大谷翔平の兄はトヨタでコーチ?結婚は?画像がイケメンで高身長!

大谷翔平の兄はトヨタ?結婚してる?画像がイケメンで高身長!

大谷翔平の兄はトヨタでコーチをしているようです!結婚してる?画像もチェック!イケメンで高身長で体格も大谷翔平さんに似ていましたよ!

大谷翔平の兄はトヨタのイケメンコーチ!今までの経歴は?結婚相手や子供の画像は?大谷翔平との関係は?

 

目次

大谷翔平の兄はトヨタで選手として活躍後コーチに就任

大谷翔平の兄はトヨタ?結婚してる?画像がイケメンで高身長!

大谷翔平の兄の名前は大谷龍太さん。元野球選手で、現在はトヨタ自動車東日本の社会人チームのコーチをされています。

1988年3月20日生まれでまもなく35歳になられます。

元所属チームは高知ファイティングドッグス(2010年から2011年まで)でその後、トヨタ自動車東日本に入部されました。

ポジションは外野手でした。

コーチとしては東京ドームで行われた第89回都市対抗野球大会への出場を果たされています。

大谷翔平さんのお兄さんの龍太さんがトヨタでコーチに就任したのは2022年5月。野手のコーチを担当しているそうです。

 

大谷翔平の兄は結婚してる?嫁画像は?ミス高知?

大谷翔平の兄はトヨタ?結婚してる?画像がイケメンで高身長!
大谷翔平さんのお兄さんの龍太さんはすでにご結婚されているようです。

お嫁さんはミス高知に選出された美人さんということです。

馴れ初めとしては元所属チームの高知ファイティングドッグス時代に合コンのような飲み会で出会われたんだとか。

子供は6歳になる息子がいるようです。大谷翔平さんの甥っ子になりますね。

やはり野球をやるんでしょうか?

 

大谷翔平の兄画像がイケメンで高身長!性格は?

大谷翔平さんのお兄さんも画像の通りイケメンですよね!

大谷翔平の兄はトヨタ?結婚してる?画像がイケメンで高身長!

この口元を隠しているお兄さんの写真画像なんて、大谷翔平さんにそっくりです。

そして、身長もやはり高く、187㎝とのことです。

画像で見ると、高身長でガタイも良く、大谷翔平さんの体格にやはり似ていますね。

また、お兄さんのファンに対しての態度も大谷翔平さんと同様気さくで良い人なんだとか。

大谷翔平と兄の関係性は?

気になるのは、ビッグすぎる弟、大谷翔平さんと兄龍太さんの関係性ですよね。

同じ野球人生を歩んでいるということもあり、もしかしたら不仲なこともありえるのかな?と恐る恐る調べてみたところ、関係性は良好のようです。

週刊ベースボールオンラインでは2018年の7月の記事で兄龍太さんが大谷翔平さんのことをこのように語っています。

「弟はすごすぎてライバルとも思っていないです。向こうはプロですし、一ファンとして見ている感じです。それに僕は全国にはほど遠い野球人生だったので」

器の大きなお兄様のようです。

チーム内でも信頼があつく、頼られている存在なんだとか。

 

>>大谷翔平の姉は流石結香!子供や年齢は?結婚式のエピソードがすごい?

大谷翔平の兄はトヨタでコーチ?結婚は?画像がイケメンで高身長!まとめ

今回は、大谷翔平の兄の現在の職業や結婚についてや画像、弟との関係についてチェックしてきました。

大谷翔平さんのお兄さんもまっすぐで気持ちの良い好青年のようですね。

今後も引き続きチェックしていきます!

 

>>大谷翔平の両親の職業が凄い!離婚説や家族全員高身長説は本当なの?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次