髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁とも熱愛報道?

髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁とも熱愛報道?

髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁との熱愛報道?について調査しました。そこで今回は髙橋海人と遠藤さくらの文春内容、遊び人で熱愛報道があるかについてまとめました!

目次

髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?

髙橋海人さんと遠藤さくらさんに文春の報道は出ていません。そのため文春内容もありません。

髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁とも熱愛報道?

しかし、2022年8月19日に、ツイッターのサジェストに「海人 文春」が出ました。

そのため、髙橋海人さんと遠藤さんの文春報道が出ると思われた方も多くいたようです。

このことから二人の熱愛が噂されるようになりました。

というのも、2022年3月頃に髙橋さんが乃木坂46の4期生と歩いている所を目撃したとTikTokにて投稿されたとのこと。

髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁とも熱愛報道?

しかし、4期生の誰と一緒にいたのかは明らかになっていません。

遠藤さくらさんは4期生なので噂になったのでしょうね。しかしこれだけで髙橋海人さんと遠藤さんが熱愛関係にあるとは言えません。

実際は遠藤さんとの文春報道もありませんので、二人が熱愛関係にある可能性も低いでしょう。

 

また、2022年9月に髙橋海人さんがテレビ「King&Princeる。」にて、料理の名前を答えるクイズで「サムギョプサル」が出題されました。その時、髙橋海人さんが「俺昨日食べました」と発言。

髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁とも熱愛報道?

番組の進行役の劇団ひとりさんが「どこで食べたの?」と質問すると、「あの~実家というか、住んでるハウスで」と不自然な回答をして動揺。

髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁とも熱愛報道?

髙橋海人さんが動揺したのは彼女と同棲していたからではないかと言われています。

ネットでは「一人暮らしの男が家でサムギョプサルを作るはずがない」、「彼女と食べたのではないか?」と疑惑が浮上しました。

過去には大和田さんとの交際報道もあったため、その彼女は大和田さんか遠藤さんではないかという噂も広がりました。

文春にて大和田さんとの「合鍵通い愛」が報道されたため、乃木坂46の遠藤さくらさんとの文春内容も同じものが出るのでは?と推測されたと考えられます。

 

2022年8月放送のバラエティ番組「ボクらの時代」では「家庭菜園と観賞魚のベタにはまっている」と発言。

ファンからは「遠征中に水やりや餌やりはどうしているのか?」、「誰かと住んでいる?」と疑う声も寄せられました。

 

以上のTiKTokにての目撃情報、彼女と同棲していると疑われる回答からツイッターのサジェストに「海人 文春」が出るようになったと考えられますね。

しかし髙橋さんと遠藤さんのツーショット画像は確認されていません。そのため、ファンの間では髙橋海人さんと遠藤さんの熱愛はデマ情報とも言われてます。

今後、誤解をまねく発言は気をつけてほしいですね。

髙橋海人と調べると「遊び人」というキーワード!なぜ?世間の声

髙橋海人さんにはカスエピソードがいくつかあります。

1つ目は2014年の中学生の時で、当時ジャニーズJrだった髙橋海人さんが田島将吾さん、林一平さんとエスカレーターの手すりにまたがって遊んでいる画像がツイッターで流出。

髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁とも熱愛報道?

King&Princeとしてデビュー前ですが、ジャニーズとしての自覚が足りない、公共の場でふざけて危険なことをしたと「カス」と言われるきっかけになりました。

若い年齢といえど公共の場でマナーを守るべきでしたよね。

デビュー後のインタビューでもメンバーの平野紫耀さんからこの事を注意されていたとのこと。迷惑行為をするべきではないですし画像も残っていて黒歴史となっていましました。

 

2つ目は2015年のJr大賞で髙橋さん15位の時でした。

同じくジャニーズJrの阿部顕嵐さんが3位で森田美勇人さんが12位。

しかし、この二人は女性スキャンダルを起こしていたのに上位の結果だったため、納得できない髙橋海人さんのファンが「カスがランクインしているのが不満」と声を挙げたとのこと。

そのため、つながりで髙橋さんも「カス」と言われるようになったようです。

一部のファンの間では「ファンサービスがない」など性格がカスだという噂も流れたようですよ。

 

しかし、2018年8月に髙橋海人さんは元AKB48の大和田南那さんと文春報道がありました。

髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁とも熱愛報道?

文春内容は、髙橋海人さんが大阪城ホールでライブをした後、東京の大和田さんのマンションに向かったというもの。

合鍵を持っていて家でお泊りをし、翌日も大和田さんのマンションに向かわれたとのこと。

その時髙橋海人さんは週刊文春から直接取材を受け、「事務所を通してください」と回答。

文春報道後、ジャニーズ事務所は「友人」と交際は否定していましたが、SNSにてネックレスや腕時計などお揃いのものが多く、匂わせ投稿もありました。

髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁とも熱愛報道?

キンプリとしてデビューしてから3ヵ月後の文春熱愛報道だったため、「ジャニーズの自覚が足りない」、「遊び人」という印象がついてしまったと考えられます。

世間の声には以下のようなものがありました。

https://twitter.com/yukkochan0104/status/1034473893061218304?s=20 https://twitter.com/3uUbQBZLQyODu3D/status/1035213025785991168?s=20

これからはファンの方の為にも髙橋さんの文春報道が出ない事を願いたいものですね。

 

髙橋海人の永野芽郁との熱愛報道の理由は?

髙橋海人と検索すると、「永野芽郁 熱愛」という検索結果も出てきます。

しかし、髙橋海人さんと永野芽郁には熱愛報道はありません。

髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁とも熱愛報道?

永野さんは過去に玉森裕太さん、俳優の坂口健太郎さんや新田真剣佑さんなど複数の芸能人とも熱愛の噂がありました。

しかし、熱愛報道はなくどれも仲の良い友人や先輩とのことでした。

髙橋海人さんと永野さんの熱愛報道もなく、デマ情報です。二人の目撃情報やツーショット写真もありません。

髙橋海人さんと永野さんは共演経験もなく、唯一の共通点は同級生ということでした。

熱愛報道の理由は年齢が同じということからだと考えられます。

ですが実際は交際匂わせもありませんし、年齢が同じというだけで熱愛内容は一切ありません。

まとめ

今回は髙橋海人と遠藤さくらの文春内容は?遊び人で永野芽郁との熱愛報道?について調査しました。

  • 髙橋海人と遠藤さくらの文春内容はない
  • 髙橋海人は大和田南那との熱愛報道があり遊び人と言われるようになったと予想される
  • 髙橋海人と永野芽郁の熱愛報道の理由は年齢が同じことから

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次