リトルグリーモンスター 芹那の涙袋が話題に!顔整形したの?

リトルグリーモンスター

リトルグリーモンスター 芹那の涙袋が話題になっています!顔を整形したのでしょうか?気になりますね!リトルグリーモンスター 芹那の涙袋が話題沸騰!顔整形したの?真相を調査しました!

目次

リトルグリーモンスター 芹那の涙袋が話題になった理由は?

11月30日に放映されたTBS系列放送の「CDTVライブ!ライブ!」に出演した、リトルグリーンモンスターです。

そのメンバーの一人、芹奈の顔がなんか変?と話題になりました。

いったいどういう事のなのでしょうか?

ことの発端は、11月30日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)での事です。

この番組では、3時間にわたってスペシャルライブの模様が放送されました。

多くのアーティストが出演する中、話題をさらったのが「リトルグリーモンスター」の芹奈さんの顔なのです。

リトルグリーモンスターは、大人気の女性ボーカルユニットです。

そのメンバーの一人が芹奈さんです。

いったい芹奈さんの顔の何が話題となったのでしょうか?

それは芹奈さんの涙袋だったのです。

この日、芹奈さんの涙袋が不自然なほどにふくれていたためだったのです。

それを見た視聴者は、絶句したほどだったそうですよ。

 

 

リトルグリーモンスター 芹那の涙袋に対するみんなの反応は?顔整形?

この日の「CDTVライブ!ライブ!」はスペシャル放送という事で、多くのアーティストが出演していました。

出演したアーティストは、King Gnu、松任谷由美さん、菅田将暉さん、backnumber、福山雅治さんなど、そうそうたる顔ぶれでした。

番組は大変な盛り上がりを見せていたのです。

豪華な出演者が楽曲を披露していましたが、そこへリトルグリーモンスターが登場しました。

リトルグリーモンスターは、厳しいオーディションを勝ち抜いたメンバーで構成されています。

構成メンバーは5人います。

どのメンバーも素晴らしい歌声の持ち主で、彼女た歌う楽曲はどの曲も大ヒットしています。

実力は折り紙付きで、NHK紅白歌合戦にも出場しています。

「CDTVライブ!ライブ!」では、この日新曲の「Dear My Friend feat.Pentatonix」を歌い上げました。

さすが歌唱力抜群の持ち主の彼女たちは、見事な歌声で視聴者を魅了したのです。

しかしここで視聴者の間で噂が広まったのです。

リトルグリーモンスターのセンターを務める芹奈さんの顔がちょっと不自然ではないかと…。

今までの芹奈さんの顔とはちょっと違っていたようです。

涙袋が異様にはれていたことが大きな話題となりました。

もしかして整形?なんて噂も流れたのです。

視聴者の反応はどのようなものだったのでしょうか…

芹奈、涙袋入れすぎで顔変わった…
真ん中の涙袋涙袋気になりすぎて歌に集中できなかった
芹奈、涙袋大きすぎひん

このような感想が続々と聞かれました!

 

リトルグリーモンスター 芹那の涙袋以外も顔変わった?

「CDTVライブ!ライブ!」では、もっぱら涙袋が話題になりましたが、涙袋以外の顔も変わったとの声が上がりました。

顔自体が変わったのだとしたら、整形ではないかとの声も上がっているようです。

もちろん真相はさだかではありませんが、視聴者の噂は広まるばかりでした。

じつは芹奈さんは、インスタも大量に削除しています。

それと今回の騒動とは何か関係があるのでしょうか?

 

 

リトルグリーモンスター 芹那の涙袋が話題に!顔整形したの?まとめ

リトルグリーモンスターの芹奈さんの涙袋が話題となった件をご紹介しました。

芹奈さんは以前、歯の治療もしているようですのでそのせいで顔が変わったのかもしれません。

また何かわかりましたら、お知らせしますね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次