北山宏光が元気ないのは退所のせい?Shockがラスト?いつまで?

北山宏光が元気ないのは退所のせい?Shockがラスト?いつまで?

北山宏光が元気ないのは退所のせい?EndlessShockの公演出演がラストの仕事?いつまでジャニーズ事務所にいるのか?文春の退所報道で錯綜している情報を整理していきます。

北山宏光がかねてから「元気ない」と言われていたのはやはり退所のせいなのでしょうか?Shockがラストという予想はどこから?いつまで活動する予定で調整しているのか現在の情報をまとめます。

 

目次

北山宏光が元気がないのは退所のせい?文春報道

北山宏光が退所するという報道が話題になっています。

前から「元気がない」ということが話題になっていた北山宏光さん。

やはりこの退所の件が理由であまり元気がないような振る舞いになっていたのでしょうか?

文春の報道の内容は下記の通りです。

King & Princeのメンバー脱退まで遂に1カ月を切った。5月22日以降、メンバーの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太らが順次退所予定だ。5月には三宅健も去り、IMPACTorsも年内に退所する。そしてまた新たに、Kis‐My‐Ft2(キスマイ)の北山宏光(37)も退所する意向であることが「週刊文春」の取材でわかった。

「昨年秋から、何度も北山は事務所と話し合いの場を持っていました。滝沢が退所を決めて周囲に相談、三宅も事務所と交渉し始めた頃です」(別の事務所関係者)

3月に小誌がジャニーズ事務所に北山と話し合いをしているかと質問したが、事務所は否定しなかった。

「最終的に北山と事務所の間で退所することで話はまとまった。いまは退所時期の調整などをしている段階。北山は個人事務所も昨年、都内に設立しています」(同前)

引用:文春オンライン

 

北山宏光の仕事はEndless Shockがラスト?いつまでジャニーズ事務所にいる?

この退所報道を受けて、北山宏光はEndless Shockは最後まで出るのか?

もしくはこの仕事がラストではないか?という声が上がっています。

いつまでジャニーズ事務所にいるのかは現在文春の報道では調整中とのことですが、現在表に出ている予定だとかねてから出演をしていたEndless Shockしか情報がないので、みなさん不安に思っているようですね。

とはいえ、もし本当に退所するとしても、グループとしての活動があるので、その区切りをつけてから辞めるのではないでしょうか?

北山宏光が元気ないのは退所のせい?Shockがラスト?いつまで?まとめ

現状ではまだ不確定要素が多く、情報も錯綜している状況です。

引き続き続報が入りましたら更新していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次