窪田康志の女性用マッサージ店はどこ?篠田麻里子の不倫騒動で話題!

窪田康志の女性用マッサージ店

窪田康志が篠田麻里子に紹介した女性用マッサージ店はどこ?篠田麻里子の不倫騒動でマッサージ店の場所やセラピストが話題になった背景は?窪田康志の女性用マッサージ店はどこでセラピストは誰か?情報を整理しました。

 

目次

窪田康志の女性用マッサージ店はどこ?セラピストは?篠田麻里子の不倫騒動で話題!

窪田康志さんが篠田麻里子さんに紹介したとされる女性用マッサージ店は六本木秘密基地と言われています。窪田康志さんが紹介したのはこのマッサージ店の顧問をしているからだそうです。

話題になった指原さんが指名したセラピストはROKUさんとのこと。

こちらが窪田康志さんと指原さんのLINEのやりとりのスクショです。

窪田康志の女性用マッサージ店

こちらのLINEが指原莉乃さん本人かどうかは判断しかねますが、さしはらさんのものとして噂が回っています。

指原莉乃さんが使っていたとしても、独身でAKBも卒業しているので、これは問題ないです。キャラ的にもそこまで違和感はないですよね。

 

女性用マッサージ店は六本木秘密基地でセラピストはROKU

肝心の女性用マッサージ店の情報ですが、場所は六本木秘密基地でセラピストはROKUさんだと言われています。

ROKUさんの画像はこちらだと言われています。
窪田康志の女性用マッサージ店

イケメンさんですね!

 

窪田康志が女性用マッサージ店を紹介したことがバレた経緯は?

窪田康志さんが女性用マッサージ店を紹介したことがバレた経緯はこうです。

  1. 篠田麻里子さんが不倫で過去のLINEを旦那さんに調べられた
  2. 過去のLINEで窪田康志さんが篠田麻里子さんに女性用マッサージ店を紹介した記録が発見される
  3. 拡散される

過去のLINEの内容は

窪田康志さん:篠田麻里子さんに女性用マッサージ店が人気と紹介。元AKBも使ってるよと言及。

篠田麻里子さん:誰?

窪田康志さん:さしはら

という内容でした。

窪田康志の女性用マッサージ店

窪田康志の女性用マッサージ店

 

窪田康志って何してる人?

窪田康志さんは、日本の実業家でで、ケーアールケープロデュース株式会社代表取締役社長をされている方です。

その他、

  • 有限会社レーヴ青山の代表取締役社長
  • 元株式会社AKS代表取締役社長
  • 元AKB48プロジェクト・エグゼクティブプロデューサー

という肩書きもあります。

AKB48プロジェクト・エグゼクティブプロデューサーだったことから篠田麻里子さんと繋がったようですね。

 

窪田康志の女性用マッサージ店はどこ?篠田麻里子の不倫騒動で話題!まとめ

窪田康志が紹介した女性用マッサージ店、これから人気が集まりそうですね!

引き続きチェックしていきます!

>>篠田麻里子のLINEスクショ一覧!ミキティが巻き添えになった理由は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次