浜辺美波マネージャー突然死の死因は?激やせはストーカー被害のせい? | NEWS HUNTER

浜辺美波マネージャー突然死の死因は?激やせはストーカー被害のせい?

浜辺美波マネージャー突然死の死因は?激やせはストーカー被害のせい?

浜辺美波さんのマネージャーが突然死し、そのせいで浜辺美波さんが激やせしたと話題になっています。
マネージャーが突然死した原因は何なのでしょうか。
また、浜辺美波さんが激やせした理由がストーカー被害だという話もあります。
この記事では、その真相について紹介していきます。

浜辺美波マネージャーが突然死の死因は?

浜辺美波マネージャーが突然死した理由は、脳出血(脳卒中)だそうです。

脳出血は、脳内にある細い動脈が、何らかの原因で破れることで脳内出血する病気です。

これについては週刊女性PRIMEも以下のように報道しています。

担当のAさんが脳出血で亡くなられたのは2018年の5月。浜辺さんが高校生のころです。38歳の若さで突然でした。仕事現場に現れず不思議に思ったスタッフが自宅へ行くと、亡くなっていたといいます」(芸能プロ関係者)引用:週刊女性PRIME

前述の担当Aさんは、浜辺美波さんが高校生のころにマネージャーを担当していたようです。

このころ浜辺美波さんは大ヒットした映画『君の膵臓たべたい』に出演しており、そこで放置映画賞新人賞、日刊スポーツ映画大賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞の3つの新人賞を受賞しています。それを皮切りに、現在は朝ドラにも出演するほど活躍をしています。

浜辺美波マネージャー突然死の死因は?激やせはストーカー被害のせい?

新人賞を受賞したあと、素晴らしい活躍をしている浜辺さんを今まで担当していたマネージャーAさんが見届けられなかったのはとても残念なことだと思います。

また、浜辺さんもいつも一緒に仕事をしていたマネージャーAさんが急にいなくなることはとても寂しいことだと思います。

浜辺美波はマネージャー突然死で激やせ!救ったのは神木隆之介!

さきほど、浜辺美波さんの担当マネージャーが突然死した理由は記載しました。

その訃報を聞き、浜辺美波さんは激やせしてしまったとの報道がありました。

その当時の浜辺美波さんの写真です。

SNSでも当時の浜辺美波さんを心配する声がありました。

激やせ時期の写真をみても、心配になるほど痩せていますね。
その当時、2019年に上映された『屍人荘の殺人』で俳優の神木隆之介さんと共演し、以下のような報道がありました。

「あまりに痩せ過ぎだった浜辺さんを心配した神木さんが、『もっとご飯食べな』とたくさん食べさせ、だんだん健康的な体型に復活していきました。これを機に2人は意気投合。プライベートでも電話で仕事の相談をし合う仲になったようです」(別の事務所関係者)引用:文春オンライン

浜辺美波さんが神木隆之介さんの助言により、健康的な体系に戻っていったといことですが、本当に神木隆之介さんのような存在がいてよかったと心から思います。
最近の浜辺美波さんの写真です。

健康的な体型を維持していただき、今後も俳優として活躍していってほしいと思います。

浜辺美波のマネージャーがストーカーとの噂も?理由は?世間の反応は?

浜辺美波さんのマネージャーがストーカーではないかと報道がありました。

理由としては、浜辺美波さんがツイートした以下の内容だと思われます。

この投稿をみたフォロワーの方々は、以下のように反応しています。

マネージャーさんと仲がよくていいね!という投稿もあります。

しかし、逆に公開のSOSなのでは?という深読みをした反応もありました。

https://twitter.com/9aBro2sZ1raukG3/status/1399686573399056384

浜辺美波さんの投稿は、マネージャーさんと気が合うという観点で投稿したのだとは思いますが、このような投稿があると怖いですし、心配になりますね。

まとめ

さて、ここまで浜辺美波さんのマネージャーさんが突然死した理由、その後浜辺美波さんが激やせした理由などについて紹介していきました。

最近は闇が多いとされている芸能界で、頼りにしている人や身近な人が突然亡くなると、精神的にしんどくなってしまうと思います。適度に休んで、心身ともに健康的で過ごしていってもらえたらなと思います。

個人的には浜辺美波さんの演技や話が大好きなので、長く芸能界で活躍していってほしいと思います。

>>浜辺美波の全身ダイエット内容と画像!痩せすぎ?体重戻った?

シェアする

フォローする