大谷翔平の姉は流石結香!子供や年齢は?結婚式のエピソードがすごい?

大谷翔平の姉は流石結香!子供や年齢は?結婚式のエピソードがすごい?

大谷翔平の姉は流石結香!子供や年齢は?結婚式のエピソードがすごい?やっぱり高身長だった!

大谷翔平のお姉さんの流石結香の旦那さんは大谷翔平の恩師だった!子供や年齢は?結婚式に集まった芸能人も豪華でしたよ!

目次

大谷翔平の姉は流石結香!年齢は?職業は?

大谷翔平の姉は流石結香!子供や年齢は?結婚式のエピソードがすごい?

大谷翔平のお姉さんの名前は流石結香さんです!結婚されて、大谷から名字が変わっていました。顔写真画像は中央の笑っている方がお母さんで、その横のストレートヘアーの方がお姉さんです。

 

年齢は大谷翔平さんと2歳違いで、現在は30歳のようです。

職業は横浜の病院で看護師をしているという噂で、高校を卒業した後に岩手看護大学に通っていたとのことです。

 

大谷翔平の姉の子供は?姪っ子?

大谷翔平のお姉さんには子供がいるようです。

女の子なので、姪っ子さんですね。

《1週間くらい、何も考えずにゆっくりしたいですね。最近、姪っ子が産まれたので、一緒にのんびりしたいなって、ふとそんなことを考えたりしています。シーズンも残り、あと1カ月ですからね》

’16年1月に兄夫婦に長男が誕生してすでに“おじさん”となっていた大谷。甥っ子に続いて、姪っ子が誕生したのは姉夫婦だという。

引用:女性自身

この記事からお姉さんの子供さんは現在7歳ということがわかりますね。WBCをお姉さんと一緒に応援しているのではないでしょうか?

大谷翔平さんに抱っこされて育つ姪っ子さんが羨ましいですね!

姪っ子さんの顔写真画像はありませんでしたが、大谷兄弟の子供時代の写真が出てきました。

姪っ子さんはこの当時のお姉さんに似ているかもしれないですね!

大谷翔平の姉は流石結香!子供や年齢は?結婚式のエピソードがすごい?

>>大谷翔平の兄はトヨタでコーチ?結婚は?画像がイケメンで高身長!

大谷翔平の姉の結婚式のエピソードがすごい?旦那は?

お姉さんの結婚式にはもちろん、弟の大谷翔平さんも出席されました。

「大谷選手の2歳年上のお姉さんが、昨年1月に結婚しています。都内のホテルでおこなわれた披露宴には、大谷選手も出席。日ハムの栗山監督が乾杯の音頭を取りました」

引用:女性自身

日ハムの栗山監督も出席されていたとのことです。

というのも、大谷翔平さんのお姉さんの旦那さんが大谷選手の母校・花巻東高校の野球部部長の方だったそうなんです。

花巻東高校野球部時代の大谷を指導していたの佐々木洋監督ですが、その後に同高に社会科教諭として赴任してきた旦那さんがそのサポート役をしていたんだそうです。

佐々木監督には言えないような愚痴や悩みを聞いてくれる兄貴的な存在だったんだとか。

そんな方が義理の兄になったなんて、素敵ですよね。

 

また、お姉さんの結婚式には他にもお笑い芸人のトータルテンボスの藤田さんも出席されていたようです。

大谷翔平の姉は流石結香!子供や年齢は?結婚式のエピソードがすごい?

大谷翔平さんが母校の花巻東に登場し、トータルテンボスさんとトークショーをしたことがあったようで、その関係で呼ばれたのではないかと言われています。

 

大谷翔平の姉も身長高い?

大谷翔平は192センチと高身長ですが、姉の結香さんも身長は高いのかな?と調べて見た結果、168センチでした。

やはりお姉さんも身長が高いようですね。

学生時代はその高身長を生かして、バレーボールをやっていたそうです。

大谷翔平の姉は流石結香!子供や年齢は?結婚式のエピソードがすごい?まとめ

今回は大谷翔平の姉の流石結香さんの子供や結婚式情報をチェックしてきました。

また、新しい情報が入ったらご紹介していきますね!

>>大谷翔平の身長体重が完璧!現在まだ伸びてるし止まる気配無いって本当?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次