奥野卓志の化粧品ブランドメーカーの評判は?cureの売り上げや評価もチェック!

奥野卓志の化粧品ブランドメーカーの評判は?cureの売り上げや評価もチェック!

奥野卓志さんの化粧品ブランドメーカーの評判はどうなのでしょうか?代表商品のcureの売り上げはどのくらいなのか?気になりますよね。

今回ここでは化粧ブランドメーカーの評判やcureの売りあげ・評判について深掘りしていきます。

目次

奥野卓志は化粧品ブランドメーカーを運営している

奥野卓志さんは日本の政治団体の「ごぼうの党」の代表として活躍されています。

「朝倉vsメイウェザー」の対戦で表彰式に花束を投げ捨て大避難を浴びていたことが有名ですよね。

そんなあまりいい印象を持たれていない奥野卓志さん。

ここではどんな化粧ブランドメーカーを運営しているのか深掘りしていきます。

 

奥野卓志さんはごぼうの党の代表しながら、東洋ライフサービスという会社の代表取締役社長らしいです。

東洋ライフサービス会社は、会社創設が今年で25年になります。

東洋ライフサービス会社というのは、海外向けに輸出する化粧品の会社で、現在は日本の営業権は売却をし22カ国に製品を卸しています。

22カ国は結構多いですよね。日本の化粧品メーカーやブランドでこんなに他国に卸している会社は少ないのではないでしょうか。

 

東洋ライフサービス会社が取り扱っている商品は以下のものになります。

  • ナチュラルアクアジェルCure
  • Cureバスタイム
  • ナチュラシアのど飴
  • ウォータートリートメント

の4つになります。

この数でも結構取り扱っているのですね。

これだけ取り扱っているから22カ国に商品を卸せれるんでしょうね。

またスキンケア商品から健康商品まで幅広く取り扱っていてすごいですよね。

ご自身で、ボランティア活動もしていることから悪い印象だけではないみたいです。

奥野卓志の化粧品ブランドメーカーの評判は?

続いては奥野卓志さんが取締役社長を務めている東洋ライフサービスの評判などを紹介していきます。

東洋ライフサービスという会社は上記で書いている通り化粧品関連のお仕事をする会社です。

調べてみると、東洋ライフサービスはアットコスメの殿堂入りもしているほどの実力商品を展開している、消費者からの信頼も厚い会社のようです。

奥野卓志の化粧品ブランドのcureの評判や評価は?世間の声は?

今回ここでは東洋ライフサービスが運営している化粧品の評判を深掘りしていきます。

 

この『cure』という化粧品は人気で大成功を収めたと言ってもいいくらいの商品ですよね。

『cure』でも人気と言われているのが「ナチュラルアクアジェル」です。

 

このように数多くSNSに投稿されていました。

『cure』と言う化粧品ブランドはドラッグストアでも見かけることが多いですよね。

口コミも悪いものは少なかったように思います。

 

まとめ

今回は奥の卓志さんの化粧品ブランドメーカーについて調査してきました。

・奥野卓志さんが社長として働いている「東洋ライフサービス」の中でも頭1つ抜けている化粧品があり、アットコスメ賞と殿堂入りしている化粧品があると言うこと。

以上のことがわかりました。

 

>>奥野卓志の総資産と年収がヤバイ!滝沢秀明へのパトロン援助額は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次