松村雄基のカミングアウト内容!氷川きよしと現在も恋人?

松村雄基のカミングアウト内容!氷川きよしと現在も恋人?

イケメン俳優として人気を博した松村雄基さん。

その松村雄基さんがカミングアウトしたということですが、その内容は何なのでしょうか?

そして、フライデーで報道された氷川きよしさんは現在も恋人ということなのでしょうか?

今回の記事は、松村雄基さんがカミングアウトした内容と氷川きよしさんとの関係について紹介していきます。

目次

松村雄基はカミングアウトしてる?内容や時期は?キーワードで出てくる理由は?

松村雄基さんがカミングアウトしているとの話があるようです。

それは一体どんな内容で、時期にカミングアウトしたのでしょうか?

また、そのキーワードが出てくる理由は何なのでしょうか?

カミングアウトの内容については、2018年に松村雄基さんがシャンソンに挑戦するというものです。

このカミングアウトしたことにより、その前に報道されていた氷川きよしさんとの交際が、決定的なものになったといわれています。

ではなぜ、「シャンソンに挑戦する」が同性愛者であることをカミングアウトした、ということになるのでしょうか?

「日本では、シャンソンといえば、そちらの組合の皆さんとの結びつきが強く、実際に松村がシャンソンにチャレンジすることになったきっかけも、新宿二丁目でバーを営むシャンソン歌手との出会いであったそうですからね」

引用:デイリーニュースオンライン

シャンソンというワードが、同性愛者の方々とつながりがある、ということみたいですね。

そんな裏の用語があるなんて知らなかったので、芸能界には隠れた意味がある単語がたくさんありそうで怖いですね。

松村雄基と氷川きよしと現在も恋人?二人の現在の情報

続いては、フライデーで熱愛が報道された松村雄基さんと氷川きよしさんは、現在も恋人なのでしょうか?

2人の交際事情はどのような感じになっているのでしょうか?

調べてみたところ、2010年に松村雄基さんと氷川きよしさんが、フライデーで交際しているという報道がでました。

そして、しばらくは報道がでなかったのですが、2014年にもう一度別荘であっているとの報道がされていました。

しかし、そのあと10年間は報道がないようで、芸能ニュースの人たちはもう破局したのではないか、とみているようです。

松村雄基のようにカミングアウトの噂が出た芸能人3人

最後に、松村雄基さんのようにカミングアウトの噂が出た芸能人が、ほかにも3人いるようです。それはいったい誰なのでしょうか?

噂かどうかはわかりませんでしたが、カミングアウトもしている芸能人もいたので、紹介していきたいと思います。

 

1人目は、マツコ・デラックスさんです。

10年以上前からマツコ・デラックスさんはゲイであることを公表しています。

 

2人目は、與真司郎さんです。

AAAとしてグループ活動をしていた與真司郎さんは、活動休止後に発表しました。

カミングアウトをすることの大変さや辛さなどを話していたのが記憶に新しいですよね。

 

3人目は、メイプル超合金のカズレーザーさんです。

ネタで注目されていた際に、注目されてすぐにバイセクシャルであることをカミングアウトをしていたと思います。

この3人以外にも調べてみたら、個人的に認識よりも人が多かった気がします。

まとめ

ここまで、松村雄基さんのカミングアウトの内容について紹介してきました。

どうやら「シャンソン」というキーワードがオネエの世界につながっているようで、松村雄基さんは「シャンソンライブに挑戦する」と表明したことが、カミングアウトしたということになったようです。

その表明をしたことにより、かつてから熱愛の報道があった氷川きよしさんとの交際について、決定的なものであると裏付けするようになったようです。

そして、現在は松村雄基さんと氷川きよしさんの交際に関する報道は、2014年が最後になるので、破局しているのではないのいかという話になっているようです。

また、マツコ・デラックスさんや與真司郎さん、メイプル超合金のカズレーザーさんなどが、LGBTであることをを公表しています。

そのほかにも私が思ったよりもたくさんの芸能人の方がLGBTを公表していて、もしくは公表はしていなくても噂もあるため、芸能界で表に出る人たちも、社会で隠して生きているLGBTの方々も大変な苦労があるのだなと感じました。

現代は受け入れられつつあるLGBTですが、海外に比べるとまだ成長過程にあると思います。

ぜひ、今後もLGBTの方々が前向きに生きていけるようにしていってほしいと思います。

>>松村雄基の結婚歴や妻・子供は?氷川きよしとフライデー前の彼女情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次