永瀬廉の兄弟構成!弟インスタ顔画像やエピソード!年齢差や大学は?

永瀬廉の兄弟構成!弟インスタ顔画像やエピソード!年齢差や大学は?

今回はKing&Princeの永瀬廉さんの兄弟構成や弟のインスタ・顔画像は?年齢や大学は?などの噂も!

グループでは最年長になった永瀬廉さんですが実際の兄弟構成や年齢差、エピソードなどファンなら気になる情報をチェックしていきます!

 

目次

永瀬廉の兄弟構成は?

まず永瀬廉さんの基本的な兄弟構成はどうなっているのでしょうか。

 

調べたところ2013年の雑誌「Myojo」のインタビューで永瀬さんがこのように答えていました。

 

家族構成は、両親とボクと5才離れた弟の4人
小さいときは、弟思いのやさしいお兄ちゃんやったよ。

(引用:Myojo)

 

永瀬廉さんには弟が1人いるんですね!

なので永瀬さんは2人兄弟の長男ということですね。

 

現在はKing & Princeで最年長として活動をしている永瀬さん。年下のメンバーである高橋海人さんを年長者として引っ張ったり可愛がったりしている時がありますが、兄弟内でも兄だからこそ自然に出来る行動だったのですね。素敵です!

 

弟のインスタは特定されてる?

では弟のインスタは特定されているのでしょうか。

 

残念ながら弟のインスタの情報はありませんでした。

 

やはり一般の方であること、そして何より兄が人気アイドルということもあり弟さんも警戒されている可能性が高いです。

もしインスタをされていても非公開で仲のいい友人とだけ繋がっているのかもしれませんね。

 

顔画像は似てる?

実際のところ2人は似ているのでしょうか。

顔画像を探して検証します!

 

ですが残念ながら弟の顔画像は幼い頃の画像1枚しか情報がありませんでした。

その画像がこちらです。

 

永瀬廉の兄弟構成!弟インスタ顔画像やエピソード!年齢差や大学は?

 

左側が兄の永瀬廉さん、右側が弟です。

弟さんが半分までしか写っていないのが残念です…

 

ですが目元の雰囲気は永瀬廉さんと似ていますね!また笑った時の口周り(鼻の形やほうれい線辺り)も似ている気がします…!

 

幼い頃なので今とは顔つきも雰囲気も異なる可能性が高いかと思います。

ですが永瀬廉さんが面影があるように弟もこの頃の面影が多少残っていると考えられます。

 

いずれにしても兄の永瀬廉さんに似て、美男子に育っていることが期待されますね。

 

年齢は?

では弟の年齢はいくつなのでしょうか。

 

調べたところ2023年現在弟は19~20歳であることが分かりました!

 

こちらは先ほどの家族構成を答えた雑誌のインタビューでも先述されていますが、数年後にも雑誌「Myojo」のインタビューでも永瀬さんは弟さんとの年齢差をこのように発言をされています。

 

オレはね…あ、前、5才下の弟にカードゲームの超レアカードあげたわ!

(引用:Myojo)

 

永瀬廉さんの誕生日は1999年1月23日である為、2023年現在は24歳(今年度で25歳)です。
そのため5歳下の弟は現在19~20歳となります!

ちなみにこちらのインタビューの話題は「最近のいいこと」です。
こちらの発言から日常的に弟とカードゲームのやり取りを行うくらい仲がいいことが分かります。

 

また普段はアイドルとして華やかな舞台に立つ永瀬さんですが、弟を可愛がる素敵なお兄さんの一面も垣間見えるほっこりするエピソードですね。

 

大学は?

永瀬廉さんの大学が明治学院大学であることはファンの間では有名な話です。
では一方で弟はどこの大学に行っているのでしょうか。

 

残念ながら弟の大学の有力な情報はありませんでした。

噂によると、永瀬さんの弟は頭が良いそうで、高校も偏差値が中堅以上のところに在学していたといわれています。

 

現在19〜20歳でしたら年齢的に既に高校は卒業されていますので、大学生になっている可能性も十分高いです。

一般の方なのでどのような進路に進んだのか公表されていませんが、もし中堅以上の進学校に通っていたのなら偏差値が高い大学に通っているのかもしれません

 

永瀬廉の兄弟エピソード!

永瀬廉の兄弟構成!弟インスタ顔画像やエピソード!年齢差や大学は?

幼い頃から弟の面倒みが良い永瀬廉さん。

では最後に永瀬廉さんの兄弟エピソードをご紹介します!

 

①弟が赤ちゃんの頃お世話をしていた

 

赤ちゃんってね、手をずっとグーっとしてるから、開いたときにゴミがたまってるの。
それをいつもボクがキレイにふいてあげたり、ゆりかごを揺らしたりして、お世話してた。

(引用:Myojo)

 

こちらは雑誌「Myojo」でのインタビューで永瀬さんが語った弟がまだ生まれたばかりの頃のエピソードです。

2人は5歳差なので、なんと当時永瀬さんは5歳です!

まだ自身も幼いながらも弟のお世話をするという行動がとても素晴らしいです。

 

また5歳くらいの記憶は大人になると覚えていない人が多いんですが、今でも記憶に残っているくらいお世話していたことがとても印象に残っているのだと思われます。とても弟思いないいお兄さんですね。

 

②弟に服を大量にあげる

こちらは2020年1月日に放送した永瀬さんがパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」でのエピソードです。

 

この時永瀬さんは2019年12月8日~2020年1月27日に公演された舞台「JOHNNYS’ Island」の期間中で、その舞台を観賞するために母親と弟が東京へ遊びに来たそうです。

ラジオではその際のエピソードをこのように語っています。

 

そのちょっと前にも、弟に服をあげてたんですよ。

母親がうちに来て。弟に靴4足と、服もまぁ…12、3着あげて

(引用:永瀬廉のRadioGARDEN)

ちなみに弟に服を上げた後ジャニーズ事務所の後輩3人にもそれぞれに服や靴をあげたため、弟にあげたものを含めると合計服25着、靴7足をあげたらしいです!!
それはクローゼットも空っぽのような状態になるのも納得です…

 

ですが永瀬さんは「後輩や弟たちが自分の服や靴を着ているのが嬉しいこと」や「まだまだ服や靴はある為全然大丈夫といったこと」も発言されており、永瀬さんの心の広さや優しさを感じます。

一方で個人的にはそれだけの量の服や靴をあげてもまだ服や靴が残るという永瀬さんのクローゼットの中身が気になります…

 

③久しぶりに会った弟をおせちで釣る

こちらは先程紹介した永瀬さんがパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」の2021年5月25日放送回でのエピソードです。

 

この日リスナーから「久しぶりに会う兄弟とどうやって話せばいい?」というメールが寄せられ、永瀬さんはこのように答えました。

 

俺も久しぶりに実家に帰って弟と顔を合わせてって感じやったけど、正直俺もそうやったのよ。どう話していいかわからんっていう。

俺はおせちで釣ったね。紅白の時に頂いたのよ、おせちを。

それを実家に持っていってみんなで食べたんですけど。

やっぱりきっかけって大事だと思うんですよ。

(引用:永瀬廉のRadioGARDEN)

 

紅白(歌合戦)の時に頂いたおせちということで恐らく年始に実家に帰った時のエピソードかと思います。

紅白のおせちという滅多にお目にかかれない食べ物を持って帰ることで、家族全員で集まって食べるという場面を自然に作り出したのです。
永瀬さんの機転の利いた行動が素晴らしいですね!

 

ちなみにこのエピソードを踏まえて永瀬さんはメールを寄せたリスナーに対して「1対1で向き合うのではなく、家族を巻き込んで話しやすい感じに持っていくほうがハードルが低い」というアドバイスをされていました。
これは他のリスナーさんやこのエピソードを知った方々にもとても有益なアドバイスだと感じます。

 

またその他にも「永瀬廉さんが弟に自分のことを「廉」と呼ばせていること」や、「一緒に買い物に行ったりゲームをしたりしていること」等も有名な兄弟エピソードとして挙げられます。

仕事で忙しい合間にも弟との時間を作る永瀬さんの弟愛を感じると共に、小さい頃だけでなく大人になっても良い関係性を築けている永瀬兄弟の仲の良さが伝わります。

 

永瀬廉の兄弟構成!弟インスタ顔画像やエピソード!年齢差や大学は?まとめ

今回はKing&Princeの永瀬廉さんの兄弟構成や弟の年齢・大学、インスタや顔画像など気になる噂をご紹介しました!

 

調べれば調べるほど仲の良さが伝わる素敵なエピソードが沢山あり、永瀬さんと弟は現在も良い関係性が築けていることが分かります。

 

今後も幅広い場所での活躍が見込まれ忙しい日々を送ることが予想される永瀬さんですが、合間の休息時間・弟や家族との時間で少しでもリフレッシュしてほしいですね!

 

>>永瀬廉の身長と体重2023!サバ読み疑惑とは?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次