJr.に深くかかわるだけに、これは当然ですよね。

これまでジャニー喜多川さん、メリー喜多川さん、藤島ジュリー景子さんで運営されてきたジャニーズ事務所が、今後は、メリー喜多川さん、藤島ジュリー景子さんに、次世代リーダーとしての滝沢秀明さんもくわわって変わることになるでしょう。

滝沢秀明さんのさらなる手腕発揮によって、あらたなジャニーズ事務所が見られるのが興味深いところです。

>>滝沢秀明の兄弟は亡くなった?兄は似てるのか画像でチェック!

滝沢秀明の性格悪い説まとめ!新会社社長就任で業界内に不安の声?まとめ

滝沢秀明さんの性格に、まさか、これだけの疑問符がつけられていたとは、とても仰天してしまいますよね。

誰が何といおうと、滝沢秀明さんといえば、あの王子様キャラしか思い浮かびませんから。

ともあれ、滝沢秀明さんの性格は悪くなんかないという説もちゃんとあって、本当によかったです。

ジャニー喜多川さんが死去したことで、滝沢秀明さんの存在感はますます高まっていくでしょうが、これからの彼に対しても、今まで以上に期待していきたいですね。

>>滝沢秀明の生い立ちは嘘?母親画像も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。