神宮寺勇太と永瀬廉動画でケンカ発覚!不仲説も?

大人気グループKing&Price神宮寺勇太と永瀬廉動画でケンカ発覚!過去にもあった永瀬と神宮寺の不仲騒動!不仲説も?神宮寺勇太と永瀬廉動画でケンカ発覚!不仲説も?キンプリやっぱり不仲?永瀬が神宮寺の髪をばっさりカット!ケンカ事件ネットで炎上したって本当?

 

目次

神宮寺勇太と永瀬廉は不仲なの?動画で炎上?

2018年5月デビューで盛り上がっているジャニーズの新ユニットKing&Prince(キンプリ)

なんとデビュー前にメンバー同士の不仲が噂されていました!

本気なのか、ネタなのか?ファンの間でも物議を醸し出しているようです。

その話題が上がった原因はファンクラブ会員限定で公開された動画から来たそうです!

その動画の内容はキンプリの期間限定ショップ“SWEET GARDEN”に
メンバーが訪れた時のもので、

メンバーの写真が飾られているフォトスポットで、永瀬さんを押しのけて神宮寺さんが自分の写真をアピールするという場面が問題となっているようです!

SNSでもこれを見たファンが2人は不仲ではないか?と炎上したようです!

 

神宮寺勇太と永瀬廉が不仲と言われる理由は?

動画を見た影響から、不仲説が広がりましたが、一部では、2人が映画で共演御曹司と執事が衝突しながらもピンチを乗り越えていくという役どころなので、役作りで不仲を装っていると言う見解もされています!

そもそも、永瀬さんが関西Jr.で活動していたためメンバーの中で浮いているという噂もあったのでそれが余計に話を膨らませたという感じもあるのかなとも思われます。

 

神宮寺勇太と永瀬廉がケンカで髪カット事件も?

今回も雑誌の取材現場で、メンバーの永瀬廉さんの行動に批判が殺到し、やっぱり不仲なのではとの声が。

それはジャニーズ事務所に所属する男性アイドルのタレントを中心に扱われている雑誌「Myojo」の2018年11月号のKing&Princeページでの出来事。

「夢のお仕事モーソー劇場」と題したメンバーの理想の職業を体験するといった企画で、永瀬さんは憧れの美容師に扮しました。そのお客さん役はメンバーの神宮寺勇太さん。

雑誌では永瀬さんがコームとはさみを持ってばっちり「カリスマ美容師」になりきっており、ファンからも好評のカットでした。

しかし、ラジオ番組でその「撮影裏話」が暴露されてしまいました。

ラジオ番組『JAM×JAM』(ラジオ関西、9月23日放送)では「Myojo」編集部・竹俣氏が電話インタビューを通じてこのように語りました。

「永瀬くんが(髪の毛を)切るフリをする、みたいなつもりだったんですけど。永瀬くん、性格なのかな?いたずら心みたいなのが出てきちゃったんですかね。

神宮寺くんの髪を本当に切っちゃって。見てないと思って。鏡越しに、見えないところでさりげなく切ってて。
ニヤってこう、笑った時に神宮寺くんが気付いて。大慌てです、もう。『髪の毛なくなってる!』みたいな。

(永瀬は)『そんな切ってないって』みたいに言うんだけど、床にはもう、大量の髪の毛が散らばってる、みたいなね」

なんと、永瀬さんは本当に神宮寺さんの髪をバッサリとカットしてしまったといいます。ルックスを左右する髪型は芸能人であれば「商売道具」のようなものです。
それを本人の許可なく切ってしまうなんて!ちょっと信じられないですよね!

 

神宮寺勇太と永瀬廉の映画共演に不安の声も?不仲でケンカにならない?

永瀬さんと神宮寺さんは映画『うちの執事が言うことには』で共演!
メディア露出する際も仲良く話す姿などが見られているので不仲説は無くなりかけていたのですが、また再浮上してしまったようです。

5月にファンクラブ会員限定向けに配信された動画の中で、神宮寺が永瀬を邪険に扱う場面が話題になり、

神宮寺さんの髪をバッサリとカットしてしまった件といいなかなか根深い問題のようですね!

 

神宮寺勇太と永瀬廉の不仲騒動へのファンの反応!

このようなありえない永瀬さんの行為にファンからは以下のような批判が殺到しました。

「ふざけてても、床に大量の髪が落ちるまで切る? 友だちの髪を切るのとは意味が違う」
「きっとイタズラで神宮寺の髪切ったんだろうけど、許されることではないよ……勝手に髪切られたら、誰もが嫌な気分になると思う」
「人間性の問題。人の髪の毛を勝手に切るなんて、本当にやっちゃいけないことだよ」
「これ普通に犯罪だからね。ありえなすぎるよ。まじで。」

やはり不仲という線が濃厚なのかもしれないですね!2人ともまだ若いですし、切磋琢磨している関係なのかもしれないですね!

 

神宮寺勇太と永瀬廉動画でケンカ発覚!不仲説も?まとめ

キンプリメンバーの永瀬廉と神宮寺勇太について取り上げてきました!

同じメンバーですし衝突する事が多いかもしれないですが、せっかく同じグループなんですから、助け合える関係を作れたらいいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次