薬丸裕英の結膜下出血はコロナワクチン接種のせい?帯状疱疹も!

薬丸裕英の結膜下出血はコロナワクチン接種のせい?帯状疱疹も!

薬丸裕英の結膜下出血はコロナワクチン接種のせい?帯状疱疹も2回!コロナワクチンのせいと言われる理由は?

薬丸裕英の結膜下出血の状況やコロナワクチン接種のせいと言われる背景、帯状疱疹の理由についてチェックしてみました。

目次

薬丸裕英が結膜下出血を告白!目の毛細血管から出血

薬丸裕英が結膜下出血を告白して話題になっていますね。

タレント・俳優の薬丸裕英さんが自身のブログを更新。「結膜(白目)の毛細血管が破れて出血」したことを明かしました。
薬丸さんは「結膜下出血」と題し、記事をアップし「結膜(白目)の毛細血管が破れて出血」と綴ると「白目の部分に出血斑が生じていて 半分の結膜を覆うほどのものです 原因は不明ですが、痛みはないので 自然に治ることを待つしかないそうです」と報告しました。

薬丸さんはサングラス姿の画像をアップすると「今日はこれから外でロケですので
レンズに薄い色の付いたサングラスを 着用してテレビ出演する事をご容赦ください」と、記しています。

引用:TBS NEWS DIG

あまり世間に伝えたくはなかったかもしれませんが、見た目に現れてしまっていることと、サングラスをつけた状態でのテレビ出演ということからご自身から発信されたようです。

 

薬丸裕英が結膜下出血コロナワクチン接種のせいでは?との声多数

この発信を受け、世間ではコロナワクチン接種のせいでは?という声が多数上がっています。

薬丸裕英は帯状疱疹も2回!

薬丸裕英さんは帯状疱疹も2021年9月ごろ発症していました。

投薬治療と10日間にわたる経過観察を経て完治していましたが、2023年4月に再発して2回目の治療を行いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次