【堂本光一】佐藤めぐみのパン匂わせ画像と縦読み!ドーモ君も?

【堂本光一】佐藤めぐみのパン匂わせ画像と縦読み!ドーモ君も?

堂本光一と交際発覚の佐藤めぐみの匂わせ画像が話題に!パン匂わせやインスタ縦読み、ドーモくん人形もチラ見せ?匂わせはこじつけ?

堂本光一と10年の真剣交際報道が出た佐藤めぐみの過去の匂わせ画像まとめ。パン匂わせ画像と縦読み・ドーモ君に対しての世間の反応はどう?

目次

堂本光一と交際発覚の佐藤めぐみのパン匂わせ画像と縦読み、ドーモ君が話題!

堂本光一さんと交際発覚した佐藤めぐみさんの匂わせ画像が話題になっていますね!

堂本光一匂わせ?パン画像

匂わせと言われているキーワードの「パン」ですが、堂本光一が飼っている犬が「パン」くんで、佐藤めぐみさんが「パン部」に入っていることでした。

でも、佐藤めぐみさんがパンが好きになったのは堂本光一さんの愛犬のパン君から始まっている可能性も・・・。

堂本光一匂わせ?縦読み画像

【堂本光一】佐藤めぐみのパン匂わせ画像と縦読み!うっすら匂わせが話題!

佐藤めぐみさんが投稿したインスタ画面に「光一」という縦読みが隠れているという匂わせネタもありました。

しかし、実際のところを見てみると、とっても解読難しめの匂わせでした。

「こ」

「美(う)」

「1(いち)」

「へ」

で、「こういちへ(光一へ)」とのこと。

これはなかなか難しいですね!

しかし、この映画は堂本光一さんと一緒に見た疑惑の映画ということですので、そういった背景を知ると怪しくなっちゃいますね。

 

堂本光一匂わせ?ドーモ君のぬいぐるみ

【堂本光一】佐藤めぐみのパン匂わせ画像と縦読み!ドーモ君も?

ドーモ君のぬいぐるみも「堂本」の匂わせではないか?と話題になりました。

こちらの写真は佐藤めぐみさんの友人の貫地谷しほりさんのインスタで公開された画像です。

佐藤めぐみさんの誕生日を一緒に祝っている様子の投稿で、そこにドーモ君のぬいぐるみが見切れて写っていたようです。

 

堂本光一匂わせ?ソファが同じ?

【堂本光一】佐藤めぐみのパン匂わせ画像と縦読み!ドーモ君も?

そのほか、インスタライブで公開している堂本光一さんと佐藤めぐみさんの部屋のソファーが同じではないか?という説も出ています。

同じようにも見えますし、似てるだけかもしれないという感じですが、同じだとしたら大胆な匂わせですよね。

堂本光一と交際発覚の佐藤めぐみに対するファンの声

佐藤めぐみの匂わせは許すの声もありました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次