石原さとみの髪型最新2023!アンナチュラルのセットが人気?

石原さとみの髪型がまたもや大絶賛されてる!ドラマ『アンナチュラル』の最新2022モテ髪型の作り方を紹介中。どうやってオーダーすればいいの2023年の石原さとみ最新ヘアを真似して垢抜けおしゃれ美人になろう♪ドラマ『アンナチュラル』の髪型!

 

 

目次

石原さとみ最新ヘアスタイルが可愛いと話題に!!

2018年度冬ドラマにTBS系列金曜夜22時から新ドラマ『アンナチュラル』がスタートします。

こちらのドラマでは、主演での出演となり、話題を集めています。

やはり石原さとみさんで気になるポイントとして、ヘアスタイルも注目しちゃいますよね!

 

評判もかなり良いようです♪

私もかなり好きですw

 

出演するドラマでは、毎回ファッションやメイク、ヘアスタイルが注目され、ファッショニスタとしても、いつも注目されている石原さとみさん。

今回の2018年ドラマ『アンナチュラル』での石原さとみさんの最新髪型について、いくつかご紹介していきたいと思います!

 

 

アンナチュラル石原さとみの最新髪型:切りっぱなし感のナチュラルスタイル

https://www.instagram.com/p/Bzsn1IDlPgz/?utm_source=ig_web_copy_link

正面から見たスタイルはこんな感じ。

切りっぱなし感のある髪型になっています。

 

ナチュラルな雰囲気で好感持てる感じですよね!

ONだけでなく、OFF の時でもいい感じのスタイリングです!

 

 

アンナチュラル石原さとみの最新髪型:斜めラインはこんな感じ!

書類を集中して見ているショットです。

斜めラインでも、素敵な感じですよね!!

女性らしい動きがある、ボブの髪型となっています。

 

 

アンナチュラル石原さとみの最新髪型アレンジ:一つ結び

今回の石原さとみさんの髪型で多く見られるアレンジはこのシンプルに一つ結びで仕上げたスタイリングです。

シンプルなヘアスタイルでも可愛いですよね!!

 

しかし、シンプルに見えますが、この前髪や、後れ毛などが垢抜け感を出しているんですよね♪

さすが石原さとみさんです!

 

 

石原さとみの最新髪型を大解剖!!

ここからは、気になる石原さとみさんの2018年最新髪型について大解剖していきたと思います!!

前髪やヘアカラー、セット方法などを細かくチェックしてご紹介していきます!!

 

 

石原さとみ最新ヘアスタイルの前髪は??

石原さとみさんの最新ヘアスタイルの前髪のポイントは、シースルー風オルチャンバングスになっている点です。

 

『オルチャン』とは、韓国の美少女や美少年を指す俗語で、韓国語で『얼짱』と表記される言葉です。

顔を意味する『オルグル』と最高を意味する『チャン』を組み合わせた言葉です。

 

この『オルチャン』と呼ばれている韓国の美少女のみなさんがしているヘアスタイルで、薄めな前髪、シースルーバングスをする方が多く、その話題性から『シースルーバングス』が韓国のみならず日本にも熱い注目が出てきました。

 

『シースルーバングス』の特徴として、透け感のある前髪です。

この透け感が色っぽいと話題になり、大変注目を集めた前髪スタイルです。

 

石原さとみ最新髪型のセット方法は??

こちらのスタイリングは、意外とアレンジの利くスタイリングです。

ONスタイルとして、ヘアアイロンでストレートに伸ばしたり、内巻きに巻いてみたりとしても可愛仕上がります!

また、シンプルに一つ結びでも、しっかりキマるスタイルです。

OFFスタイルとして、カールアイロンで巻いて、ゆるやかなカールスタイルで、女性らしくも仕上げられる、万能なスタイリングです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次