リトルグリーモンスター芹那は結婚してる?彼氏歴代もチェック!

リトルグリーモンスター

リトルグリーモンスターのメンバーの芹那は結婚してるって噂は本当なのでしょうか?彼氏の歴代もチェックしました!リトルグリーモンスター芹那は結婚してるらしい?歴代の彼氏もすべてチェックして紹介します!

目次

リトルグリーモンスター芹那の結婚相手とは?

11月30日に「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)に出演した、リトルグリーモンスターの芹奈に極秘結婚しているとのうわさがあるようです。

いったいどういうことなのでしょうか。

リトルグリーモンスターは、オーディションを勝ち抜いた歌声の持ち主で結成されたグループです。

芹奈さんは、そんなリトルグリーモンスターのセンターを務めています。

1998年生まれの芹奈さんは現在22歳です。

芹奈さんはまだお若いですが、はたして結婚相手はだれなのでしょうか?

さっそく調査した結果、芹奈さんが結婚しているというはっきりした情報は見つかりませんでした。

ではどうして結婚しているなどという噂が出回ったのでしょうか。

 

 

リトルグリーモンスター芹那と結婚が噂された彼氏とは?

リトルグリーモンスターの芹奈さんが結婚していると噂された彼氏とは、関ジャニ∞の大倉忠義さんの名前が上がっているようです。

いったいどういう事なのでしょうか?

その経緯は次のようなものだったようです。

2019年11月に嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚しました。

その時にたくさんの関ジャニ∞のファンが、これは「関ジャニだったら大倉忠義と芹那が結婚するみたいなもの」と発言したのです。

その後芹那って誰なの?となり、インターネット上では「芹那 結婚」と多数が検索されたそうです。

その当時大倉忠義さんと噂されていた芹那さんは、芸能活動をしていなかったので、リトルグリーモンスターの芹奈さんと勘違いされたみたいですね♪

つまりリトルグリーモンスターの芹奈さんが結婚しているという噂は、そのあたりの誤解から生まれてしまったようです。

 

リトルグリーモンスター芹那の彼氏歴代をチェック

2019年の騒ぎの時には、結婚は事実ではなかったリトルグリーモンスターの芹奈さん。

では、そんな芹奈さんは過去にどんな彼氏と付き合ってきたのでしょうか?

さっそく調べてみました。

芹奈さんがデビューしたのは、中学生の頃でした。

それ以降、芹奈さんに熱愛が発覚したことはありません。

芸能活動が忙しく、恋愛よりも芸能活動を優先してきたことでしょう。

もしくは、たまたまマスコミに見つからなかっただけで、こっそりと恋愛を楽しんできたのかもしれません。

今現在22歳の芹奈さんです。

これからはどんどん恋愛も楽しんでいくのではないでしょうか。

 

 

リトルグリーモンスター芹那は結婚してる?彼氏歴代もチェック!まとめ

リトルグリーモンスターの芹奈さんが結婚しているのでは、と言う噂を検証してみました。

しかしその噂はあくまでも噂だったようです。

ネット検索で関連ワードとして「結婚」が出てくるからでしょうね♪

元彼の存在などもないようでした。

今後は素敵な恋愛を楽しんでもらいたいですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次