神宮寺勇太と齋藤飛鳥の噂!彼女歴代や実家千葉バレ?性格悪い?

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の噂をチェック!彼女歴代や実家千葉バレてるのって本当なの?団地?性格悪いって言われているのはなぜ?キンプリと神宮寺勇太と乃木坂の齋藤飛鳥の噂の真相をチェック!彼女歴代や実家千葉バレてるの?性格悪いと言われている理由はなに?

目次

神宮寺勇太の実家がバレた?千葉県?最寄り駅はどこ?

King&Princeのメンバーとして人気者になっている、神宮寺勇太さん。

 

King&Princeといえば、2018年、もっとも注目を浴びたジャニーズ事務所のアイドルグループですし、そのメンバーともなれば存在感もすごいですよね。

 

そんな神宮寺勇太さんとなると、どこに住んでいるのか興味を持つファンも当然出てくるでしょう。

 

そこで調べてみると、神宮寺勇太さんの出身地は千葉県と確定していました。

 

しかし、出身地と現住所がずれていることも考えられますので、神宮寺勇太さんが千葉県在住なのか、そうなら何市在住なのか、さらに調べてみました。

 

結果、分かったことは、千葉市在住ではないかということでした。

 

これだけならめずらしくもない情報でしょうけど、神宮寺勇太さんの住所は、千葉市の花見川区?と、けっこうくわしく噂されていました。

 

最寄り駅まで話題になっていたとか。

 

この続きは次でさらにくわしく触れていきます。

 

神宮寺勇太の実家は花見川区の団地?家族同居中?家族構成や兄弟は?

神宮寺勇太さんの住所ですが、マンション暮らしではなく、実家で家族といっしょに住んでいると言われていました。

 

たしかに、千葉県出身でも、ふつう、あれだけ多忙な芸能人なら東京都内に住んでいそうですから、そういう可能性があるなら納得ですね。

 

つまり、神宮寺勇太さんの実家があるのは千葉市花見川区?ということだったのですが、さらにくわしく、千葉市花見川区の花見川団地?とまでいわれていました。

 

ここまで分かっていたとは、事実であるならば、かなりおどろきですね。

 

なお、最寄り駅は、京成電鉄京成本線八千代台駅ではないか、とのこと。

 

そんな神宮寺勇太さんの家族構成はどうなっているのかといいますと、両親と本人の3人家族。

 

つまり、神宮寺勇太さんに兄弟姉妹はおらず、1人っ子だったというわけでした。

 

なんとなく、兄弟がいそうな感じに見えますから、1人っ子だったのは意外な感じがしました。

 

神宮寺勇太の実家は噂になったから引っ越した?

ということで、実家があるのは、千葉市花見川区の花見川団地?といわれていた、神宮寺勇太さん。

 

でも、実は、これには異説もあったというのです。

 

それは、神宮寺勇太さん一家はすでに引っ越していて、千葉市花見川区の花見川団地には住んでいないというもの。

 

一般的にも、県を越えた引っ越しはめずらしくありませんので、たしかに、可能性としてはじゅうぶんありえそうですよね。

 

では、もしも神宮寺勇太さんの実家が引っ越したなら、今はどこに住んでいるのでしょうか?

 

調べましたが、これはさすがに分かりませんでした。

 

引っ越していない可能性もありますし、その場合はやはり千葉市花見川区の花見川団地なのでしょうか。

 

続報が出てくることに期待しましょう。

 

神宮寺勇太の学歴が気になる!中学や高校、出身大学は?

King&Princeのファンであるならば、神宮寺勇太さんの出身校も知りたいものですよね。

 

はたして、出身中学、出身高校、出身大学はどこなのか、分かっているのでしょうか?

 

調べてみたところ、神宮寺勇太さんの出身中学は千葉市立天戸中学校、出身高校は東海大学付属浦安高校だといわれていました。

 

いずれも千葉市やその近くの学校ですから、やっぱり神宮寺勇太さんの実家が千葉市花見川区の花見川団地だった可能性は根強く残りそうですね。

 

さて、そうなってきますと、残りの出身大学も知りたいですが、こちらは分かっていませんでした。

 

神宮寺勇太さんはKing&Princeのメンバーとしてきわめて多忙ですから、ひょっとしたら、大学には進学していないのではないかともいわれているようです。

 

一方、東海大学付属浦安高校から東海大学へ進学したという説もあるそうですが、真偽はハッキリしておりません。

 

 

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?真相は?

ジャニーズ事務所の人気アイドルといえば、熱愛ネタも頻繁に出てくるものです。

 

しかし、神宮寺勇太さんは、King&PrinceのCDデビューから間もないので、さすがにないかと思いきや、やっぱり、あったみたいなのですね。

 

お相手はなんと、人気アイドルグループ、それもあの乃木坂46の齋藤飛鳥さん?といわれていたのです。

 

事実なら、2人とも、立場的にまずいことになりそうですが、どうなっているのでしょうか…?

 

実は、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんには、SNSでつながっていたのではないか?という疑惑がありました。

 

さらに、信じられないことに、投稿内容は、2人がおなじタクシーに乗っていたというものだったというのです。

 

しかしながら、この噂については、確証がまったくなかったようで、信ぴょう性ははなはだ怪しいと言わざるを得ないようですね。

 

神宮寺勇太さんのファンも、齋藤飛鳥さんのファンも、とりあえず、この熱愛疑惑に関しては、安心していいと言えるでしょう。

 

これからも神宮寺勇太さんにこの種のネタが出てこないことを、くれぐれも願いたいものですね。

 

神宮寺勇太が彼女にしたいタイプは?

自身は女性ファンからモテまくっている神宮寺勇太さんですが、では、そんな彼の好きな女性のタイプは何なのでしょう。

 

まずは、そもそも、そういったことが神宮寺勇太さん本人によって、公表されているのかどうかを調べてみました。

 

実は、けっこう公表されていたみたいですよ。

 

外見的には、ロングヘアで、ショートパンツが似合い、笑顔に透明感がある女性。

 

そして、性格的には、優しく、明るく、元気で、猫みたいな女性だそうです。

 

あまり、常識的にあり得ないような感じではなくて、よかったですね。

 

これらに該当する女性はけっこう存在すると思いますので、我こそはという方は、名乗りを上げてもいいかもしれませんね。

 

神宮寺勇太さんと接点ができにくい一般の人は、なかなか難しいと思いますけど。

 

神宮寺勇太プロフィール、身長や年齢もチェック!

続いては、神宮寺勇太さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

神宮寺勇太さんは、1997年10月30日、千葉県出身の20歳。

 

身長は、175センチと、ジャニーズタレントとしては高めでした。

 

2010年にジャニーズ事務所に入所し、2012年、ドラマ『スプラウト』で俳優としてデビュー。

 

2015年に、King&Princeの前身であるMr.King vs Mr.Princeのメンバーとなりました。

 

そして、2018年に、King&Princeとして、シングル「シンデレラガール」でCDデビューとなります。

 

2018年には、ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』で、King&Princeの髙橋海人さん、岩橋玄樹さんとトリプル主演、そして2019年には、『うちの執事が言うことには』で、映画デビューが予定されています。

 

これからもそんな神宮寺勇太さんを応援していきましょう。

 

神宮寺勇太が戦隊ヒーローのマスク脱いで炎上?

さて、神宮寺勇太さんをめぐっては、炎上などという不穏なニュースもあったそうですね。

 

戦隊ヒーローのマスクを脱いだというのですが、どういうことなのでしょうか?

 

これまでに俳優としても活躍してきた、神宮寺勇太さん。

 

そんな彼は、戦隊ヒーローのショーに出演することに決まって、いざ出たのですが…。

 

出演が終わると、かぶっていた戦隊ヒーローのマスクを脱いで顔をだし、自己紹介していたのでした。

 

これにより、神宮寺勇太さんは、戦隊ヒーローがいないと証明してしまう、子供の夢を壊す行為をしたと、一部でバッシングされてしまったとか。

 

擁護する声もあるようですが、これはさすがに考えものかもしれませんね。

 

とにかく、まだKing&Prince としてCDデビューしたばかりなので、炎上の火種は抑制した方がいいでしょう。

 

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の噂!彼女歴代や実家千葉バレ?性格悪い?まとめ

今回は「神宮寺勇太と齋藤飛鳥の噂!彼女歴代や実家千葉バレ?性格悪い?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次