生田斗真と清野菜名の子供の性別や誕生日は?子供時代に顔画像似てる?

生田斗真と清野菜名の子供の性別や誕生日は?子供時代に顔画像似てる?

生田斗真と清野菜名の子供の性別や誕生日はいつ?顔写真画像もチェック!生田斗真と清野菜名の子供時代には似てる?

将来有望な美形夫婦の子供のの性別や名前、誕生日などの情報を整理して言います。2人との子供時代の顔画像やエピソードも合わせて紹介していきます!

目次

生田斗真と清野菜名の子供の性別や誕生日は名前は?年齢は?

生田斗真さんと清野菜名さんは2020年6月1日に婚姻届けを提出し、同月5日にジャニーズ事務所を通じ報道各社に連名で発表しました。

 

報道関係の皆様 

 

謹啓 初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のことと お慶び申し上げます。 

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事を ご報告させて頂きます。 

世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いも ございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、 より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。 

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程 よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、 心よりお祈り申し上げます。 

 

謹白

 

2020年6月5日 

生田斗真 

清野菜名

 

(引用:ORICON NEWS)

 

発表当時、世間では新型コロナウイルス (COVID-19)の流行により慌ただしい雰囲気が漂っている中での幸せな報道であったため祝福ムードがとても強かった印象です。

 

さらに生田斗真さんと清野菜名さんは2022年3月9日に第一子の子供が誕生したことをジャニーズ事務所を通じ報道各社に連名で発表しました。

 

謹啓

 

早春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

皆様にご報告が御座います。

この度、私達の元に第一子が誕生致しました。

多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

そして、一日も早く世界に平和が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。

 

謹白

 

生田斗真

清野菜名

 

(引用元:サンケイスポーツ)

 

発表文にある「そして、一日も早く世界に平和が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。」という一文から2人の優しい人柄が垣間見えますね。

また2つの連名文に共通して周りの方々への感謝を述べている点がとても好印象です。

 

では今回誕生した子供の性別や名前はいつなのでしょうか?

 

残念ながら、子供の性別や名前はどちらも情報がありませんでした。

 

生田斗真さん、清野菜名さんそれぞれに関する記事やインタビュー、各種SNSを調べましたが先程ご紹介した連名での報告以外で子供に関する事は発信していませんでした。

 

考えられる理由として「2人は家庭とプライベートをしっかりと分けて両立を行うタイプ」という点、そして「2人の所属する事務所の方針により公表を避けている」という点が強いと思います。

 

特に生田斗真さんが所属するジャニーズ事務所に所属タレントで自ら結婚生活や子供に関して触れる方はとても稀です。

最近では生田斗真さんの先輩である木村拓哉さんがTV番組やインスタなどで娘さんに関して触れるような場面もありましたが、やはりジャニーズ事務所としては「芸能生活」と「私生活」をしっかり分けている方が多い印象が強いです。

 

では2022年3月9日に子供の誕生を発表している生田斗真さん清野菜名さんですが、実際の子供の誕生日はいつなのでしょうか?また現在の子供の年齢はいくつなのでしょうか?

 

残念ながら、性別や年齢同様に具体的な子供の誕生日や年齢は公表していませんでした。

 

清野菜名さんが妊娠を世間やメディアへ発表されたのは2021年10月23日です。

 

 

多くの芸能人の方の妊娠発表は安定期(一般的に5ヶ月〜7ヶ月)に入ってからが大半を占めています。

なので清野菜名さんも安定期に入ってからの発表だと考えると、出産は2022年2月〜3月頃の可能性が高いかと思います。

 

そのため子供の誕生日は2022年2月〜3月頃だと予想します!

またそうなると現在の年齢は1歳ではないかと思います。

 

生田斗真と清野菜名の子供時代に顔画像似てる?

ここまで読んでいると気になるのが子供の顔ではないでしょうか。

 

生田斗真さんと清野菜名さんは2人とも端正なお顔立ちとスラッとしたスタイルをお持ちです。

もちろん2人の努力もあるかとは思いますが、生まれ持ったものでもあるかと思います。

 

果たして生田斗真さんと清野菜名さんの子供は2人の子供時代に顔画像が似てるのでしょうか?

 

残念ながら、子供の顔画像はその他の名前や誕生日などの情報同様見つけられませんでした。

やはり顔画像に関しても世間への公表を控えているのだと見られます。

 

ですが生田斗真さんと清野菜名さんの子供ということは2人の子供時代と似ている可能性がかなり高いです。

なのでここからは生田斗真さんと清野菜名さんの子供時代の顔画像をご紹介します!

 

まずは生田斗真さんの子供時代の顔画像をご紹介します!

 

生田斗真と清野菜名の子供の性別や誕生日は?子供時代に顔画像似てる?

生田斗真と清野菜名の子供の性別や誕生日は?子供時代に顔画像似てる?

目がぱっちりしていてとても可愛らしい顔立ちをされていますね!

 

特に2枚目の顔画像は集英社が発行している芸能雑誌「明星(現 Myojo)が年1回開催しているジャニーズJr.大賞にて生田斗真さんが「弟にしたいジュニアNo.1」を取った時の画像です。

数々のジュニアの中から「弟にしたいジュニアNo.1」を勝ちとるほど当時ファンの方からとても可愛がられていたのですね。

 

また生田斗真さんは小学生の頃からNHK子供向け教育番組「天才てれびくん」にレギュラー出演されており、幼少期から様々な媒体で活躍されていました。

 

続いて清野菜名さんの子供時代の顔画像をご紹介します!

 

生田斗真と清野菜名の子供の性別や誕生日は?子供時代に顔画像似てる?

生田斗真と清野菜名の子供の性別や誕生日は?子供時代に顔画像似てる?

 

笑顔がとても可愛らしい素敵な女の子ですね!
小さなお顔だからこそぱっちりとした目の印象がとても強く感じます。

恐らくこちらの顔画像たちは2~5歳頃の画像かと思いますが、この時点で完成度が高く美少女という言葉がとても似合います。

 

またさらに調べていくと生田斗真さんの弟であり、フジテレビの生田竜聖アナウンサーが生田斗真さんと清野菜名さんの子供の誕生を発表した翌日2022年3月10日にフジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」に出演し2人の子供の関連エピソードをお話されていました!

 

生田竜聖アナウンサーは実際に子供の顔画像を兄・生田斗真さんに見せてもらったそうです。

番組内ではそのエピソードに触れた後このように語っていました。

 

直接会っていないので実感は湧かないですけども、

写真を見る限りは黒目がピッカピカで吸い込まれそうなので早く会いたいです。

 

「黒目がピッカピカで吸い込まれそう」というお話から2人の子供の目に強く印象を持ったのだと思います。

生田斗真さんと清野菜名さんの子供時代の顔画像を見ても2人とも目が大きいと感じるため、そちらが遺伝した可能性が高いです。

 

そのため生田斗真さんと清野菜名さんの子供は2人の子供時代にかなり高い確率で似ているのではないかと予想します!

生田斗真と清野菜名の子供エピソードや世間の反応

家庭や子供のプライバシーを強く守られている印象のある生田斗真さんと清野菜名さんですが、子供エピソードは発信しているのでしょうか?

 

調べていくといくつか子供関連のエピソードを発言されていましたのでご紹介します。

 

【生田斗真さん】

・2021年10月24日 映画「土竜の唄 FINAL」の完成直前オンラインイベントの取材対応にて

 

かしこまった様子で「うちの妻が新しい命を宿したということで、僕にとっても新たな段階に入ったというか…。しっかり責任持ってやっていかなきゃいけないなと思って、頑張っていこうと思ってる次第です」とあらためて報告。

「とにかく今は体のこととかもありますから、ベイビー、健康で『バッチ来ーい!』って感じですね。ただそれだけを祈っています」と、劇中での定番フレーズを使って母子の健康を願っていた。

 

(引用:日刊スポーツ)

 

・2023年2月20日 個人インスタのストーリーにてNHK Eテレの子供向け教育番組「おかあさんといっしょ」第12代目体操のお兄さんを務めたまことお兄さんの番組卒業に対し反応

 

実際にインスタのストーリーに上がった画像はこちらです。

 

生田斗真と清野菜名の子供の性別や誕生日は?子供時代に顔画像似てる?

 

生田斗真さんから「おかあさんといっしょ」のまことお兄さんという言葉が出てきたため、やはり子供の影響から見知っていたため、今回の卒業に対し反応したのではないかと思います。

小さな出来事ではありますが生田斗真さんのお父さんとしての一面が見られるエピソードだと思います。

 

【清野菜名】

・2023年1月19日 ドラマ「日曜の夜ぐらいは…」の主演が決まり意気込みを語った際に母親としての考えに触れる

 

家族愛がテーマということもあり、母になった清野は「母親になって〝母〟という存在に対して強さや愛情など、尊敬の思いも強く感じるようになりました」と語り、脚本を読んで「サチの母が『子供につらい部分を見せないでいつも笑顔でいる』という設定に共感できるようになった」と母親の顔をのぞかせた。

(引用︰中日スポーツ)

 

子供という守るべき存在が誕生し母親になったことで考え方に変化が出てきたのですね。

「子供につらい部分を見せないで笑顔でいる」という考えへの共感から、清野菜名さんの子供を大切に思う強さのようなものが垣間見えます。

 

その他のエピソードがないか調べましたが、残念ながらこちらのインタビュー以外に子供や子育てに関する事を発信されていませんでした。

また清野菜名さんのインスタを見る限り、子供に関しては一度も触れていません。

仕事と私生活を混在せず、常に女優としての姿を表に見せているところはとても素晴らしい考え方だと思います。

 

生田斗真さんと清野菜名さんの子供誕生を受け世間はどのような反応しているのでしょうか?

今回は最後に世間の反応を一部ご紹介します。

 

 

 

 

世間の反応を見ると「おめでとう」といった祝福の声や「子供が羨ましい!」といった羨望の声など、生田斗真さんと清野菜名さんの子供の妊娠・誕生に関して良い印象を持った意見がほとんどでした!

 

 

また中には「2人の子供になりたかった」という声や「2人の子供に生まれ変わりたい」という意見も…

 

生田斗真さんと清野菜名さんへの世間からの評価がどれだけ高いのかが分かりますね。

そんな2人の子供なら今後も世間から愛されていくのは間違いなしです!

まとめ

今回は生田斗真さんと清野菜名さんの性別や名前、誕生日、2人との子供時代の顔画像と似てるのか検証の他、現在の年齢や世間の反応や子供エピソードなどをご紹介しました!

 

生田斗真さん、清野菜名さんどちらとも家庭や子供に関して発信せず、「仕事」と「プライベート」をきっちり分けているプロ意識の高さにはとても驚きました。

そんなしっかり者の2人の子供となるととても優秀な子供に成長するのではないかと思います。

 

また清野菜名さんは3人兄弟ともあり、今後の自身の子供について知人にこのように語っていたそうです。

 

「姉1人、弟1人の3人きょうだいで、家族は仲がよく、いつもリビングはうるさかったらしいですよ。菜名さんにとって、それが“家族”のイメージだそうです。だから結婚したら“3人は子供が欲しい”という願望がありました。それなら20代で決断したほうがいいのではないか、と考えていたそうです」

 

(引用:女性自身)

 

「3人は子供が欲しい」と語っていたということは今後も嬉しいニュースが入る可能性もありますね。

生田斗真さんと清野菜名さんともに今後も数々の映画やドラマへの出演が決まっており、幅広い場所での活躍が期待されています。

 

今後の2人の活躍、そして子供の成長が楽しみですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次