【2023年10月最新】ムロツヨシの彼女(現在)と歴代一覧!モテる理由は?

【2023年10月最新】ムロツヨシの彼女(現在)と歴代一覧!モテる理由は?

ムロツヨシの現在の彼女は誰なのでしょうか?歴代はどんな人がいたのか?ムロツヨシさんがモテる理由と共にチェックしていきましょう。

ムロツヨシさんの歴代の彼女には大物がたくさんいましたよ!

目次

ムロツヨシの現在彼女と言われているのは誰?

ムロツヨシさんといえば、その人柄からドラマだけにとどまらず、バラエティ番組などでも幅広く活躍されていますよね。

ここではそんな大人気なムロツヨシさんの現在彼女と噂されている人について紹介していきます。

現在、ムロツヨシさんの彼女ではないかと噂されている方は女優で活躍中の黒木華さんが挙げられます。

ムロツヨシさんと黒木華さんは過去に熱愛を報道されたことがあります。

熱愛報道された理由としては、ムロツヨシさんのマンションに偶然黒木華さんが引っ越してきたことが理由みたいです。

 

仕事が終わり帰宅をする黒木華さんはムロツヨシさんと同じマンションなので、自分の家に帰宅しているのにも関わらずムロツヨシさんの家に帰宅していると言われ熱愛が報道されたみたいです。

また、ムロツヨシさんはテレビで黒木華さんとの関係を「家に来る関係」と公言しています。

黒木華さんは「ムロツヨシさんとなら何時間もお酒を飲んでいられる」と言われています。

この2人の公言が熱愛疑惑の発端になっているそうです。

しかし2人に熱愛報道が出たが、本当に交際しているという情報はありませんでした。

なので付き合ってはいない可能性が高いと思います。

ムロツヨシの彼女歴代一覧!

続いてここでは過去に交際していたと噂されている方と実際付き合っていた彼女を紹介していきます。

ムロツヨシさんは、結婚はしていないですが恋多き男だそうで、数多く熱愛の噂がされています。

①木南晴夏

まず1人目が木南晴夏さんです。

木南晴夏さんは女優として現在活躍されています。

この2人が出会ったのは、2011年放送のドラマ「勇者ヨシヒコ」の共演が出会の始まりだった言われています。

このドラマは世間でも好評だったため、シリーズ化され3回にわたり続編がありました。

この時に2人は撮影の現場で距離を縮めて、2人は交際をしていたと言われています。

 

2人の交際オープンでだったみたいで、手をつないでデートする様子も目撃されていました。

2人の交際は順調に進んでいくと思いましたが、二人は破局されています。

 

また2018年には、木南晴夏は俳優の玉木宏さんと結婚しています。

ムロツヨシさんは木南晴夏が結婚を発表した時にお祝いの言葉をSNSで投稿されていました。

こんな風にSNSに投稿されていました。

これは破局してからも2人の関係は良好だということがわかりますね。

ファンからしてもいいふうに感じ取れるということは相当仲はいいのかもしれません。

 

 

②一般女性

ムロツヨシさんは芸能界デビューする前に、将来結婚を考えていた一般女性の彼女がいたそうです。

今まで付き合ってきた女性の中でも「これは結婚をするかもな」と思った女性はこの方だけだったそうです。

この一般女性の方は、どんな服でも着こなせれるお洒落な方だったみたいです。

 

しかしムロツヨシさんの将来性が見込めないとなり26歳の時に別れていました。

現在考えると、この女性も惜しいことをしたと思っているかもしれませんね。

ムロツヨシさんもこの言葉を糧に今まで頑張ってきたのでしょう。

 

③戸田恵梨香

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんにも熱愛の噂が出ていました。

この2人は共演も多かったのもあり、ものすごく仲が良かったみたいです。

共演作は、

  • 2011年4月期放送のドラマ『BOSS 2ndシーズン』
  • 2018年10月期放送のドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』
  • 2021年7月期放送のドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』

の3つになります。

 

この中でも有名作としては2018年10月放送のドラマの「大恋愛〜僕を忘れる君と」が挙げられます。

この時の2人は本当に交際しているかのような関係だったのではないでしょうか。

このドラマを見た人はこのようなことをSNSに投稿されていました。

本当にいい関係が築かれたドラマだったのでしょうね。

 

またカメラが回っていないところでも2人の仲がいい関係が目撃されていたことで熱愛しているのでは?となったみたいです。

 

しかしこの2人の熱愛は噂止まりなのがわかりました。

戸田恵梨香さんは、松坂桃李さんと結婚をしたからです。

これにはファンの方はびっくりされたでしょうね。

美男美女夫婦で現在はお子さんもいるそうです。

 

④佐藤仁美

ムロツヨシさんと佐藤仁美さんとの熱愛が報じられたことがあります。

この2人は本当に恋愛関係だったそうで、両親には挨拶をし結婚秒読みとまで言われていました。

しかし、これ以降何も続報になるようなことが公表されていないことから破局したそうです。

この2人は共演作は

  • 2014年1月公演の舞台ミュージカル『フル・モンティ』
  • 2016年5月公開の映画『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』

の2つが挙げられます。

なぜこの2人が恋愛まで発展したのかですが、お酒が好き同士なので飲み友としてよく呑みに行っていたそうなんです。

複数回呑みに行くことでお互いが惹かれ合い恋愛関係まで発展したと言われています。

佐藤仁美さんの結婚条件がとても多く厳しいという話も噂されていることから、そのような言動も含め2人は破局したのかもしれませんね。

 

ムロツヨシがモテる理由は?

恋多き男ムロツヨシさん。

なぜそんなに共演者の方からモテるのでしょうか?

モテる理由としては、会話を楽しくしてくれる面白さと包容力があるからだと言われています。

確かにそれはわかるような気がします。

 

また、個性が強いのもいい意味でいいのかもしれませんよね。

テレビでよく見ることが多いですが、視聴者の方を虜にするようなムロツヨシさん独特なオーラも感じ取れますもんね。

この独特なオーラを放つことができるのはムロツヨシさんだけかもしれませんね。

ムロツヨシさんはイケオジというよりか、可愛いイケてるおじさんとして人の心を鷲掴みしているそうです。

また人付き合いしていく中で懐がでかいところがいいという声を挙げられています。

ムロツヨシさんの友達の定義としては、裏切られてもいい人だそうです。

このように捉える人はあまりいないですよね。

裏切られるとは悲しいがムロツヨシさんはこの悲しみを乗り越えれることができるそうで、こういう一面で器が大きく、懐がでかいと言われるようになったみたいです。

さすが個性的なムロツヨシさんという感じがしますね。

 

また、ムロツヨシさんは映画監督に共演者に彼氏ヅラするのはやめて欲しいともお願いされたこともあると言われています。

そんだけ魅力的だったということになりますね。

まとめ

今回はムロツヨシさんの恋愛について徹底深掘りしていきました。

まとめとして、

  • ムロツヨシさんの現在の彼女と噂されているのは女優の黒木華さん。要因としては同じマンションに住んでいるから。
  • ムロツヨシさんは何人も交際・熱愛報道されているということ。
  • ムロツヨシさんがモテる理由は、独特な感性や懐のでかさ、面白さと包容力があるからだということ。

以上のことがわかりました。

これからも大活躍していくと思われるムロツヨシさん、体には気をつけて頑張って欲しいです。

また早く結婚報道を聞きたいですね。

これからの活躍を注目しておきましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次