川口春奈の父親の事故とは?父の日の投稿や顔画像も!似てる?

川口春奈さんの父親は事故で亡くなったそうです。川口春奈さんが父の日に投稿をしている内容や父親の顔画像などもチェックしていきます。

川口春奈の父親の事故はいつ頃の話?父の日の投稿やそれに対する世間の反応。父親に似てると噂の顔画像も比較してみました。

 

目次

川口春奈の父親は事故で亡くなっていた!

川口春奈の父親の事故とは?父の日の投稿や顔画像も!似てる?

川口春奈さんの父親は、川口春奈さんが19歳の頃に亡くなられています。

この時の父の年齢は56歳だったそうです。

夜、自転車で帰るところで道路から畑に転落して、高さ1mぐらいでしたけど、打ちどころが悪く亡くなったんです。

引用:デイリー新潮

また、酔っ払った状態で自転車を運転し、川へ落ちてしまったとも言われています。

この出来事が死因だったそうです。

川口春奈さんは、父が亡くなってから定期的にお墓参りに行っているそうです。

 

それから春奈はお父さんが恋しいみたいで、よく墓参りに来ますよ。そのために帰ってきてたから。お父さんが好きだったんでしょうね。

引用:デイリー新潮

川口春奈さんはお父さんのことが大好きだったとお母さんは上記のように語っています!

亡くなったときは本当にショックを受けていて、しばらく仕事も手につかない状態だったとも言われています。

川口春奈さんに好かれていた父親は元農協の職員だったそうで、地元ではイケメンで有名だったそうです。

なのでその血を引き継いで川口春奈さんが生まれたのかもしれませんね。

川口春奈の父の日の投稿とは?

川口春奈の父親の事故とは?父の日の投稿や顔画像も!似てる?

 

そんな父親の血を引き継ぎ大好きと言っていた川口春奈さん。

 

以前2018年6月17日、川口春奈さんは父の日にSNSでこんな投稿をしています。

「私のお父さんは多くは語らないけれどおっきい愛でいつも包んでくれました。私の半分はお父さん。いつも私の中に生き続けてる。ありがとう、愛してる!」

引用;Instagram

この投稿で世間では大きな反響があったそうです。

 

この投稿を見てもお父さんのことが大好きだったとよくわかりますよね。

お父さんっ子だった川口春奈さんの思いはきっと天国まで届いているのではないでしょうか。

川口春奈の父の顔画像は?似てる?エピソードは?

残念ながら父親の写真は調べたところありませんでした。

しかし川口春奈さんはお父さんっ子で、SNSにはお父さんに似ているとまで言っていました。

過去父の日にSNSにこんな投稿しています。

「私が19歳のとき父は他界したけど今日まで毎日毎日顔が浮かびいつも想ってます、届いてるといいな。この写真あまりにも父に似ていてうけたので載せます(笑)パパ愛してるよ!」

引用;Instagram

 

川口春奈の父親の事故とは?父の日の投稿や顔画像も!似てる?

ご両親が離婚してから、川口春奈さんは、隣町のお父さんのところに行くことを毎回楽しみにしていたそうです。

 

また違う日にはこんな投稿もしています。

   「最大限の愛を込めて!! いつもお空から見守ってくれてるんやろうね。ありがとう」

引用;Instagram

川口春奈の父親の事故とは?父の日の投稿や顔画像も!似てる?

暗い場所で撮影された川口春奈さんの自撮り写真です。

スマホからの光があるためか、写真の中には帽子をかぶった川口春奈さんの顔がほの暗く浮かび上がっています。

アプリを使って手書きで書き込んだとみられる「8.26」の文字も確認できますね。

この「8.26」という数字は父の命日可能性が高いと言われています。

この暗い場所で撮影されたやや奇抜な1枚がファンの間で感動をもたらしています。

「暗くて見えづらいけど、可愛いくて眩しいからすぐ分かった」

「本当にお礼するのは、僕たちのほうです。毎日元気もらってます!」

「春奈程の天真爛漫さを兼ね備えた女性は見たことがない」

と川口春奈さんに向けられたコメントが多いなか、

「お父様、いつも見守ってくださっていますよ」

という川口春奈さんの気持ちに寄り添ったコメントもありました。

川口春奈さんもこのコメントには格別な思いがあったのではないでしょうか。

まとめ

今回は川口春奈さんの父親について紹介してきました。

 

まとめとして、

  • 川口春奈さんの父は、自転車で川に転落し亡くなられていたこと。
  • 川口春奈さんは、父の日にお父さんに思いを綴りSNSに投稿していたこと。
  • 川口春奈さんは、お父さんっ子で似ていると自らSNSに投稿していたこと。

以上のことがわかりました。

川口春奈さんの人となりがわかるエピソードだったと思います。

また、新情報が入ったら更新していきます!

 

>>川口春奈の出身地の島は?実家はスナック!実家暮らしを動画公開!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次