上沼恵美子の姉の現在!旦那も不仲?金銭トラブル解決しテレビ共演?

上沼恵美子の姉の現在!旦那も不仲?金銭トラブル解決しテレビ共演?

上沼恵美子さんは姉と不仲だった?現在は何をしている?また旦那さんはどんな人なのか話題になっています。金銭トラブルとは?テレビ共演も!

今回は上沼恵美子さんと姉の関係、旦那さんはどんな人なのか、姉は現在なにをしているのか深掘りしました!

目次

上沼恵美子の姉の現在は?不仲解消?画像や関係性

上沼恵美子の姉の現在!旦那も不仲?金銭トラブル解決しテレビ共演?

上沼恵美子さんと言えば、関西では知らない人はいないでしょう。

そんな上沼恵美子さんの姉は元相方であった海原真里さんなのです。

海原真里さんは昔、上沼恵美子さんとコンビを結成し人気絶大なコメディアンとして活躍していたと言われています。

しかし現在はそんな面影もなく芸能界を引退したが姉妹仲は悪くないそうです。

 

引退した理由は、妹である上沼恵美子さんが結婚をし育児に専念し芸能界を一時引退したことが理由として挙げられています。

引退した後、海原真里さんは静岡県に移住し旦那さんと暮らしていたそうです。

その後は東京に引っ越し都内で暮らしていたそうです。

お姉さんの海原真里さんは、一時期経済的に厳しかったことがあったと言われています。

 

姉の海原真里さんは妹の上沼恵美子さんに頼るわけにはいかないと意地を張っていたが、ある時『仕事がないかなあ』なんてぼやいたことがあるそうです。

 

この出来事で妹の上沼恵美子さんは可哀想と思ったのか金銭的補助をし始めたそうです。

 

その額がすごかったそうで、マンションの購入費用・コンサートでの移動費・宿泊費・新幹線では全てグリーン車を用意し高待遇をしていたそうです。

また出演のギャラもすごい額を渡していたと言われています。

この待遇だと、どこかの大統領ぐらいの待遇でもありますよね・・笑

またギャラを渡していたことはびっくりですね。

 

上沼恵美子の姉の旦那とも訳あり?

上沼恵美子の姉の現在!旦那も不仲?金銭トラブル解決しテレビ共演?

上沼恵美子さんの姉である海原真里さんの旦那さんは、夢大作さんなのです。

2人は1977年6月8日に結婚したそうです。

大作さんのプロポーズが素敵と話題になっています。

内容としては、海原真里さんはとある日夢大作さんと電話をしていたそうなんです。

その時、夢大作さんからメモを取るよう指示されメモを取っていました。

夢大作さんは、『今のメモから“いろはにほへと“を抜いて』と言い電話を切ったのです。

指示通り抜いてみると、「ぼくきめたよめさんはももこ(僕決めた、嫁さんは百々子)」という文字だけが残されプロポーズをされたのです。

海原真里さんは、嬉し涙を流しプロポーズの返事はOKとなったそうです。

 

こんなプロポーズの仕方があるのにびっくりしますよね。

しかも素敵と話題になっているのもわかるような気がしますね。

本当に素敵なプロポーズですね。

そんな夢大作さんはどんな人なのか気になりますよね。

少し紹介していきます。

 

<プロフィール>

出身地 :静岡県浜松市

生年月日:1944年10月20日(78歳)

配偶者 :海原真里

 

夢大作さんの本名は、芦川秀郎という名前で夢大作は芸名なのです。

夢大作さんは競艇関係の仕事をメインに活躍しています。

 

<主な出演>

・群馬テレビ カラオケ大賞
・クイズ競艇ダービー
・ニュースワイドBOATRACE EX

こちらの番組に出演されています。

競艇好きの方はご存知かも知れませんね。

 

 

上沼恵美子と姉の不仲エピソードと仲直り

 

上沼恵美子さんと海原真里さんは姉妹でありながら、8年間くらい仲が悪かった時期があったと本人である上沼恵美子さんが言っていました。

 

発端は、上記で言ったように上沼恵美子さんが姉に金銭援助をしていたことだったそうです。

高待遇をしてもらっていた海原真里さんは、妹の上沼恵美子さんに感謝の言葉をかけることなんてなかったと言われています。

 

その行動に妹の上沼恵美子さんは嫌気がさし、怒ったとも言っていました。

 

そんな2人だったのですが母の介護をきっかけに関係が以前みたいに戻って行ったそうです。

 

母親は2014年に89才で肝硬変になり、さらに乳がんが発覚し、入院生活が始まりました。どれだけ忙しくても仕事が終われば病院に駆けていたそうです。

お母さんは2015年末に亡くなりました。

入院費用なども上沼恵美子さんが工面していたそうです。

上沼恵美子さんはすべてを背負い込んでいましたが、逆に“姉と仲違いしている場合じゃない”と思い最終的には万里さんも実家に戻り、1か月付きっきりで看病していたそうです。

母が入院すると、上沼恵美子さんは母に仲がいいきょうだいの姿を見せたいと思い、関係の修復を決意。

そして母の介護を2人で乗り切ったらしいです。

 

このような出来事で現在はいい関係を築けているそうです。

海原万里さんも「不仲時代は終わりました」と言っていたそうです。

まとめ

今回は上沼恵美子さんの姉である海原真里さんとの関係について解説していきました。

 

まとめとして、

・上沼恵美子さんの姉は海原真里さんで現在は夢大作さんと結婚をし生活を送っていること。

・上沼恵美子さんの姉・海原真里さんの旦那さんは、夢大作さんで競艇番組を主に仕事し、海原真里さんに対してのプロポーズは素敵だったということ。

・上沼恵美子さんと海原真里さんは仲が悪い時期があり、母の介護をきっかけに関係が修復したこと。

以上のことがわかりました。

これからの2人の活躍もチェックしていきます。

 

>>上沼恵美子は箕面市粟生外院が自宅?家賃や間取りがすごい?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次