なにわ男子の道枝駿佑が韓国で人気!韓国の反応は?韓国語も話せる? | NEWS HUNTER

なにわ男子の道枝駿佑が韓国で人気!韓国の反応は?韓国語も話せる?

なにわ男子の道枝駿佑が韓国で人気すぎてヤバイ!人気な理由も納得!韓国の反応はどんな感じ?韓国語も話せるの?話している動画もチェックしました!

なにわ男子の道枝駿佑が韓国の人気はどれくらいなのか、リアルな反応を集めました。韓国語はどのレベルまで話せる?

なにわ男子の道枝駿佑が韓国で人気!

なにわ男子の道枝駿佑さんが韓国で大人気になっていますね!

日本のファンもこの人気に喜びの声をあげている人も多いです。

なにわ男子の道枝駿佑が韓国で人気な理由は?

なにわ男子の道枝駿佑が韓国で人気な理由を一つずつチェックしていきましょう。

韓国で人気の理由①「最もハンサムな顔100人」のアジア版9位

なにわ男子の道枝駿佑さんが韓国で人気な理由として一番大きな理由は「最もハンサムな顔100人」のアジア版9位にランクインしたことが大きいようです。

日本人ではトップのランクインだったとか。

ちなみに、道枝駿佑さんの上の順位は中国と韓国の俳優とアイドルが占めていたようです。

これは注目を集めてしまいますよね。

韓国で人気の理由②ドラマ「消えた初恋」が韓国Netflixで配信されている

なにわ男子の道枝駿佑さんが韓国で人気の理由として、ドラマ「消えた初恋」が韓国Netflixでも配信されていることも挙げられます。

爽やかなBLストーリーも韓国受けがよく、今、人気が急上昇中なんだそうです。

韓国で人気の理由③道枝駿佑主演映画が人気!

「セカコイ」こと「今夜、世界からこの恋が消えても」が韓国でヒット中というのも大きな理由です!

切なく美しい映画、言われてみれば韓国で人気でそうですよね!

なにわ男子の道枝駿佑に対する韓国の反応は?

韓国の実際の反応も気になりますよね。

2022年7月23日に行われた、道枝駿佑さんのお誕生日を祝うカフェイベントが行われていたんだそうですが、これに多くのファンが殺到し、オープン前から200人以上の長い列を作っていたそうです。

道枝駿佑さん本人は登場しないただのファンイベントなのにです!

すごいですよね。

なにわ男子の道枝駿佑は韓国語も話せる?

なにわ男子の道枝駿佑が韓国で人気!韓国の反応は?韓国語も話せる?

こうなってくると、道枝駿佑さんは韓国語も話せるのかな?なんてところも気になってくるポイントですよね。

調べてみたところ、道枝駿佑さんが韓国語を話せるという情報はありませんでした。

ただ、釜山の映画祭のオープニング動画で「サランヘヨ」と韓国語でご挨拶していた程度のようです。

今後、勉強していくのかもしれませんね。

シェアする

フォローする