岡本カウアンの蝶ネクタイが変!会見での場違いおしゃれに非常識の声?

岡本カウアンの蝶ネクタイが変!会見での場違いおしゃれに非常識の声?

岡本カウアンさんの蝶ネクタイが変と話題に!会見での場違いおしゃれには悲しい理由も?

今回はジャニーズに関する会見を行い話題の岡本カウアンさんの蝶ネクタイが変だと言われた理由や、カウアンさんが蝶ネクタイにしてしまった背景を整理していきます!

 

目次

岡本カウアンの蝶ネクタイが変!会見での場違いファッションへの世間の声!

 

岡本カウアンさんが会見をした際、蝶ネクタイの格好に世間では様々な声が上がっています。

 

ここでは世間の声を紹介いたします。

 

世間では批判の声が多いように感じました。

確かに性的虐待を受けたという会見なので、蝶ネクタイという格好は場違いに感じます。

記者会見は、おしゃれする場所でもないですよね。

しかも日本で蝶ネクタイは結婚式やフォーマルな場で着用するのがごく一般的だそうです。

そんなイメージの中、今回の会見で蝶ネクタイ着用に「なにを考えているのだろう?」という世間の声・想いも共感できますね。

 

岡本カウアンが蝶ネクタイをつけていた理由は?

ではなぜこの性的虐待会見で岡本カウアンさんが蝶ネクタイを着用したのでしょうか。

 

着用には色々理由があったと言われています。。

その理由が2つあると予想されています。

 

その2つの理由が、

①経済的な余裕がないから。

②勝負服ということ。

と予想されています。

順に紹介していきます。

 

①経済的な余裕がないから

 

 

岡本カウアンさんは、ジャニーズを退所後ご両親の母国であるブラジルへ渡り歌手活動をされているそうです。

 

ブラジルに渡ったのは2019年12月と言われています。

 

 

当初はご両親の母国ブラジルに渡った際、ブラジルのテレビ番組出演やリオ祭りに参加していたそいうです。

しかしコロナウイルスが世界で大流行したことにより、活動が徐々に減少していき活動できなくなり日本へ帰国。

 

しかし、日本へ戻ってもジャニーズ事務所を辞めた身のため、どこのテレビ局でも出演できないという厳しい扱いを受けていたとそうです。

そのため、現在はYouTubeを中心に活動しています。

だが自身のチャンネルの登録者数は約2万人弱とあまりパッとしていないのです。

YouTubeやテレビにも出ていないことから、あまり経済的余裕があるようには思えないですよね。

なので、会見の為に新しくスーツやネクタイを準備するのは金銭的・経済的に厳しかっのではと言われています。

スーツやネクタイの値段もバカにならないので気持ちもわかるような気もします。

でも蝶ネクタイは。。。て感じになりますよね。

 

②勝負服ということ

 

岡本カウアンさんは勝負服の時は大体蝶ネクタイを使用していると言われています。

 

上記2枚の写真は、ご自身のライブの時の写真ではないのではと言われています。

ライブの時の写真ということは自分自身の気持ちも上げないといけないということから、勝負服を使用したいという思いで蝶ネクタイを使用したのでしょう。

 

こちらはBMWのの展示会の時の写真です。

この合計3枚の写真を見てわかる通り、人前に出たり・大きなイベントの時は蝶ネクタイをつけていますよね。

この写真から勝負服の時は蝶ネクタイと決まっているように思えますよね。

 

なので人前に出る会見時も蝶ネクタイを使用し、勝負服なのではと言われるようになったそうです。

 

岡本カウアンの現在の活動やファッションは?

岡本カウアンさんの現在はシンガーソングライターとして活躍され、世界で活躍するアーティストを目指して頑張っているそうです。

ジャニーズ事務所を退所後にブラジルに移住されていました。

シンガーソングライターをしながら、YouTubeや音楽活動をしています。

こちらは3ヶ月前のMVです。

元ジャニーズということで歌唱力やパフォーマンスはすごいですよね。

楽しそうな歌になっていて今どきの歌なのではないでしょうか。

 

 

過去にはイベントごとやフェスになどにも出演し、精力的に活動もしていたと言われています。

 

現在は上記で言ったように、世界で活躍するアーティストの夢を叶える為、ブラジルで活動しています。

そしてジャニーズ事務所を退所後にクラウドファンディングで資金を集めていました。

シンガーソングライタをしながら、YouTubeで精力的に音楽活動に取り組んでいるそうです。

 

 

まとめ

 

今回は岡本カウアンさが過去ジャニーさんから性的虐待を受けていたことを公表し、記者会見の時の格好がおかしいという声の真相について紹介していきました。

 

まとめとして、あの記者会見での蝶ネクタイは場違いということ。

現在がシンガーソングライターとして活躍していることがわかりました。

今後も幅広く仕事をしていくのではないでしょうか。

皆さんも温かい目で活躍を見ていきましょうね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次