松村雄基の結婚歴や妻・子供は?氷川きよしとフライデー前の彼女情報

松村雄基の結婚歴や妻・子供は?氷川きよしとフライデー前の彼女情報

俳優の松村雄基さんの結婚歴はあるのか?妻や子供はいるか?氷川きよしさんとのフライデーの噂もありますので気になりますよね。

そこで、今回は気になる松村雄基さんの結婚歴・妻や子供、過去の彼女情報について調査しました!

目次

松村雄基の結婚歴や妻・子供は?

松村さんの結婚歴は?妻や子供はいるのでしょうか?
結論からお話しすると、松村さんに結婚歴はありません。
そのため妻や子供もいません。

2023年現在59歳になる松村さんですが、独身のままで、一度も結婚歴は無いです。

松村さんは子供の頃から祖母と暮らしていて、一人で身の回りのことは何でもこなせるとのこと。
そのため、妻や子供が欲しいといった結婚願望も強くないのかもしれませんね。

結婚歴がなく、妻や子供がいない理由には、実は同性愛の噂も囁かれているんです。
ですが、松村さんが実際にカミングアウトしている訳ではありませんので、あくまでも噂になります。

松村雄基と氷川きよしとフライデー内容は?結婚の予定の噂は?

松村雄基さんと氷川きよしさんのフライデー内容は?
結婚の予定の噂についても調べてみました!

 松村さんは2010年に氷川きよしさんとのフライデーで熱愛が報じられています。

フライデーの内容は、友人関係ではなく恋人関係であると報じられていたんです。
撮影されたツーショット写真では、松村さんの服の裾あたりを掴んでいる氷川さん。
確かに、距離も近いですし友人関係ではなく恋人同士にも見えてしまいますよね。

フライデーの内容では、松村さんと氷川さんがワインを飲みながら食事デートし、二人で並んで歩く写真が撮られていました。
さらに、二人は氷川さんの自宅に宿泊していたとのこと。

氷川さんのマンションで度々密会を重ね、松村さんは氷川さんのマンションに度々通われていたといいます。

熱愛内容フライデーの報道後、氷川さんの所属事務所は、仲の良い先輩の一人で、恋人関係ではないと否定するコメントをしていたとのこと。

ですが、写真を見ると親しげで恋人のようにも見えてしまいますね。

2010年の氷川さんとのフライデーが報じられた後、二人は破局したと言われていました。

しかし、2014年に松村さんと氷川さんが神奈川県伊豆市で密会していたことが報じられます。
そして別荘に二人で宿泊していたとのこと。

松村さんの所属事務所は氷川さんと宿泊した事実を認めたそうですが、友人の一人と答えているといいます。

30代後半と50代前半の男性が二人きりで別荘に泊まるのは、かなり仲の良い証拠ですよね。
このことからも、松村さんは同性愛者ではないか?と言われているんです。

そのため、2010年~2014年頃まで二人の交際は続いていたのかもしれませんね。
演歌界のプリンスである氷川きよしさんの恋人が男性だったことにファンや世間の反応も大きいものでした。 

フライデーが報じられた後、松村さんの方から恋人関係が世にでることを危惧し、別れを切り出されたのだとか。
そこで氷川さんは電話で泣きながら「捨てないで」と話していたそうです。
しかし松村さんの意志は決まっていて破局したと言われています。

その後、松村さんと氷川さんの熱愛報道はなく、破局したのではないかと予想されていますよ。

松村雄基の結婚の予定の噂は?

松村さんは女優の伊藤かずえさんと結婚予定だったと言われています。

二人はドラマ「スクールウォーズ」や「不良少女と呼ばれて」などで共演していました。
ドラマの共演がきっかけで熱愛が報じられていますよ。

当時はお似合いのカップルだと世間からも注目され、結婚の予定があるのではないかと噂されていました。
そのため、松村さんとは交際していたことはあるかもしれませんね。

ですが、熱愛報道後、伊藤さんは1999年にロックバンドのNATCHINさんと結婚。

2013年に伊藤さんはNACHINさんとの離婚を発表したので、もしかしたら松村さんとの結婚の予定はあるかもしれませんね。

松村さんは伊藤さんと親交が深く、現在でもYoutubeで共演するほど仲は良いようですよ。
結婚の予定はあくまでも噂になりますが、仲の良い俳優仲間ではあるのでしょうね。

松村雄基の氷川きよしより前の彼女情報は?

松村雄基さんと氷川きよしさんより前の彼女情報についても調査しました。
調査したところ、女優の伊藤かずえさん、川上麻衣子さんが彼女だった可能性はあります。

松村さんは女優の川上麻衣子さんとドラマ「スクールウォーズ」で共演。
これがきっかけで交際を始め、松村さんの彼女であると考えられています。

1992年には恋人宣言もしていて家族ぐるみでのお付き合いもあり、松村さんの彼女という情報が流れました。しかし、その後二人は破局しています。

松村さんは、過去に女優の伊藤かずえさん、川上麻衣子さんと熱愛報道がされたことがありました。
そのため、伊藤かずえさんも松村雄基さんの彼女だった可能性はあるでしょう。

女優の川上さんとの交際は当時派手に報じられたそうです。
しかし、川上さんは他の男性ともお付き合いをしていたと言われています。
川上さんは生まれた場所はスウェーデンで、恋愛においてもオープンな方なようです。

松村さんとは2年以上交際していて結婚は決めていないけれども、信頼でき自然体で交際していると話されていました。

「雄基さんとは2年以上いいお付き合いをしてきたので、恋人以上の友人」~中略~「雄基さんとの結婚とかは決めていないけど、信頼できる人です。自然体で付き合っています」

引用:アサ芸プラス2023年10月

川上さんは1996年に中学生の同級生である、靴屋バッグのデザイナー業をしている男性と結婚。
しかしその後2000年に離婚を発表しています。

ちなみに、松村さんの好きな女性のタイプは「古風で品の良い女性」とのこと。

そのため、氷川きよしさんとの交際前に伊藤かずえさんや川上麻衣子さんが彼女だった可能性は考えられますね。

まとめ

今回は、松村雄基さんの結婚歴は?妻や子供は?氷川きよしさんとフライデー前の彼女情報について調査してきました。

  • 松村雄基さんに結婚歴はなく妻や子供はいない
  • 氷川きよしさんとのフライデー内容は、食事をしてデートをした後、二人で氷川さんのマンションに宿泊していた
  • 松村さんの氷川さんとのフライデー前の彼女は、女優の伊藤かずえさん、川上麻衣子さんが考えられる

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次