中村倫也のメガネは私物?恋あたのメガネブランドやメガネ画像

中村倫也のメガネがカッコいいと話題ですがあのメガネは私物なのでしょうか?恋あたのメガネブランドやメガネ画像を調べてみました!中村倫也のメガネは私物それとも衣装?恋あたでかけていたメガネブランドやメガネ画像を徹底調査してご紹介します!

スポンサーリンク

中村倫也のメガネ姿が話題!恋あたで披露しているメガネは?

中村倫也さんが恋あたで見せたメガネのブランドは、「Re:See view Col.Black&Gold」のものです。

ドラマ「この恋あたためますか」の中での中村倫也さんが演じた役どころは浅羽社長です。

このメガネは繊細な細いフレームが特徴となています。

中村倫也さんの顔立ちにピッタリマッチしたフレームが、とても知的な印象をかもし出していました。

どんなメガネでも似合ってしまう中村倫也さんは、やっぱりイケメンですね♪

中村倫也のメガネ姿に対するみんなの反応は?

中村倫也さんのメガネ姿に対するみんなの反応を調べてみました。

みんなはどんな印象を持っているのでしょうか?

やはり皆さん、中村倫也さんのメガネ姿にほれぼれしている様子がうかがえます。

スポンサーリンク

中村倫也のメガネは私物?恋あたメガネのブランドは?

中村倫也さんは、プライベートでもよくメガネを利用しています。

プライベートで着用するメガネのブランドはMOSCOTというブランドが多いようです。

中村倫也さんは、モスコットのブランドの眼鏡をたくさん持っているようですよ♪

どんなメガネでも似合ってしまうところがさすがですね。

あまり奇抜なデザインではないところが、すぐにでも取り入れられそうなメガネです。

中村倫也はメガネ姿を他の作品でも披露?画像は?

中村倫也さんは、他の作品でもメガネ姿をよく披露しています。

たとえば、雑誌「+act.」11月号では、知的なメガネ姿を披露しています。

またドラマ「初めて恋をした日に読む話」でも、メガネ姿を見せてくれました。

この時のメガネのブランドは、「トニーセイム」というブランドです。

丸みを帯びたデザインのフレームが多い中村倫也さんですが、この時のメガネはスクエアタイプのデザインです。

これもまた、とてもに合っていました。

さらにドラマ「不協和音」では、「フォーナインズ」というブランドのメガネをしていました。

フォーナインズは国内ブランドで、人気が高いブランドです。

この時はフレームレスのメガネで、よりエリート感が演出されていました。

スポンサーリンク

中村倫也のメガネは私物?恋あたのメガネブランドやメガネ画像まとめ

どんなメガネも着こなしてしまう中村倫也さんです。

役柄によっても演技力でまったく違う一面を見せてくれますが、そこへメガネも一役買っているのかもしれません。

どのメガネも自分でもすぐに取り入れられそうなデザインですので、ぜひ中村倫也さんを目指してメガネをファッションに取り入れたいものですね♪

次はどんなメガネ姿を見せてくれるのか、中村倫也さんの今後の活躍からも、目が離せません!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする