タッキーTwitter開設に赤西仁ら反応!赤西軍団との仲の良さがすごい?

タッキーこと滝沢秀明さんがTwitterを開設したことに対するみんなの声がすごい!いち早く反応した赤西仁や山Pと錦戸亮などの赤西軍団との仲の良さが話題。タッキーがTwitter開設で新事務所も開設?ジャニーズ退所メンバーを回収する?と話題になっています!赤西仁のTwitterでの反応や仲良しエピソードは?

目次

タッキーTwitter開設に喜びの声!滝沢秀明公式アカウント

タッキーTwitter開設に喜びの声が上がっています!滝沢秀明公式アカウントということで、みんなから喜びの声が上がっています。

 

タッキーTwitterに赤西仁が反応!

すでにジャニーズ事務所を退所している元KAT-TUNの赤西仁が反応して話題になっています。

「魔女の条件」というタッキーこと滝沢秀明さんの有名ドラマを見たというツイートをしていました。

これまた随分古いドラマを挙げて小笑いを取ってくれるあたり、赤西仁さんの魅力が際立っていますよね。

 

タッキー自身もその赤西仁さんのツイートに反応しようとしたのですが、こんなミスをしていて、みんなから可愛がられていました。

 

タッキーTwitterに山Pも反応

タッキーTwitterに山Pも反応していました。

タッキーは本当にみんなに愛されているんですね!

 

タッキーTwitterが可愛いと話題

そのほか、タッキーがDMを開放したままにしていることも話題に!

やったことがなくて色々探っているのでしょうね!

冒険家って名前も中2っぽくてとっても可愛いですよね!なんて愛おしい!

通知オフできているか心配ですねw

 

タッキーこと滝沢秀明と赤西仁との仲は?

タッキーこと滝沢秀明と赤西仁との仲は元からよかったのでしょうか?

実はジャニーズ所属時代からタッキーと赤西仁さんは仲が良かったんだそうです。

あまりこの2人で露出することもなかったので、意外ですよね。

タッキーの退社が明らかになった11月2日には、赤西仁さんは約2ヶ月ぶりにツイッターを更新し、「タッキー…」と一言だけつぶやいていたそうです。

 

タッキーTwitterは新事務所設立の足がかり?

タッキーTwitter開設に伴い、これは新事務所設立の足がかりでは?という噂もあるようです。

こればっかりはまだTwitter開設だけでは判断しきれませんが、タッキーが表舞台に対して発信力を持つというのは強力なパワーがありますから、今後の発信も見逃せませんね!

 

タッキーTwitter開設に赤西仁ら反応!赤西軍団との仲の良さがすごい?まとめ

今回はタッキーTwitter開設に対する情報についてチェックしてきました。

また情報入りましたら更新していきます!

 

>>藤島ジュリー景子のお気に入りはなにわ男子?派閥と人物相関図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次