大野智と夏目鈴の現在2019!会見でやらかしたってどうゆうこと?

スポンサーリンク

大野智と夏目鈴の現在2019!会見でやらかしたという噂が流れて話題になっているようです!大野智と噂の彼女、夏目鈴との2019年現在の最新情報をまとめました!会見でやらかしたと言われている理由やその真相。解散とは関係があり、前から吐露していた結婚願望も?

スポンサーリンク

大野智は夏目鈴と2019年現在でも継続中?フライデー内容を再チェック!

SMAP解散後、ジャニーズ事務所を代表する超人気アイドルグループだった嵐が突然の活動休止を発表ということで、日本中に衝撃が走りましたね。

そんな嵐のリーダーが大野智さんなわけですが、彼はこれまでに女性関係の噂がけっこうあったようでした。

本来、立場的に恋愛はご法度なはずですが、真相がどうなっているのか、実に気になります。

調べていくと、大野智さんの熱愛彼女疑惑の中でも、とくに有名なものとして、夏目鈴さんがいました。

大野智さんと夏目鈴さんは、2015年、『フライデー』によってスクープされていました。

それによれば、2人でなかよく手をつないでいる様子がキャッチされていたほか、焼き肉デートをしたり、岩盤浴にも行っていたとのこと。

さらに、大野智さんと夏目鈴さんは、大野智さんの自宅に向かったともいいますので、熱愛関係については、間違いなさそうですね。

大野智と夏目鈴は左のくすり指に指輪がついてる?

交際している恋人同士といえば、ペアルックなど、いろんな交際を示すものがありますが、大野智さんと夏目鈴さんの場合も、こういったものがあったようですね。

それはともかく、大野智さんはこれによってトラブルに発展してしまったといいますから、なんともおだやかではありません。

どういうことなのかと思いましたら、大野智さんが左のくすり指に指輪をはめていたのがばれたというものだったのです。

これを写真週刊誌に撮られたといったことではなく、なんと、左のくすり指に指輪をはめたまま、大野智さんは『嵐にしやがれ』に出演してしまったのでした。

さすがにこれは、あまりにもきつすぎますね。

おまけに、『嵐にしやがれ』出演時、そのことを二宮和也さんに注意されて、やっと気づいたという、大野智さん。

ジャニーズファンの方々も困惑したでしょうが、大野智さんもきっと針のむしろだったに違いありません。

スポンサーリンク

大野智は夏目鈴とのフライデーに関して謝罪会見も開いてた?

大野智さんは、『フライデー』によって夏目鈴さんとの関係を暴かれた後、どうなったのでしょう。

あまりにも人気芸能人であるため、対応もかなり難しいのではないかと思われますからね。

ジャニーズ事務所のトップアイドルグループのリーダーともなれば、下手に謝罪というのも傷がつきますし、逆に開き直るのも大変なはず。

結論としては、大野智さんは、結局、謝罪をすることになりました。

とはいえ、謝罪会見といったものではなく、謝罪文となっていました。

嵐のメンバーで熱愛が発覚したメンバーは大野智さんだけではありません。

しかし、謝罪文を出したのは、大野智さんだけでした。

このことを見ても、いかに大野智さんと夏目鈴さんのスキャンダル発覚、そして指輪騒動が破格のものだったかが分かりますね。

大野智さんが夏目鈴さんとのスクープで受けたショックは計り知れなかったことでしょう。

スポンサーリンク

大野智と夏目鈴はまだ続いてると思われる画像も?

このように、かなりの騒ぎとなってしまった、大野智さんと夏目鈴さんのスキャンダル。

あれだけ問題視されれば、2人は当然、すぐに破局したのかと思いきや、なんと、その後も交際を継続していたのではないかという、信じられない疑惑がありました。

夏目鈴さんがツイッターで、大野智さんとまだ続いていると思われるような投稿をしていたからなのですね。

でも、大野智さんと夏目鈴さんの交際継続疑惑に関しては、これだけでは収まりませんでした。

交際が終わっていないと見て取れるような証拠画像なるものもたくさんあったといいます。

いっしょに釣りデートを楽しんでいた疑惑画像があったほか、大野智さんが描いた絵のパグの目に映っていたのが夏目鈴さんの自宅に似ていたという疑惑画像も。

釣りデート画像はともかく、絵のパグ画像については、よくそんな細かいことに気づいたなということにも、正直、ビックリですけどね。

ちなみに、2019年現在、大野智さんと夏目鈴さんがどうなっていたのかといいますと、さすがに破局していたようですよ。

夏目鈴のプロフィール!リッチな生まれなの?

それでは、大野智さんとの関係で世間を騒がせてしまった夏目鈴さんとは、どのような女性だったのでしょうか?

そのプロフィールについて見ていきましょう。

夏目鈴さんは、1991年3月13日、兵庫県出身の27歳。

大野智さんは1980年11月26日生まれですから、年の差は11歳にも及んでいました。

女優としては、ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』でデビュー。

映画では、『華鬼』でデビューします。

その後、ドラマでは『ライフ』、『学校じゃ教えられない!』、『ヤンキー君とメガネちゃん』など。

映画では『ハンドメイドエンジェル』、『ガチバン アルティメット』、『モンスター』などに出演しました。

その後、夏目鈴さんは、女優活動は引退して、華花という名義にて、ウェディングモデルとして活動しているそうです。

交際している彼氏も芸能人ではなく、一般人の男性とのことですので、騒ぎに巻き込まれず平穏に生活していってほしいものですね。

なお、夏目鈴さんには、父親は社長でお金持ち?という噂もあったとか。

これは夏目鈴さんが高級マンションに住んでいたから言われたようですが、真相は不明でした。

スポンサーリンク

大野智の彼女2019現在は波瑠説もあった?

ここまで大野智さんの夏目鈴さんとのスキャンダルを見てきました。

それでは、大野智さんの2019年現在の彼女はどうなっていたのでしょう。

調べてみると、波瑠さんの名前が出てきました。

波瑠さんは、NHK連続テレビ小説『あさが来た』でブレイクし、その後、続々とドラマに出演しています。

そんな波瑠さんは、大野智さんとは、ドラマ『世界一難しい恋』で共演していました。

しかし、いくらなんでもこれだけで噂になったわけではなかったようです。

大野智さんと波瑠さんがドラマの撮影現場でおそろいのサンダルをはいていたとか。

夏目鈴さんのときと状況が酷似していますが、さすがにこれは、ただの偶然とみていいのではないでしょうか。

大野智の彼女歴代を振り返ろう!

夏目鈴さんと波瑠さん以外の大野智さんの歴代彼女も、かなり興味深いですよね。

どんな名前が騒がれていたのでしょうか。

探ってみたところ、石原さとみさん、牧野田彩さん、吉野公佳さんといった名前が出てきました。

少なくとも、大野智さんの彼女ではないかと疑われていた女性は、6人はいたことになりますね。

真偽のほどはともかく、これだけネタが出てくること自体、よくモテることの証拠だといえるでしょう。

しかし、大野智さんには、嵐の活動が休止するからと言って、女性関係の方には、くれぐれも気を付けていただきたいですね。

大野智さんと彼女 やらかしたとは?

大野智さんとその彼女をめぐっては、「やらかした」なんてことも出てきます。

いったい、何をやらかしたというのか、非常に心配になってきますが、どういうことなのでしょうね。

見てみたところ、たしかに大野智さんに関することでしたが、本人がやらかしたわけではなかったようです。

例の夏目鈴さんとの釣りデートなのですが、疑惑画像をネットに上げたのが、大野智さんの知人の船長だったというのですね。

これは、大野智さんも夏目鈴さんも、災難だったとしか言いようがありません。

まあ、船長もまさかワザと狙ってこんなことをやらかしたわけではないのでしょうけどね。

大野智さんが今後も、このようなトラブルに巻き込まれることがないよう、願いたいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。